とれせん幼稚園

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:09:24

    偉いことをしたら褒めるという信念のもと
    誰彼構わず撫でようとしてくる。
    撫でられないとぐずるので誰も彼女のなでなでから逃れることができない。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:10:27

    フロムゲーの説明書きじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:11:45

    いつもお昼寝している。
    一見頭が悪そうに見えるが、実は皆に黙って公文式をやっている。
    ズルい。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:14:17

    いつも自分を後回しにして他人を優先してしまう。
    おもらし常習犯なのだが、人に頼るということを極端に嫌うので注意深く見守る必要がある。
    絵本が大好き。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:16:38

    実験が大好き。
    服に付いている試験管には塩酸や硫酸が入っているので、
    いつも着いてすぐ着替えさせられる。
    おませさんな言動を取るが、中身は年相応。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:18:33

    独自の世界観を持つ不思議ちゃん。
    よく壁の隅や天井に向かって話しかけている。
    スコシ不気味だが根は優しいいい子。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:21:53

    飛び級で入園してきた天才児。
    先生の言うことをよく聞く手のまったくかからないいい子。
    あと公文式をやっている。偉い。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:23:33

    >>5

    えらい物騒なもん持ち歩いてて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:34:51

    同じ公文式をやってるのにこの評価差である

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:39:50

    のんびりまったりおっとりちゃん。
    …なのだが、怒るとメチャクチャな勢いで相手の子に手を出してしまう。
    ドアのヘリを3度踏んだ等、怒るポイントがよくわからないので、保育士は気が抜けない。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:41:49

    自称一流の自信家ちゃん。
    傷つきやすく、少しうまくいかないとすぐ泣き出してしまう。
    一方で少し慰めるとすぐ泣き止むのでそこそこちょろい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:28:21

    走るの大好きスズカちゃん。
    いざ走れるとなると車道だろうとなんだろうと走っていってしまうので、他の年少さんと同じカートに入れられてしまっている。
    来年は小学校なのでめちゃくちゃ心配。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:31:57

    食べるのが大好きな元気っ子。
    好き嫌いがなく、何でもよく食べる。
    少し抜けているところがある。
    公文式をやっていない。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:00:35

    ネタ切れ廃園

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています