夢装埋めしててふと気付いた

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:44:46

    意外と以蔵さんとかコロンブスって見ないなって

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:45:41

    以蔵はちょくちょく見た
    レジライは一度きりだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:46:54

    だって…歯茎オバケだし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:47:08

    よく見かけるのは円卓組と若森とカーマだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:48:26

    普段幻覚見てるのにいざ本人が来ると別の鯖を優先するのはもはやレジライ村の伝統芸能みたいなところあるしま、多少はね?

    …実際自分でとってなきゃ埋まってなかったかも…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:48:27

    レジライは最後の最後まで見つからなかった
    ジャングルの奥地で珍獣探してる…いや、大海原をかけてインドを探してる気分だったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:48:52

    推してる人たちはフレンドとかで固まってるんでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:49:05

    今から探してる人はとりあえずサポート編成確認押して一気に確認した方が早い

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:49:39

    >>7

    野良はフレンド関係なく出てくるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:33:10

    レジライ民にお願いしてみれば?
    レジライ関連なら喜んで協力してくれると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:34:23

    Twitterの有名なレジライ民にお願いリプしたら勝手に拡散してくれて野良レジライ民がこぞって出してくれると思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:39:36

    >>11

    想像したら草

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:40:52

    フレンドにレジライ民いるから即埋まるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:33:06

    人気だから自分が取らなくても誰か取ってるやろの精神

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:06:37

    レジライの礼装取ってるから必要な人居たら手伝うぞ
    ただフレンド枠一杯だからフレコ晒した後勝手にフォローして使ってもらうって感じになりそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:07:31

    マジで関係ないけどレジライのことをコロンブスって読んでる人実在するんだな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:34:50

    盛り上がりに反して、ジククリ夫妻を全然みねぇ…
    やっぱ二人セットで交換枠埋まっちゃうから推しの礼装あると選びにくいからかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:38:12

    >>17

    夫妻はアクリルスタンド買えばいいかなって思って選ばなかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:39:58

    えっ、レジライ夢装取ったマスターはフレコ晒して良いのか!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:44:10

    >>18

    ゲーム内の礼装だと手繋ぎ再現できないもんなぁ…、たしかにアクスタはかなり売れそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:49:57

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:54:25

    え?地域差とかあんのかな…自分はバゲ子が夢装埋めでラストだったよ…
    女性陣は一番見たのはメリュジーヌで次にトリ子とアナスタシア、ヒルトが多くて
    男性陣は一ちゃんとパーさんが多く見たなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:10:39

    冬木で骨殴ってるけどビリーと馬琴が見つからないのだわ
    去年までのやつとか絆礼装とか見たことない礼装とかも埋めてるせいで終わりが見えない
    あと英霊肖像のジキハイとメッフィーは一生遭遇できない気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:15:30

    >>23

    >>22

    やっぱ地域差とかあるのかな

    自分のとこはビリー夢もジキル肖像もあっさり見つかったわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:26:16

    ジククリ取ったけどみんな取ってるかと思ってサポにしてないわ
    しとくね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:27:54

    私は赤兎馬とニキチッチだわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:16:15

    馬琴ラスイチこないけど肖像ジキルは見つけた

    野良サポって今ログインしてる人がほとんどなのかな?たまに同じ人が候補にくるしフレ承認も早め

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:08:32

    コロンブスは見たが以蔵さんとジークフリート夫婦、他数名に出会えない。
    そしてもう1枚を永遠に迷っている…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています