最近良く当たるけどなんのデッキなんだ…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:46:09

    エクゾディア入ってる訳でもなしにひたすらドローしてパリンパリンする変なヤツと最近良く当たる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:47:14

    レシピ見せてくれんと何も言えん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:47:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:47:52

    エクゾじゃないならデイリーのミッション消化?
    でもそれならサレンダーしないしな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:49:15

    >>2

    すまん外だからMD開けねぇんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:51:51

    多分これじゃない?魔法で墓地肥やして残骸爆破3連でワンキル狙い

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:55:40

    >>3

    サレンダーしてるって事はミッション目的では無さそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:57:04

    脳死の人

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:58:39

    暗黒未界域の中途半端なパーツだけで組んだみたいな奴にはあたったことあるわ
    竹光入っててその代わり貪欲とか終わりの始まりないのと何故か未界域パーツが全部ピンだったりデビフラなかったりとかよくわからなかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:59:51

    >>9

    マジでうっかり作ってる最中のを出しちゃったんじゃないの

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:04:19

    まさか俺以外にこいつの使い手が……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:05:22

    >>11

    何が…したいデッキなんだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:06:31

    >>11

    なるほどアフターグローと大逆転クイズでとどめを刺すデッキか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:09:33

    >>11

    大逆転クイズでモンスター引く可能性もあるの辛くない?と思ったがデッキ掘り尽くせばそこまで関係ないのかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:11:11

    >>14

    全部引き切らないとアフターグロー決まんないからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:16:36

    エクゾ以外だと呪眼出してくる奴はいたな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:27:02

    ドローしまくって満足するデッキ?そんなわけないか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:31:46

    >>17

    ジャンゴだったのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:34:30

    パラディオン組むまではこれでダメージミッションこなしたりしたな
    魔力カウンターのシークレットミッションも進むんだけど竹光関係で事故りやすいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:02:24

    デュエルに脳支配されてる人かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています