サニー君【ネタバレ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:18:58

    あの…キミ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:19:32

    可愛かったらヨシでダメですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:19:55

    何があったの?ネタバレとか平気どころかウェルカムなタイプだから教えて

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:20:09

    全然活躍しなかったなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:20:35

    >>3

    特になにも

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:20:41

    ちょっとガオン砲撃ったりするんかな〜って思ってやしたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:21:02

    なんだったんだお前マジで
    でっきりフランキーにコーラパワー注入されてガオン砲でもやるのかと思ったのに

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:21:30

    すでにクラウバウターマン宿ってる暗示かな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:21:33

    サニーくんはむしろ存在が今後の伏線枠な気がする
    お前だけだぞ、無機物でウタの世界に入ってるの

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:25:36

    >>9

    言われてみれば確かに、ポーラータングくんとか戦艦くんはいなかったのに…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:26:04

    船というかアダムになんか宿ってる説

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:30:12

    チョッパーペポブルーノに並んでさらっといたけど
    船が動くわけないもんな…
    やっぱ生きてるのかあいつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:31:47

    最後ルフィが話しかけるシーンのために必要だから

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:47:36

    メリーみたいにちゃんと意思がある的な感じなのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:55:38

    まぁワノ国突入時のこことか普通に船首の表情変わるシーンあるからな…(ギャグ描写とも取れるが)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:58:22

    >>9

    描写されていないのとイコールじゃないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:01:47

    >>15

    ここの「え?」って思ってそうな顔好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:02:26

    フランキーもっと反応して欲しかったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:17:24

    そういえば他の船はなんにもなかったな
    カワイイだけで尾田っちがキャラとして出すのも違和感あるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:18:00

    ルフィが最後に話しかけてたのも
    その違和感からだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:30:22

    チョッパーとごっつんこしてんの可愛かった
    仲間たちと再会できて嬉しかったんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:31:59

    え 喋りもなかったの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:33:59

    >>22

    サニーくん「サニー」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:46:40

    サニー号にはクラバウターマンが宿ってる=心があるから
    心をウタワールドに引きずり込むウタウタの能力に引きずり込まれたんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています