入場特典貰う時にさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:38:30

    手と入場特典を受け取る写真を取られたんだ
    あの写真何かに使われたりする?
    私の手の写真の使用用途わかる人いたら教えて

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:39:33

    メルカリに出品した時に自動的に写真が晒される

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:40:26

    >>2

    手だけで分かるもんなの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:22:12

    君だけ撮られたのか?みんな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:31:20

    何かの告知で使うんじゃないか?
    ネット掲載で手渡しで渡してます〜とかまだ残ってます〜とかで

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:32:40

    手を取られるのシャンクス気分を味わってほしいの確定

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:34:00

    写真から手だけ切り抜くんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:43:51

    >>4

    私は上映時間ギリギリに入ったからその階の人達がどうだったかはあんま見れてない

    違う回の人たち見るに撮られてるのは私だけだった気がしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:44:40

    ためしにこのスレに貼ってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:44:50

    入場特典渡す時に写真撮ってますって言われて私だけ?ってなってた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:45:51

    映画館の人に聞いてみれば?もう出ちゃったなら電話で

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:45:58

    手配書出すときに写真いるでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:46:17

    あなたの手が綺麗だったからですよ。そう、まるで名画『モナリザ』のように…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:47:33

    まあなんとなく察しはつくけど、言われて気分のいいもんじゃないから言ってもいいもんか・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:47:50

    >>13

    吉良吉影わかないで

    私の手は私のもんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:48:36

    そんな手は綺麗じゃないと思うんだけどね
    色黒いし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:54:00

    どうしてもその手を写真に撮りたかったんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:54:28

    あにまんで素材にされるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:55:07

    その店員が吉良吉影だったのバレバレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:56:10

    普通に広告に使われるんじゃないん??

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:59:09

    他の人撮られてなかったの?
    よく映画行くならストーカー心配になるんだけど
    映画館か公式に問い合わせた方いいんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:02:55

    ワンピース公開初日に悠長に一人一人写真撮ってたら入場追いつかないだろうしなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:04:11

    スレ主が女性で美しい手をしていて広告に使えそうだと思ったならワンチャン吉良吉影がいる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:04:57

    何かしらの広告に使うなら一言言って欲しかったな
    まじで急に写真撮られて入場の時間が倍以上にかかったし

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:25:15

    映画館スタッフが入場特典パクってメルカリに流してた事が判明したから渡してる証拠みたいなものを残さなければいけなかった可能性を教える

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:21:39

    >>25

    へえ〜

    映画館のスタッフがそれをするって中々やね

    じゃあその証拠用の写真だったのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています