【ネタバレ・閲覧注意】フィルムレッドのカップリングに気ぶるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:55:12

    男女・BL・百合問わず

    ウタとハグした時に一瞬映るナミさんとか
    シャーロット家特攻持ちサンジとか
    良かった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:00:05

    ルフィウタキテた…
    キテた…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:00:53

    枝は義理の姉になったかもしれないからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:01:10

    ぶっちゃけウタ死んでなかったらヒロインレース独走じゃんってなるくらい矢印デカかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:01:45

    きぶるわけじゃないけどシャンクスがカリファと一瞬同じコマにいた時????????ってなった

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:01:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:01:58

    つまりロジャーとレイリーは二人でシャンクスとバギーを育ててた…ってコト!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:02:01

    負け惜しみ〜が可愛すぎた

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:02:42

    今回のスタッフ両翼めちゃくちゃ好きだな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:03:08

    ナミさんがミラージュテンポでロビンちゃん守るところすこ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:04:11

    サンジ×ブリュレとかいうネタバレしようにも気が狂ったのかとか言われかねないカップリング

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:04:36

    最後の麦わら帽子返すところで
    ルフィが上半身裸なのがちょっと…ドキッとしてしまった汚い大人です

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:04:51

    >>9

    序盤からはいはいいつもの不仲営業ねとなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:05:05

    むあサンジはレディなら誰でもああだし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:06:50

    最後のルフィの近くにいるゾロが良すぎて萌えかけた自分がいました

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:07:37

    今回ブルックとロビンちゃんが一緒にいるところ多くてニコニコした
    二人で買い出ししてるのかわいいね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:07:50

    >>12

    帽子被せるときちょっと目元光るのつらい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:08:55

    >>14

    シャーロット家の女に大正解叩き出すのはプリンちゃんの件で分かってたけどさぁ.......

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:15:13

    サン枝キテた…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:21:03

    ロビンちゃんが解読する時のウソップの「指一本触れさせねえ!」が良かった
    ウソップがロビンちゃん救うのがとにかく好きだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:26:05

    チョッパーがネズミに話聞いてるところのやたら作画いい両翼の煽り合い何?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:07:04

    石の音符の奴らが出てきた時しれっとフランキーがロビンを守っているのを私は見逃さなかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:08:34

    なんだおめえらルフィがウタを選ぶとでも思ってんのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:10:29

    >>1

    ナミさんのあの表情いいよね……嫉妬まではいかないにしても「まさか彼女?いやルフィに限って……」ぐらいは思考してそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:10:31

    まだ見れてないけど矢印デカいってことは恋愛描写あんの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:15:02

    >>20

    ロビンちゃんが言われて一番安心できる台詞だと思うわ、実績が違う

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:16:55

    >>25

    ない

    ルフィとウタもオタクが騒いでるだけで一緒に肉食ってゲラゲラ笑う幼馴染止まり

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:18:02

    >>25

    ねぇよ

    あとハンコック勝てねぇとか言ってるやついるけど勝ち負けもなんもないよ

    なんならみんな負けヒロインだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:21:12

    気ぶりヒロインレースの観点で語るとー
    ニトロ積んだドラッグマシンでカッ飛んでコースアウトして大爆散した

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:21:41

    >>29

    適切だぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:23:15

    ベポとトラ男可愛いな。
    なんだあれ。でろでろに甘やかしてるじゃねぇか……

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:23:20

    >>6

    だいたいこういうレスとかもう喧嘩売るだけの火種にしかならんからやめろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:23:54

    >>30

    いやその

    他のカテゴリで同じようなヒロインを見たことがあって…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:24:01

    >>31

    なんかいも音なってもそんなに怒らないの甘やかしてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:26:27

    サンジ推しの女子はあのシーンみたら興奮で死にそう
    おれは男だったから致命傷で済んだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:28:00

    なんとなーくコビーとブルーノアリだなと思った
    英雄呼びしてるの何かグッときた

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:35:11

    地味に合体技が大盤振る舞いだったよな
    赤髪海賊団関係を除いても

    地下
    ジンベエ(鮫瓦掌底)+フランキー(回転ラディカルビーム)

    vsトットムジカ
    ゾロ+サンジの肩
    ナミ(ゼウス)+ジンベエ(海水付与)
    サンジ+オーブン
    ウソップ(緑星の何か)+フランキー(フレッシュファイア)
    ジンベエ+ヘルメッポ(水の呼吸っぽいやつ)
    チョッパー(柔力強化)+ロビン(巨人咲きカンチョー)

    まだまだあったはず

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:08:48

    ルフィとウタの過去回想を見て、シャンマキの民はまだ諦めなくて良いんだという謎の希望が持てました(どちらかといえばシャンクス←マキノさん…?)。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:27:47

    どうしてくれるんだ原作でルフィが音楽家を欲しがってるシーンが全てルフィウタに見えるようになったぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:08:44

    サンジと枝にときめく日がくるとは

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:10:55

    >>37

    なんなら現実組とのリンクも合体技みたいなもんだしな見てて楽しかった

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:18:41

    ゾロサンがあにまんじゃないゾロサンしてて狙ってんのかと穿った見方をしてしまった

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:23:30

    >>9

    なんか3回くらいいつもの喧嘩してなかったか?

    久しぶりに再会した上四皇とかに気を張らなくていいからテンション上がってんのかね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:17:45

    >>35

    死んだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:03:18

    メポコビがデートしてた気がする

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:55:35

    ウタが寝ているルフィの髪の毛触ってるとこ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています