Vとかはよくわからんが…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:58:47

    カードショップなんかで見かけるこの子の見た目はめっちゃ好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:59:45

    vの最大手の最古参のお方だ覚悟が違う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:00:29

    最近みてないけどあんきもは元気にしてますか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:45:02

    そらちゃんがマイクラやってるのとかは見かけるけど
    そういや最近あんきも見てないな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:45:48

    そらちゃんはいいよ。深く言うと長くなっちゃうけど楽しんでやってるのがわかるから好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:46:18

    ほぼ声だけの出演で表に出てこない友人Aちゃんとの絡みが好きだったんだけど、今どんな感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:50:46

    個人的にはこの一個前の姿が好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:53:25

    初期から頑張ってるし応援したいけど会社の方がアレで中々辛い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:03:04

    なんだかんだでAちゃんもそうだけど

    ホログラにはちょいちょい出てる

    【アニメ】怒ると誰だって怖い


  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:04:29

    カバーってそんなアレなの?
    荒れそうならスルーで構わないけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:06:04

    今のすごく上手い歌も好きだけどハピハピハロウィンの時も大好きなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:07:07

    最後にあんきも見たのいつだっけな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:08:12

    カラコンつけてない時代好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:08:58

    あんきもは最近マイクラ内で爆破されてた気がする

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:09:19

    カバーはうん。なんなら友人Aもあんま名前出さない方が良いかも…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:09:49

    >>14

    結構前じゃないかなそれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:10:18

    そらちゃんの春服大好きなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:11:11

    ロマサガ3をディープ寄りに遊んでてすき
    トレード全力の切り抜きで知って追ってるけど、〇年倒せなかった対フォルネウスの事前準備と挑戦も良かった

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:11:27

    >>16

    そんな前だったのかアレ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:14:19

    あんきもは地味に登録者数が増えてるはず

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:17:44

    ホラー耐性がバグってる……!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:19:51

    腹出してるの好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:26:18

    Vtuberあまり知らないけどグリモアでコラボしてたから知ってる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:29:18

    あんきも爆破って1年前じゃね…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています