クロちゃんが尻丸現場にいれば何が出来たのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:36:24

    俺がオナホールになろう!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:37:57

    普通に4人まとめてボコボコにして終わりだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:38:03

    >>1で結論が出たらこれ以上話すことが無いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:38:56

    クロちゃんならボコって警察行きにさせておわりな気がするんだよね。尻丸とは比べ物にならない強さしてるしMMA3人組がキンちゃんとかより強いとは思えないから安心なのん。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:39:23

    >>2

    なんで尻丸までボコられてるんだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:40:23

    真面目に考えたらボコって終わりなのん
    マネモブの欲望を交えるなら尻丸と一緒に便器にされて以降その快感が忘れられず尻丸と互いに慰め合うのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:42:36

    おそらく清丸もろともMMA不良三人をトラック突撃で解体して終了と思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:45:23

    数の暴力に負けたわけでも不意打ちに負けたわけでもなく技術で負けた奴がなに流派に責任転嫁してんねん尻丸

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:46:23

    怒らないでくださいね
    クロちゃんそんな強かったですっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:48:02

    >>9

    ボケーッ、トラック5分で解体する化け物がチンピラ如きに負けるはずない、言うたやろうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:48:27

    >>10

    でも…破壊力がありませんよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:50:09

    >>9

    これで負けたら総合不良が普通にネームドクラスの手練、黒田も以前より強くなっているだろうし少なくとも鉄拳伝のキンちゃんだとかよりはるかに強くなると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:51:13

    >>11

    いつも巻き藁バットで顔面打ちされてたり酒瓶が割れるくらい殴られても平気な奴の感想なんか参考記録だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:51:27

    >>9

    明確に負けたキンちゃんも

    ・正拳突きを相手のパンチに合わせて拳を複雑骨折させる

    ・竹をぶち抜いて黒田にパンチをブチ当てダウンさせる

    ・キンちゃん自体灘の技を一発まともに喰らっても立ち上がってくるぐらいタフ

    とかなり強かったっスからね

    というかMMA不良を過大評価しすぎなんだ。あいつら設定で言えばファガーソンにも完敗するレベルなんスよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:52:59

    よく破壊力が無いがネタにされるけどキンちゃんって自分と鉄山先生基準に考えてそうだからだいたいのやつ破壊力無い判定になると思うんだよね
    ハードル高くない? 

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:54:51

    >>5

    待てよ

    不良とメスブタァッの4人なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:56:13

    おいおい
    その場に居る清丸以外の4人を殴り倒して最後に清丸と慰めックスでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:59:34

    >>17

    ◇このsexの目的は...?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:02:19

    クロちゃんはジャンプしながらハイキックするから足を取られないと思うんだよね
    何だったら空中で四発蹴れるしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:03:52

    >>9

    トラックを5分で解体するし不慮の事故とはいえ回し蹴りで人一人殺してしまってるし灘心陽流の実用性はともかくとしてクロちゃん自身の戦闘力は相当なものだと考えられる

    キー坊もおとんもクロちゃんのことは高く評価してるしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:07:05

    >>9

    固定してない竹を破壊するレベルの突きと

    空手の大会の優勝者レベルの相手の正拳に対して正確に正拳を合わせて拳破壊するレベルの打撃能力の高さなんだ

    それと打たれ強さもかなりなものなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:11:18

    >>11

    拳術館の稽古で打たれ強さがキチレベルなんだ

    打撃と防御に重きを置いてる新陽流と相性が悪いだけで実際その辺の不良とか族レベルなら普通に軽々と倒してるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:11:19

    >>9

    お前逆にあの黒田が総合かじっただけのモブ不良ごときに負けると思っとんのかい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:23:48

    むしろベーシックな技術習ってるせいでこんな挙動されたら余計戸惑うんじゃないんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:36:52

    >>10

    まとめサイトで知った気になってるだけの未読蛆虫かよえーーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:39:08

    総合不良の強さなんて所詮ただの道場の門下生で疲れてヘロヘロ状態の尻丸にハイキックもらう程度なんだ
    クロちゃん相手だとガードごとハイキックでぶち抜いて終わりなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:41:16

    >>19

    >>24

    これもう半分くらい尊鷹みたいなんスけどいいんスか?


    クロちゃんってストライカーだからもしかしたら幽玄習うのも相性良さそうスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています