【妄想・閲覧注意】ギルドの最大人数が100人だとして41人の在籍者がいた訳だが

  • 122/08/06(土) 13:15:47

    残り59人の枠に、此処に来た閲覧者の貴方が【アインズ・ウール・ゴウン】のメンバーになるとしたら、種族や職業、NPCをどう育て、どのようにプレイし、転移後の世界を生きるのか…
    妄想を書いてほしい

  • 222/08/06(土) 13:20:07

    自分だったら種族はトロール、職業は戦士系でガンガン突っ込んでいくタイプのアタッカーをやってみたい、NPCは騎獣系…特に馬系がほしい

    …恥ずかしながら、ラダーン将軍に憧れがアリ、彼のような容姿に近づけられそう作れそうだなぁ、と…
    それで、転移後の世界で、モモンガさんに忠義の将軍ロールで接したいと…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:20:59

    シズとかガルガンチュアとか好きだからマシン要素多めのゴーレムにしたい 変形しながらカシャカシャさせてえ…
    装備なしだとクッソのろいけど高火力!物理耐性!みたいなビルド

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:21:59

    >>2

    AOGの参加条件は異形種限定でトロールは亜人種だからそもそも参加できないぞ

  • 522/08/06(土) 13:24:46

    >>4

    貴重なご意見ありがとうございます

    …となると…異形系で、巨体ともなると…巨人系かゴーレム系ですかねぇ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:29:32

    蒼褪めた乗り手とかのアストラル系のキャラになりたいなぁ
    デバフ撒いたり魔法職になって火力出したりしたい
    あと幽霊系だとふわふわ浮けそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:35:28

    オンラインやったことないからそもそもでわからないが、アインズ様見てるとあんなに覚えたりしてバトルするの無理だからなんか生産系な役割がいいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:39:05

    スケルトンウォリアー系を極めて生物系の味方の足はとことん引っ張るけどモモンガさんとの相性最高のタンクをやりたい
    純粋な戦士職としての能力は数段落ちるけどアンデッド召喚やスリップダメージ、装備破壊系に万遍なく振って早く倒さないと永遠に妨害をされるけどモモンガさんの召喚モンスターやオーラ回復とのシナジーでしがみつき続けるタイプのモモンガさんだけの騎士になりたい
    NPCは第七階層に配備させて種族はハーフゴーレム、ギミックの補佐と足止め系のスキルで逃げ回って紅蓮の所まで敵を誘い込むタイプのビルドで純粋戦闘力はプレアデスより少し上程度
    敵の罵声と逃げようとする姿を楽しみながら紅蓮に飲み干されるのが好きな煽りカス性格にする
    叶うなら転移後までモモンガさんにへばりついて守護者を牽制しながらモモンガさん一の騎士を名乗りてぇなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:02:16

    異形種でもキャラメイクで外見人間に近づけるのOKなら悪魔種族で近接ガチ勢になりたい
    防御のほとんどと攻撃をちょっと削った代わりに圧倒的なスピード特化キャラになってヒットアンドアウェイを繰り返すモンク系のボクサー風な動きがしたいな

  • 1022/08/06(土) 14:04:29

    >>5

    やまいこさんと同じ半魔巨人で双剣ビルドで巨体のリーチと双剣の小回りの良さで立ち回りたいですね

    NPCはやはり馬でできればアンヴァル、NPCのビルドは種族レベルを尊重しつつ、重力魔法を覚えてもらいたいところ


    単身で戦場を縦横無尽に駆け巡ってタゲとヘイトを稼ぎまくって他のメンバーの時間を稼いだりしてパーティーでの戦闘に役立てたいのと、単身でも騎乗戦で敵を翻弄しながら戦ってみたい所

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:30:50

    吸血鬼でシャルティアの兄みたいな見た目にして性能もシャルティアと比べると装備とかの差でギリこっちが上レベルの強さにしてシャルティア可愛がりたいわ
    あと一緒に八つ目うなぎ状態で暴れたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:32:31

    >>7

    初期のクランのメンバーじゃないなら確かにそれもアリやね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:33:44

    >>5

    ネフィリムとかもいるから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:35:34

    エレメンタル系の種族になってエレメンタリストを極めたらどうなるのか試したい エクリプスみたいな特殊職ほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:36:48

    オーバーロード・クロノスマスターとかあったよな…?
    かっこよくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:37:47

    >>15

    正直ジェネラルとクロノスマスターだったら後者一択だと思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:37:57

    >>14

    補正が凄いことになりそうですね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:39:45

    >>9

    憤怒の魔将みたいになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:49:07

    前衛天使やりたいな
    軽量アタッカーの魔法剣士
    アインズが天使すら従える図にするも良し人間の庇護者のフリをするも良し

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:36:50

    半竜人で仙人系のロマンビルドやってみたい
    仮想的は孫悟空……如来がボスでいるくらいだからエテ公大聖モデルのボスもいそうな気がするな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:41:32

    龍族で騎士系の職でドラゴンの騎士ロールやりたい。NPCは当然3体で陸海空に対応できるように設定する。
    ユグドラシルでは人助けムーブしてる時にたっちみーと意気投合してギルド入りしてギルド内ではバランサーポジでよくモモンガの手伝いをしてた
    転移後はナザリックも大事だけどそれでモモンガさんが縛られてるのはダメだと思いモモンガが自由に生きられるように行動する

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:43:55

    悪魔祓いをしている悪魔憑きって設定で聖騎士の悪魔になりたい
    ガンナーもつまみ食い
    人間形態はほぼ人間
    半異形形態は人間形態と同じなんだけど目や髪の色が変化して完全異形形態は強欲の魔将みたいなデザインで

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:45:04

    アンデッドだと不死人の真似事ができそうだからゾンビ系でレベル1で職業をガチガチにするわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:53:23
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:59:44

    人狼→人獣あたりの前衛職で俺はやってみたいな。
    銀武器以外耐性あるならタンクが丸そうかな?
    正直よほどの勝ち組でもない限りユグドラシル終了までにリアル世界で死亡とかザラに有りそうなんでギルドマスター相談役という名の愚痴吐き用NPCを作っときたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:14:40

    微妙な種族らしいけどザ・ワン(吸血祖神)とか名前の響きが良すぎるからこれでやりたい
    職業も吸血鬼ロールに合う職業にして半端な性能になってもそこは課金アイテムとプレイスキルで補うスタイル

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:23:09

    天使系種族・信仰系職業の強力な天使バンバン召喚する感じのモモンガさんの天敵ガチビルド組みたい
    召喚されたとしてもプレイヤー嫌いに加えてあまりにも対モモンガに特化した性能でアルベドに危険視されて消されるかもなこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:25:39

    >>27

    まあ協力な召喚スキルって経験値消費するらしいしガチモモンガ特攻ビルドのシャルティアにモモンガの奥の手を防ぐためのアイテム持たせてた歪んだ友情見せつけてくるペロロンチーノさんもいるし…めちゃくちゃノリノリでモモンガさんも弱点教えてくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:31:31

    転移するなんて想像もできるわけないし何で俺特攻ビルドなんですか〇〇さんwみたいな感じで和気あいあいとした感じで話し合うだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:33:30

    ユグドラシルのシステムだと召喚系のクラスはプレイヤースキルが問われそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:35:06

    弐式炎雷さんもガチでたっち・みーさんと戦いたくて生産職取ってたらしいし案外チーム内でのそういうのは寛大なイメージあるよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:41:14

    女ナーガで錬金術とかの生産職やりたい
    美形な男ナーガのLv.100NPCつくって夫婦やってるロールプレイしたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:51:19

    天使が飲食可能なら至高天の熾天使(セラフ・ジ・エンピリアン)になりたい
    無理なら竜人で
    幽霊系統の頭のいい100レベルNPCを創造してアンジャッシュコントしてみたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:58:09

    >>33

    天使のロールプレイ極めた結果レア職になってモモンガと対極の存在として君臨したい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:02:38

    ドラゴンで生産職とか後衛とかやりたい
    なんでドラゴン選んだのか聞かれてロマンって答えたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:36:50

    異世界ハーレムをイメージした犬耳獣人かサキュバスになって、気ままに現地人を食い漁ってみたい。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:37:48

    イフリートとかで火属性極化ビルドやりてー!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:50:59

    精霊系ので種族レベル高めてレア職解放したいなぁ
    職業レベルは魔力系魔法職と盗賊職を伸ばして得意属性の射撃魔法で高ダメージ叩き出したい
    (聖王国編で射撃技能で射撃魔法ダメージにボーナスが付く物も有ると記載されていたので)
    NPCはシズと同じオートマタで錬金術師育成、ナザリックの時計塔領域守護者とかやらせたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:52:59

    オートマトン、ターミネーターごっこする

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:56:34

    >>39

    シュワちゃん並のタフさと追尾性能…

    レンジャとガンナージョブかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:57:45

    NPCはレベル百作るより観賞用にレベル五十を2体作りたい
    アウラとマーレみたいに対照的な兄妹
    黒髪赤目の悪魔の魔術師と、銀髪青目の天使の剣士
    フレーバーテキストの性格も真逆設定だな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:05:20

    アーマーゴーレムで装備はかなり頑張って見た目だけポップするモブキャラと同じにして、モブキャラのアーマーゴーレムにまぎれて動く感じにしたい

    将軍系ジョブでロマンビルドで
    モブ祭りにして敵にうざがられたいw

    転移後はポップモブに様付けされて困惑してる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:07:14

    >>7

    あめのまひとつ様とか生産系特化だったぽいしね

    あめのま様が戦闘しようとしたらペロロンチーノ様に悉く撃ち落とされたエピソード好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:26:41

    人狼の熊バージョンってないかな?そういう人種でバーサーカー系各種能力+暴走系装備+世界意志振り回して特攻したい欲ある

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:27:01

    >>44

    人種じゃねぇ異業種だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:29:09

    >>44

    作者が設定のモデルにしたらしいTRPGのD&Dだと人狼、人虎、人熊、人豚、人鼠あたりがいたはず

    人熊は珍しく善よりの獣人だったかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:33:24

    オートマトンの最上位種とかに絶対あるだろうデウスエクスマキナとかになって戦士職と射手職と遠近対応型になりてぇ 

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:35:55

    >>47

    その種族強化ツリーだと絶対パワードスーツ特化職ありそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:44:06

    >>47

    なるほど…俺だったら神聖職極めてデウス・エクス・マキナを演ってみたいわ

    見た目をコイツに似せてな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:23:23

    人間から離れた骨格のキャラがやりたいね。

    ネルギガンテみたいなリジェネと素殴りに特化するかプラキドサクスみたいにブレスと属性攻撃に特化したドラゴンとか、あるいはコキュートスみたいに虫人になりたい。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:24:31

    >>46

    指輪物語の前作だと連中のマナーさえ守れば温厚な種族なんだよな人熊って

    マナー守らなかったら文字通りber serkr(熊の毛皮を着た者)だけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:26:06

    >>51

    クリームと蜂蜜ご馳走してくれる人か

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:54:33

    植物系種族で素材採集特化ビルドにしてみたい
    FF14のギャザラーみたいな奴

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:00:22

    料理とかポーションとかスクロールなんかの素材を中心に栽培したりするジョブって絶対あるから精霊になって第六階層の一画で牧場物語やりたいのぅ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:22:05

    リビングアーマーで神官やりたい
    回復・即死特化で構成して攻撃力は光魔の杖的なもので補う
    熱素石を冗談で装備しようとしてみたら何故か装備出来た上に外せなくなるという肩身が狭くなる思いと引き換えにMP回復効果を獲得
    転移後は体を分解してメイドたちに丁寧に磨いてもらったり希少金属のインゴット製造の為に鋳つぶして回復を繰り返すんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:35:42

    >>43

    あまのまひとつ様な

    NPCに聞かれてたら処刑ものだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:51:52

    とにかくガタイのいい種族になってモンクやりたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:30:48

    竜人(できればドラクエのバトルレックスみたいな見た目)で魔法戦士やってみたいな。
    種族レベル35
    魔法職レベル30
    戦士職レベル30
    その他レベル5
    くらいの構成で、近接では武器や尻尾を使ったり距離をとって魔法やブレスみたいなオールラウンダーで。

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:36:53

    >>49

    強い筈なのになぜか爆死しそう


    幻術系の職が使うらしい世界を騙す幻術を悪用すれば

    ギャラクティック・ノヴァをコンセプトにしたキャラ作れたりするかも知れない

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:01:18

    >>22

    ・・・DMCだろこれ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:27:04

    モモンガに殴られたら弱くてモモンガを殴ったら強いビルドにしたい(ソシャゲの光属性と闇属性みたいな感じ)
    それで人質交換と称してお互いに作成したNPCを贈りあいたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:09:26

    ゆるキャラみたいな見た目のアストラルになってひたすらナザリックをふよふよ浮かんでたまにNPCの体すり抜けて遊びたいしゆるキャラみたいな見た目に反してガチガチに強くなりたいわ
    あとアインズよりも先に人間の感性捨てちゃって(俺もああなるんだなろうな…)って少し憐れみを含んだ悟った目で見られたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:33:22

    >>49

    オートマトンなら自爆技くらいあるやろ

    種族問わないタイプの防御特化ヒーラー、バフがけ要因としてふわふわ浮いていたい


    ライフがやばくなったら敵陣突貫で


    い つ も の ♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:01:19

    見た目は可愛らしいカルマ–500の妖精兎(デバフ、罠特化)ができるといいな
    プレイスキルめっちゃ必要そうだけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:51:28

    >>34

    天使だからという安直な理由でローブル聖王国を支配したい

    カルカとケラルト生存ルートで

    というか色んなキャラを生存させたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:02:41

    こんな感じの龍みたいなのになりたい

    ビルドは火属性特化型にして、カジッチャンとクレマンを部下にしつつ助けれるなら原作死亡キャラ助けてぇなぁ

    そしてふと思ったんだが、この見た目だとなんかリザードマンから勝手に信仰されそうだな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:05:08

    転移する事前提なら悪魔が良いな。楽しめる程度に三大欲求残るっぽいから。
    職は物理アタッカーも熟せる感じのタンクが良いな。モモンガさんとお互いにコンビ組んだら欠点が無くなるような職になりたい。
    その上で転移後はモモンガさんをアインズ・ウール・ゴウンって呪縛から解放して鈴木悟として第二の人生楽しめるように諭してあげたいのう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:08:03

    >>32

    女媧か

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:29:14

    トレントで根の操作特化ビルドやってみたい
    特殊技能で金属の外装追加して、束ねれば腕に、突けばドリルに、組んで壁に
    技能特化になりそうだけど、タフで融通の利く広域タンクみたいなことしたいな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:30:27

    >>68

    正解!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:31:34

    >>52

    プーさんしか想像できなくなったじゃないか

    それともパディントン?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:33:51

    >>71

    映画「ホビット」を見るんだ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:34:50

    >>34

    天使のロールプレイってなんだろ

    前衛?後衛?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:37:10

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:37:31

    >>73

    どっちかと言うと後衛のイメージだな


    弓矢使ったり魔法飛ばしたり

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:40:33

    死獣天朱雀のヌエは格好良かった
    リアルは大学教授だったらしいけど歴史とか人文系が専門だったのかな
    社会的に理系優先だろうから冷や飯食いだったのかも

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:45:09

    杖や巻物とパワードスーツを使う生産職メインのスライム
    転移後はユグドラシル時代の希少素材の入手の宛が無いからって現地の素材に第三位階くらいまでしか付与出来ない環境で立ち回りたい(元ネタ的にワンドやスクロールの威力最大化するスキルは有ってもおかしくないし…)

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:53:52

    >>73

    聖書の描写を見るに魔法剣士が適切なのかな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:54:12

    悪魔とか吸血鬼とか…外見はツノとか所々のパーツ以外は人間なキャラ作りたい
    そっから現地勢で恋人とか作ってモモンガさんをちょっと煽りたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:58:18

    外見がほぼ完全に人間ってだけの異形種ならメイド達と同じホムンクルスでやれそうだな
    たまにメイド服着てナザリックの掃除に参加してNPCをビビらせる御方とかやりたい(後にモモンガさんからメイドの仕事取っちゃダメだよーされてコスプレに留めるようになる)

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:24:37

    パピルサグ(蠍人間)でスナイパー

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:13:03

    >>81

    えげつない安定感…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:49:35

    >>81

    SW2.0民か……?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:03:01

    転移後世界で人類の守護者ルートに乗れたら、スレイン法国との政略結婚って形で番外ちゃんを娶れないかな
    めちゃくちゃ幸せにしたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:09:47

    ドラゴンになってフロストドラゴンとドワーフとクアゴアを従えて帝国とズブズブなお山の大将してたい、んでもってその後発見されて怒られたい

    「誰だ俺のシマで好き勝手してるクソアンデットは!!どんな面してやがるんだ!?」

    アインズ様「こんな面をしているんだが?」

    「……やべっ」

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:27:57

    確かシステム上の問題からアバターは概ね人型に限るって縛りがあった気がする
    ドラゴンは無理だけど竜人はいけるみたいな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:29:10

    そんなー…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:38:04

    セバスという複数形態持ちの竜人がいるから、完全異形形態が限りなくドラゴンに近い竜人は設定できそう
    四足歩行型や東洋龍型は無理だろうけどリザードマンをパワーアップさせたような二足歩行型はいけるんじゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:38:43

    あれ?四足歩行したきゃハイハイ歩きすれば良いだけなのでは…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:42:58

    羽が無数に生えてて顔とかが分からない感じのスキンの天使やりたい
    アインズ様みたいにロールプレイ優先で後衛で光魔法つかったり回復とバフ投げたりする天使とか神様っぽい遠距離職
    NPCは自分のこと信仰してる神官で

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:38:47

    レイス系の姿でヒーラー、バッファー、生産のいずれかの後方支援職をやりたいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:34:58

    >>81

    ドラピオン……!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:21:41

    バードマンで火の鳥(手塚御大作)モチーフの鎧と仮面つけて溢れる神々しさを振り撒きながら敵対プレイヤーを煽り散らしてぇ ちなみにビルド構成はカチカチタンク職で攻撃を受けつつ空をスイスイ飛びながら延々と煽り散らし続けて罠に嵌める囮やヘイト担当になりたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:23:47

    >>66

    これ何?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:26:38

    >>94

    問題児たちが異世界から来るそうですよ?の魔王アジ=ダカーハ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:06:49

    >>95

    へーカッコいいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:29:02

    バードマンとかトードマン的な種族で傭兵モンスターを大量に呼んで一気にバフ掛けて戦う狩場でクッソ嫌われるスタイルで遊びたいなあ
    あとゲーム内のスクロールとかクラスアップアイテムの本みたいなフレーバー的なものを含めて本型のアイテムを片っ端から集めてナザリックの図書館を溢れるくらいに埋め尽くしてみたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:50:28

    即身仏みたいなミイラっぽい見た目で辻ヒーラーしたいけどあの世界でそんなん出来るんだろうか
    そもそもミイラ系って出てたっけ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:56:29

    >>97

    転移後にエンリ将軍がやった角笛召喚知ったら悔しさのあまり憤死しそう……

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:23:06

    ヘドラをモチーフにしたスライムになりたい
    ヘロヘロの武装破壊とはコンセプトが逆で、状態異常のスリップダメージで殺す感じ
    NPCでメガロ(蟲王)とガイガン(バードマン)作りたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています