ありがとうチエル

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:01:24

    あんたに頼んでた配達に来てる彼、勇気出して話しかけたらあんたの話題で盛り上がってそのまま付き合う事になったよ、本当にあんたは私の恋のキューピッドだよ、改めてありがとうチエル。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:09:34

    チエル「やっだなぁ〜先輩は私が好きだって言ってくれましたよ、ほらあの人って誰にでも愛想振り撒くから勘違いされちゃうんですよ。ミイコさんも勘違いしちゃダメですよ」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:10:59

    ミィコ先輩ならまだチャンスあるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:11:25

    チエル脳破壊って人気なの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:12:24

    >>4

    正直プリコネの全員の脳破壊みたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:12:54

    >>2

    光のない目で言ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:13:00

    騎士くんが自分以外の誰かとお付き合いした時やばいことになりそうランキング上位だと思う
    他の娘と違って変に拗らせそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:13:14

    なんか滅茶苦茶ガビガビしてきた

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:13:58

    クロエくんに関しては
    多分本人より家族周りの方が僕はやばいと思うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:15:40

    >>9

    家族はもう将来の義兄、義息子と思って接してそうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:18:38

    >>5

    え!アゾールド脳破壊を!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:19:12

    チエル君はイベントで人となりを存分に振りまいたあと、
    満を持して個別ストーリーが実装され、
    最初から恋愛目的で騎士くんに近づいてあーだこーだする構成なうえ、
    ちょっとだけ気になってきたかなーって段階でまさかの擬似BSS(WSS?)展開になり狼狽の後、超安堵してテンションがちょっとおかしくなるという高火力コンボだからね。
    連想しやすいってか公式がやってるから延長線上というか。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:19:59

    でも他の男に乗り換える当たりミィコ先輩見る目ないよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:20:40

    >>11

    脳破壊よりひどい事をミソラちゃんがやったから…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:20:53

    失恋してわけも分からず涙を流す姿がなかよし部で一番似合う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:21:36

    >>11

    もう既にボロボロなんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:22:41

    >>11

    もう壊されてるんですけど……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:22:48

    ミィコ先輩はそもそも付き合うどころか下手したらろくに声もかけてないのに過去の男扱いしてるから、ひたすら恋愛脳なだけなんだ
    そもそもちゃんと騎士くんのことを知ってすらいない、つまりまだチャンスがある

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:23:04

    WSSで脳破壊されたチエル、諸悪の根源あたりにたぶらかされて悪堕ちしてほしい

    いいこだからないか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:25:02

    >>19

    わかるマン 一番湿度が高いからつい想像する

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:36:02

    >>7

    一見やばそうなエリコは身を引きそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:36:50

    >>21

    ???「お姉ちゃんはお姉ちゃんだからいつまでも一緒だよ」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:38:11

    >>11

    娘の為に悪逆してきたのに自分を利用してた敵に娘が洗脳されてて娘の目の前で殺されたんですけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:34:03

    >>5

    レイ様は耐性ゼロに近いからやばいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:38:54

    ぼ、僕はチエルが脳破壊される姿よりも
    岸くんと結ばれて2人で世界中を巡りながら仕事していくハッピーエンドが観たいよ……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:47:11

    >>25

    世界中旅する過程で例によって数多の美人と仲良くなるからチエルが分かりやすく嫉妬するんだ


    よい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:37:31

    >>26

    アストライア王国でペコさんと再会する展開キボンヌ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:41:44

    無自覚なのがチエル、自覚あるけどツンデレなのがクロエ、ガッツリアピールしてくる(現実)なのがパイセンという三者三様なかよし部

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:46:20

    >>11

    アゾのおっさんは脳を破壊されたんじゃなくて脳も破壊されたんよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:47:21

    >>19

    ぢぇる…ぢぇるベボバビ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:49:21

    っは〜〜〜〜
    騎士くんが自分と並ぶかそれ以上の美少女(ノゾミとか)と交際し始めて、その娘が才能も努力も情熱も愛嬌も兼ね備えてて(ノゾミとか)、恋愛方面で心から完敗し打ちのめされたチエルが、成長してからも下心丸出しのオス達に擦り寄られて辟易してる頃に久々に日本にやってきて、休日の公園で久々に騎士くんと再開して海外での土産話や仕事の不平不満を吐き出して、騎士くんはニコニコしながら楽しそうにそれを聞いて「あぁこの人は幾つになっても変わらないな」って淡い想いがまた燻りだすんだけど、その時後ろから「パパ!」って子供の声が聞こえてきて騎士くんの子供とその奥さん(ノゾミとか)がやってきて、実は休日に家族で遊びにきてた事を知って「邪魔しちゃ悪いから帰りますよ」ってその場を後にするんだけど家に帰った途端洗面台で吐きそうになりながら、夢は叶って現実は充実してるのに昔は優先順位を最下層に置いて自らの意思で捨ておいた「恋」だけは絶対に手に入らない事に狂おしいくらい苦しんで嗚咽して欲しい〜〜〜〜
    魔が差して大人騎士くんに手を出そうとするけど誠実故に騎士くんからきっちり振られて闇堕ちして、陽のヤンデレ特有の立場やコネ、策謀で執着して欲しい〜〜〜〜
    でもチエルはいい娘だからそんな事しねぇ〜〜〜
    幸せになって欲しい〜〜〜〜〜

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:36:48

    魂が負けヒロイン

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:38:45

    >>11

    物理的に破壊されて死んだんですが…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:40:33
  • 35二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:40:36

    アゾのおっさん助かってて欲しいなあ...

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:42:45

    だんだんとアゾールドスレに変わってて草

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:44:07

    ツムギに負けないくらい負けヒロイン感あるよねチエル…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:45:10

    聖テレサのモブ可愛いから好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:45:32

    >>37

    チエル負けヒロインムーブの誕生だ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:45:35

    >>37

    FDで攻略できるタイプのキャラ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:46:53

    >>36

    プリコネぬはかわいい女の子はいっぱいるけどかっこいいおっさんはあまりいないからね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:27:25

    アニメになかよし部出るのかな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:29:14

    >>42

    人気だし出ても可笑しくは無いけどネカマ出した以上そっち方面も進めないとダメだろうしなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:35:58

    なかよし部は円盤特典でいいよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:47:54

    >>41

    おかげでゼーンさんやアゾおじ、カズマサとかの人気が凄いことに

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:34:31

    >>45

    2部で男性キャラはだいぶ株上げたね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:38:42

    >>46

    野球イベントも面白かったしプリコネは実は男が出る話が面白い

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:55:40

    騎士くんとノゾミ交際からの電撃引退したらどうなるんだろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:38:44

    >>28

    アピールするだけして本心を言わないからデート出来ないんだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:03:01
  • 51二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:07:46

    >>46

    というよりこのゲーム、女性キャラの人格が大なり小なり問題あるか変なのしかいねーのよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:21:45

    >>48

    登場人物全員の脳が破壊される

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:01:24

    ミイコ先輩、青学祭で騎士くんと踊ったりしてユニちゃんズの脳破壊してほしい

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:45:09

    ミイコ先輩ぶっちゃけ騎士くんの顔覚えて無さそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:36:29

    >>54

    チエル「っはぁー見る目ねぇなぁ」

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:39:33

    >>11

    もう破壊された人を持ってくるのはやめるんだ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:40:27

    >>11

    人の心とかないんか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:04:59

    なかよし部のマリアはいずれプレイアブル化するんかね
    クレジッタが出せた以上、出せないことは無いはずだが……
    キャラストも、必ずしも騎士くんに惚れさせないと行けないわけじゃないことがクレジッタで分かったから、誤解を解いてクロエと友達になるストーリーで十分行けるはず

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:09:23

    ごめんと言って寝取る獣人がいるが謝る必要があるだろうか
    前向きにありがとうと言うべき

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:13:37

    絆=恋愛ではないからな

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:13:47

    いちおうアゾールドは死んだとは書いてないから…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:16:13

    >>31

    執拗なノゾミ推しに草生える

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:22:07

    クロエ「ごめんチエル…」

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:25:02

    ゼーンって死んだのかな?現実の身体の方も

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:27:27

    >>54

    というか聖チエルのキャラストでマジで覚えてなかったよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:28:50

    >>62

    でもプリコネヒロインズの中で誰が1番チエルにダメージ与えられるかって考えたらノゾミが1番だろうし…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:36:07

    アゾのおっちゃんがあんな良キャラになるとはこのリハクの目をもってしても

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:21:26

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:05:46

    クロエとの関係は好きだけどマリアは実際されても正直困るな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています