私たちの楽園が壊されちゃう!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:47:12

    この子フリーダや歴代継承者と違って元から頭フリッツの素質あるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:17:38

    あそこで家族全員が「早く殺してよ!」とか「もうそいつを生かしておくわけにはいかないよ!!」
    とかのたまわるから殺すのに若干の余裕が生まれたと思う。
    作者はヘイトコントロールが上手い。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:36:42

    この子も巨人倒して平和にしよう!とか考えてたんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:59:33

    >>3

    楽園という名の無理心中システムをぶち壊されたくないとか素でやべーことを言ってるし現状を維持していたい派だろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:12:24

    維持したいというか思想に逆らおうとした歴代継承者(家族)がことごとく駄目だったんだからそうならざるを得ないわな。まだ子供だし。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:18:19

    >>5

    そこまで理解してんのかな?

    何も考えてないだけな気もする

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:00:49

    >>4

    あの……子供なら今の環境が壊れることにビビり散らかすのは当たり前だと思うんすけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:31:00

    フリーダ視点から見て巨人の力を再び解き放とうとしているグリシャが殺人を思いとどまっていて
    平和主義であるはずの王の一族が殺せ殺せ言ってる
    洗脳されているフリーダがどっちが正しいのか分からなくなるほどアレな光景って相当だよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:03:42

    >>7

    うん……エレンアルミンはイカれてるよやっぱ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています