プレデターの新作を見たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:32:53

    約束通りレビューさせてもらおうかァ
    無駄に尺取るだけの人間ドラマを削りに削り、全編ぶっ通しで殺し合ってるだけなのは好感が持てる。終始シリアスで残虐描写も手抜き無し、プレデター映画に求めてるものはだいたい網羅してたけど、ラストバトルの少々盛り上がりに欠けた印象っスね。忌憚のない意見ってやつっス

    強いて言うならモブが血飛沫撒き散らしながらバタバタ倒れるのに、プレにド突かれても吹っ飛ばされるだけで怪我一つしない主人公の補正っぷりは気になったのん。ここらへんは女性主人公を採用した弊害だと考えられる

    とにかくシリーズファンは見て損はない作品に仕上がってるので期待して見ろ… 鬼龍のように

    この方向性でもう一本観たいですね。劇場(シアター)でね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:35:43

    たった今CMを見て興味が湧いたのは俺なんだよね
    あざーっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:39:07

    ふぅん 最初期に地球に訪れたプレデターだから装備も若干ローテクなのか

    しゃあけどAVPでマヤ文明に来てたヤツらはめちゃくちゃハイテク装備だったわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:43:45

    久しぶりの治療シーンにめちゃくちゃニヤニヤしたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:44:42

    なにっ もうプレデターって新作が出てたのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:54:58
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:55:22

    AVPも作って欲しいのぉ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:11:25

    プラズマ砲は
    無いけどレーザーサイトと透明になる装置はあるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:21:45

    >>8

    描写が少ないから何とも言えないけどたぶん自爆装置もないと思われるが… 投網式のネットランチャーと変形する丸盾が格好良かったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:27:03

    初めての地球になに狩ったらいいのか分からず、手当たり次第に生き物狩ってた序盤のプレデターが可愛かったっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:29:18

    なにプレデター新作があるのか
    なにっディズニー+

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:30:11

    せっかく光学迷彩してるのにゲリラ戦を仕掛けず、真っ正面から特攻して殴り合う今作のプレはシリーズ屈指の脳筋かバカだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:09:48

    >>12

    脳筋…?

    敬意を払ってるって言うてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:46:27

    >>12

    そうやって脳筋のプレデターは死んでいき、ゲリラ戦仕掛ける慎重なプレデターが生き残り主流派になったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:51:24

    >>3

    あいつらは品種改良したエイリアン相手にしてるから仕方ない本当に仕方ない


    クイーン以外の個体だとニューボーンかそれ以上の強さなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:54:05

    >>13

    気に障ったなら謝ります。


    でも…“ガチンコ中にいきなり透明になって背後から奇襲”は無礼極まりないですよね? 相手の兄ちゃんが弓矢でそこそこ渡り合ってたからこそ卑怯すぎて変な声出たのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:55:49

    狩人vs狩人の構図が強くて俺好みだったのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:59:31

    初代みたいに戦闘のプロVSプレデターって感じなんスか?もしそうならメチャクチャ観たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:59:53

    プレが軽く腕ぶん回しただけでフランス人の男ハンターがミンチ肉になってるのに、主人公の女はガチ殴りされてもピンピンしてるんだよね

    ふぅん、プロットアーマーは頑丈なんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:02:20

    脳に弾丸を埋め込まれとるやん

    なにっ、普通に反撃してくるっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:03:07

    透明化してるのに直接ぶん殴りに行くせいでステルス見抜かれっぱなしなのが面白かったっスね。手探りで野生動物狩りながら最終的に人間を標的に定めるプレが狩人っぽくてワクワクしたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:25:10

    今回のプレのマスク 初代のスーツのボツ案を流用してるんだよね、粋じゃない?
    でもディズニー配給だからコミックの設定の逆輸入でアメンギの頭蓋骨かもしれないっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています