ちょっと賢い不破さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:19:20

    おいアンタ!大丈夫か!今助けてやるからな!!うぉぉぉりゃぁぁ!!!(鉄骨が吹っ飛ぶ音)
    今病院まで運んでやるからな…俺か?俺は有限会社バルカンの社長、不破勇だ。基本なんでもやってるから何か困ったことがあったらいつでも俺達を頼ってくれ!これ、名刺な。

    不破隊長!こちらも救助終わりました!!
    救急車の手配も終わりました!

    よくやった!後は救急隊に引き継ぐぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:27:02

    この不破さんはプログライズキーの使い方を教えてもらったあとはゴリライズしなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:29:53

    ちょっとまてパワーもさりげなく上がってない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:30:52

    そりゃ賢さが上がったんなら筋力くらい増えるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:31:09

    「何⁉︎コレはこういう開け方じゃないだと!
    ああ、分かった!待ってろ、今助ける!
    ふぬぅゥゥ!!!!(ゴリライズ)」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:31:13

    森の賢者の方のゴリラだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:32:41

    >>5 ほんとに賢さ上がってるか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:33:42

    脳内チップも賢さで何とかしそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:36:45

    >>3

    脳は筋肉だから頭がいいって事はもっと筋肉が多いに決まってるだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:44:55

    >>7

    他の開け方もあるけどこっちの方が早いから合理的に!うおおおおお!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:50:07

    >>10 他に開け方あるって言ってるだろ!?合理的だったら他の開け方にしろや

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:52:51

    合理的手段(ゴリライズ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:55:30

    >>11

    でもそれだと0.3秒のロスだぁ!うおおおおお!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:28:12

    自分の記憶の問題とかも本編内で何とかしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:00:01

    >>14

    俺の記憶ではデイブレイクはヒューマギアの暴走だった...しかし、俺以外にヒューマギアの暴走に関して話すものはいない...あの数のヒューマギアが暴走して俺以外誰も見ていない、見たもの全員が死亡するなんてことがあるはずがない。隠蔽か?いや、いくら飛電が大企業だからといってあんな大事件を隠蔽し続けるのには無理がある。


    何か裏があるな...

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:33:14

    >>9

    頭万丈か?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:33:58

    あなたは森の賢者ですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:42:10

    脳筋が賢くなるってことは筋肉の性能が上がるってことだからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:57:26

    脳は筋肉だ
    つまり俺は全身が脳で
    お前より賢い

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:59:18

    やっぱり脳筋なんじゃないか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:00:24

    今までの不破さん:困ったら筋肉で何とかする
    ちょっと賢い不破さん:筋肉で困りごとを解決する

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:08:05

    脳筋が加速してないか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:43:08

    >>17

    ゴリラは危害を加えられない限り温和で優しいし、繊細なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:43:16

    賢くても自分の身を省みないとまあこうなりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:44:50

    ゴリラ呼ばわりされてもキレずに困惑しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:12:25

    多分この不破さんは合理的判断と0.01秒刻みの計算を得て力押しの方が早いと判断してそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:51:08

    >>25

    「流石にゴリラレベルの筋力はねえぞ」って言う

    じゃあどの生物レベルならあるんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:30:24

    >>27

    0.8ゴリラ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:53:56

    >>28

    0.8で済むのか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています