サイバースリンクでは珍しい制圧効果持ちです

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:16:35

    汎用としてガチ採用されてた事もチラホラありますよ?
    どうぞご贔屓に

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:18:18

    よく使ってる(SPYRAL)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:18:51

    よお相棒!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:21:40

    剛鬼トロイメアでも採用されてたらしいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:47:28

    G-ゴーレムの制圧要因じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:55:55

    フルパワーで効果使える前にニビルに引っかかるしニビルケアできるモンスター出すとこいつをフルで使うためにモンスター並べる邪魔になるのが。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:01:04

    ウーサ上に置いとけばええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:02:24

    >>5

    クリスタルハートと合わせてリンクさせて倍攻撃力で2回攻撃するの気持ちいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:02:54

    >>7サイバースは大体途中で厳しい召喚制限がつくんですよ…。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:04:16

    >>9

    完全にSPYで考えてたわ…ニビルはしょうがないね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:56:00

    リンク値合計6以上用意してやって1妨害止まりはさすがに心細すぎるんだよね
    バロネスやサベージの爪の垢を煎じて飲め
    バリケラドンに席を取られたくなかったら相互リンク3つ分で妨害も3回撃て

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:00:47

    >>11

    テーマ内にチューナーが居ないなど

    安定してチューナーを用意できないデッキでは

    こいつのほうがありがたいからそこまで優越つけられる

    物では無いと思うけどな…


    相互リンクさせるやつも全くに役に立てない奴ばかり

    とは限らんし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:44:07

    手札4枚ハンデスした後の何でも無効が強いんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:01:36

    トーカーだと相互リンクは確保できるからファイアウォールとこいつのどっちにするか迷う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています