我、今更ながらトラオムをクリアしたマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:07:15

    ドン・キホーテがカッコ良すぎてなぜもっと早くやらなかったのかと後悔で咽び泣く

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:08:36

    7章は俺たちと一緒に駆け抜けような!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:09:10

    いいよねドン・キホーテ
    通称ジジイピックアップで結構回ったとか
    (若森・ドン・キホーテ・張角)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:10:45

    無力な人間が立ち向かう物語に弱いので見返すたびにボロボロ泣いてしまう
    いいよね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:16:43

    >>1

    再臨姿と最終再臨ボイスが「ドン・キホーテの物語」を端的に表しててマジで解釈一致なのではよPUしてくれ

    ストガチャは底なし沼なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:17:49

    トラオムで一番好きなストーリーだったよドン・キホーテ周り

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:57:06

    CVみてマジでビビったやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:59:56

    >>7

    てらそまさきさんと誰だっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:01:46

    >>8

    ドンキホーテは飛田さん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:21:31

    サンチョの声が好き
    ナレーションやってそう(偏見)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:23:06

    Welcome!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:24:36
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:25:14

    絆ボイスでサンチョに統合されてるものについて言及あるんだけど、それを知った上で例の啖呵のシーン見ると本当ぐっとくるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:27:03

    このあざといケモミミ秘書がよ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:30:25

    サンチョの存在が「オベロンに足りないもの詰め合わせ」とか言われてるのひどいけどちょっと笑っちゃうんだよな
    まあティターニアがサンチョ式だとそれはそれでブチギレそうな男ではあるが(絶対ボトム要素混じるし)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:31:20

    今トラオム攻略中
    まじでドン・キホーテかっこよすぎて…
    ピックアップまだ…????

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:33:05

    >>16

    もう終わったのでストーリー以外では振り返り企画か章別のピックアップ、あとはイベント登場を待つくらいしかないね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:35:37

    サンチョは色々言われてたが「弱者のサーヴァントに必要なものは逃げる事」っていうのは最高にドン・キホーテで好き
    だけどサンチョと己のプライドの為だけに風車の巨人よりも強大な皇帝に立ち向かうのはもっと好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:43:39

    >>18

    サンチョ、一歩間違うとヘイト買いそうな挙動なのに上手く納得できるように扱っててシナリオすげーなあと思った

    キャストリアの「逃げようって言ってやろう」は不要だったけど、それは人によっては必要だし救いなんだとか、オベロンに対するヨハンナとか、6章へのポジティヴな解答みたいなシナリオだったね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:10:38

    勇壮なる騎士のために王が来た

    もうね、タイトルからして良いんですよ
    何となくどういう展開になるのか予想はついているのに、いざその場面が来た時の格好良さと盛り上がりよ
    王道の良さがこれでもかと詰まってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています