ヴァンパイア狂乱軸のアニオリカードです

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:04:20

    『邪悪なる指揮』
    コスト:1 スペル
    クラス ヴァンパイア
    レアリティ ゴールド
    【効果】
    自分のリーダーに2ダメージ。
    自分の手札を2枚捨てる。
    進化していない自分のフォロワー1体は進化する。狂乱状態なら1体ではなく自分のフォロワー全て(進化時能力は働かない)

    通して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:05:07

    こんな感じの事言いながら使ってきそうなあたおかスペック

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:05:28

    3T目にモノ姉さんが6/6になって走るの草

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:05:29

    最強カードじゃん欲しいわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:05:42

    冗談抜きで最強すぎて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:05:42

    絶対パラセリゼ呼び出すマンやめろ
    アンリミだと贈り物から上取ってくんのやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:06:10

    2枚捨てるなんて強烈なデメリットだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:07:13

    見る前→爆速ナーフじゃん受けるwwww
    今週のアニメ見た後→狂乱で全員進化…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:08:29

    はえー進化出来るけど2ダメージ喰らって2枚捨てないといけないのかー
    この位のデメリット負ってるなら問題無いかなー(バカ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:08:58

    どの軸にも3積みされそう
    ビショのナーフ前法典枠

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:10:45

    うおおおおおおおおお先1けんぞくぅ指揮で3/3進化フォレストバット出しながらハンドレス条件達成!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:11:49

    ハンドレス絶対殺す時に持ってきそうなカード
    アンリミAFネメ殺す為に解き放たれたメカ犬みたいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:12:38

    そりゃこんなん使ってたら弱いカードはいらねえとか言えますわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:13:17

    弱い所が冗談抜きで一つも無い

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:15:19

    通した瞬間ハンドレスTire1になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:16:08

    1コス→ふぅん。小回りが効いて良さそうだ
    2ダメージ→1コスの割に痛いな。効果が強いのかな。
    2ハンデス→宴楽で悪さしかしないやんけ!ハンデス軸だけならだいぶ強いか。
    進化→1コス自動進化は強いってそれ。宴楽軸ならここまででも十分か?

    狂乱なら全部進化→バーカ!!!!やっちゃなんねぇことをしやがった!!1コスなんだぞオマエ!?狂乱メチャクチャ入りやすいんだぞ!?

    こういうバカみたいなカードはアニオリの特権だしいいと思う。環境には…来るな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:16:15

    >>11 これ見るたびに笑っちゃうわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:16:19

    狂乱状態の効果もあってフィニッシャーパーツになれるのもヤバい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:16:39

    >>11

    許されるはずが無くて草

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:17:06

    >>11

    先1でこれやられたらスマホ投げると思うわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:17:15

    きょ、狂乱軸なら2ハンデスはただのデメリットだから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:18:05

    >>9

    ネクロの破壊(葬送)とヴァンプの自傷はデメリットじゃないからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:18:22

    >>11

    これやられたらマジで声出ると思う

    犯罪ムーブどころじゃねぇもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:18:29

    手札捨てるのってもちろんランダムですよね?選べるなんてことないですよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:20:12

    >>21

    むしろハンドレスとモノヴァンプで使われそう

    旧モノ姉さんに掛ければいきなり3コス6/6疾走守護になるの凄い

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:21:13

    >>24

    どうせ全部捨てるし…

    そういう意味でドアマンと相性は悪いっちゃ悪いか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:21:51

    >>24

    『底なしの契約』が

    カードを2枚引く。

    このターン終了時、ランダムな自分の手札2枚を捨てる。


    って表記何でカットされてなかったら多分自分で選べますねこれは…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:22:29

    シャドバFはかなり前のカードプールの筈なのに時々明らかに未来に生きてるカードを出すから面白い

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:23:43

    アニシャドの脳筋ロイヤル部長のカードとか本家の新マーズより遥かに強くて「こっちよこせ」言われてたの思い出すわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:24:49

    >>29

    というか新マーズが弱すぎr

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:26:39

    地味にハウリングデーモン君強くね?

    コスト:5 フォロワー
    クラス ヴァンパイア
    レアリティ レジェンド

    進化前
    攻撃力 5 体力 5
    EPによる進化ができない。(能力による進化はできる)
    ファンファーレ 相手のフォロワー全てに3ダメージ。狂乱状態なら進化する。
    進化後
    攻撃力 8 体力 6
    疾走

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:26:57

    >>27

    さらに言うなら選ばないと発動できない時は

    「〇〇を選択できるなら、プレイできる」

    ってつくからコイツ一枚や手札がコイツ含め二枚でも打てるんだよね。バカかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:27:03

    これが強すぎて切り札のハウリングデーモン(自分で進化出来ない5/5→進化後8/6、狂乱で自動進化、進化時疾走持ち)が目立たなくなる位は凄い

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:27:49

    >>33

    これオマケみたいについてるファンファの盤面全体3点で小型守護位なら焼き払えるの本当強い

    ローテに来たら余裕でフィニッシャーになれる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:28:31

    >>30

    まさかこいつの超絶劣化みたいなのが来るとはみんな思って無かったからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:29:29

    >>16

    効果変えると思うけどアニシャドFパック自体はいつか本家に来そうなんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:30:41

    今みてたら予告で突然お辛いシーン入れて来てて悲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:32:17

    存在する事が冗談みたいなカード

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:34:24

    >>34

    ユリアスが次で落ちるけど、落ちてなかったらさらに最大5点がペチペチ飛んでるという悪夢。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:37:33

    むしろ狂乱無くても強い
    狂乱に入れるなら2枚位差して潤沢な手札がある後半に圧掛ける感じで使えそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:37:37

    手札1枚捨て顔面2ダメージの2/2/2も地味にヤバい
    パラセリゼのホテルで雇われたらとんでもねえ事になるぞこの楽団

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:39:56

    設定的にパラセリゼのホテルならお抱えの楽団持ってても違和感無いんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:09:28

    こういうカードは2枚捨てないとダメだろうからパラゼリゼの効果で引くと使えなくて困るハンドレス軸よりも狂乱軸で使われそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:56:18

    アニシャドFの程よいぶっ壊れオリカだいすき
    もっと出せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています