シチーの頭身検査ヨシ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:59:36

    うーん普通?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:00:10

    そらそうよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:00:34

    他のウマはどうなん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:00:38

    髪のボリュームでデカく見えるんでしょ
    個人的にはルドルフがデカイ頭が

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:00:54

    ヒトの標準が7.5頭身くらいだからなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:01:12

    なんか幅が体と合ってない気がするけどこう見ると意外と普通なのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:01:14

    ニコニコ顔かわいいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:01:24

    他キャラより足が長いとかない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:01:30

    >>5

    ほんまか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:01:51

    アニメ美少女はだいたい6頭身だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:01:53

    ルドルフとシービーの比較スレどこだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:02:32

    二次元キャラをガチガチに現実のモデル体型にするとかあんまり無いしな
    たまにキャプ翼みたいな例外はあるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:03:40

    頭身で測るより他キャラとの比較の方がわかりやすいんじゃない?
    めちゃくちゃ荒れそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:03:54

    リアル準拠にするとカメラ引いたときに顔がわからなくなるってのはデレステで言ってたんだっけ?
    同じサイゲだし同様の作り方の可能性はあるよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:04:04

    >>12

    ………?🤔

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:05:22

    >>14

    それやるとカメラアップにしたときに顔と手のサイズ比が狂ってて頭でっか手ちっさってなるんよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:05:51

    頭身に差は少なそうやな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:06:20

    つっこまんぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:06:49

    >>13

    以前比較してたスレではキングが顔デカくて姉貴は頭がデカくてダスカは太ももが太くてスズカとマックは薄いという結論になった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:08:03

    身長高いゴルシや頭小さいシービーは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:08:30

    ていうかモデルの修正入ってるしな
    足を伸ばして顔とのバランスを調整したらしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:10:34

    顔が大人っぽいから頭がでかいのが気になるのは大きいと思う
    童顔なら低頭身でも馴染むというか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:12:05

    >>22

    ライスとか他キャラと並べるとうお……頭デカ……ってなるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:27:23

    体型モデルが3個くらいでスライダー使って身長と手足の太さ変えてるんで並べちゃうと齟齬起きるのはしゃーない。
    一体一体顔モデル尖らせたり伸ばしたりするのは手間だから金剛力士像みたいにデフォルメかけた方が手っ取り早いんじゃ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:35:23

    サイゲはスマホ用のキャラクターはデフォルメ効かせて等身低めにしてるでしょ
    他所のキャラで悪いけどバンナムのアイマスだと足がめちゃ長い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています