杉元がプリキュアのサポート男性キャラだったときに

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:56:13

    ありそうなこと


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:40:31

    もうこいつ1人でいいんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:45:55

    一人だけ返り血浴びまくってるんですけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:37:00

    ここがどうなるか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:47:14

    小さなお友達が本気で泣き出す事態になると思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:48:21

    プリキュアが戦わせてもらえない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:54:18

    >>6

    手を汚すのは俺がやる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:55:20

    話数重ねる毎にプリキュアへの感情がじっとりしてくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:56:51

    乙女トークへの対応力が異様に高い

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:57:31

    杉元も後半プリキュアになる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:57:41

    お前ニチアサなら仮面ライダーとかに出てる側の人間だろうが!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:57:57

    新衣装お披露目のたびに白石とカワイイ~!する

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:59:55

    プリキュアさんって呼びそう
    普段はプリキュアたちとカフェでキャッキャしたりお店にかわいいお花を飾ったりしてるけど
    戦闘になるとバーサーカーと化してプリキュアさん達がドン引きする

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:59:58

    お花かわい~!ってプリキュア達とうふふって和んでる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:00:45

    一緒に少女マンガ読んでるシーンは確実にある

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:01:51

    >>10

    これになるんか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:02:18

    見てみたいけど絶対幼女パイセンが泣き出す絵面が出ることが確定しそうなのは笑う笑えない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:03:27

    妖精をごめんなさいごめんなさいって言いながら食べそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:05:44

    この世界線だったらアシリパさんもプリキュアになってそう
    白石は妖精

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:06:57

    日常パートだと一番乙女だし周囲の人に優しい好青年
    戦闘パートになると躊躇なく撃つし刺すし首を折る

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:07:28

    >>19

    ラテ様か

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:07:48

    こいつもなかなか幼女パイセンの性癖ゆがめない?大丈夫?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:10:49

    プリキュア戦士のひとりアシリパさんとくっつくかくっつかないかで盛り上がるが
    結局うやむやなまま終わる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:12:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:13:34

    敵が浄化されて味方になった時にすっごい渋面しそう。絶対そいつまた裏切るよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:14:48

    ナルシストルー「杉元佐一…君(強すぎて)プリキュア達の邪魔になってるんじゃない?汗汗汗汗」

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:16:00

    「あの子達」ではなく「あの人達」とプリキュアを子供扱いせず対等の仲間として丁寧に接する

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:17:05

    プリキュアがピンチの時フルチンで飛び出して来て暴れる
    しかも生身なのに敵の幹部クラス並みに強い

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:18:40

    プリキュアが変身しようとしたらこんな事言い始めて前に出る

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:19:36

    >>19

    中の人が未来のプリキュアになる可能性に賭けよう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:20:45

    心配されるのは手を出した敵の方

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:20:54

    敵だと思ってブラックホワイトと殴り合いになる展開になり「俺は不死身の杉元だ!!」モードになる展開は絶対あると思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:28:05

    >>4

    拳1つでウバウゾーの外装凹ませたり風穴開けそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:31:12

    >>16

    なんなのだこれは

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:32:55

    >>16

    グローブでカモフラージュしようとしてんのに殺意が隠しきれてない…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:39:25

    ラッコ鍋やリスの脳みそのレシピッピが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:40:32

    この先のセリフ言う前に顎を砕かれかねなくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:42:05

    >>37

    言う前に杉元が走り出してナルシの顎砕きに行きかねないってことォ?!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:43:09

    実際金カムの鶴見中尉とかはプリキュアの悪役にいそうといえばいそうなんだよな。
    たぶん杉元が出るプリキュアの悪の怪人は「キンキラキーン」とかになりそうな気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:51:23

    >>37

    次の瞬間顔面にパンチが入って

    流れるように首折りに移行するシーンが予想できるシチュエーション

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:52:10

    >>30

    アシㇼパさんがプリキュアになれねえってのかお前!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:53:20
  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:55:23

    >>40

    一応向こうは攻撃された時のための人質も兼ねるつもりだったろうに杉元速すぎない??

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:55:31

    >>38

    少女への侮辱洗脳拉致うーんこれはスリーアウト……

    レシピッピに飽き足らず料理にまつわる思い出を奪ってるのもかなり地雷ポイント高い

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:55:35

    日曜の朝に流すには戦闘スタイルが血生臭すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:56:30

    >>45

    初代リスペクトか…!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:57:03

    「オレがひと声あげりゃあお仲間のプリキュアがひどい目に遭うぜ!大人しくしてな!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:58:50

    >>44

    しかもそれらは自分の愉悦の為だからね

    アイツ杉元の地雷踏み抜きまくってる 

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:00:36

    >>43

    マタギの谷垣でギリ対応可だからな

    自分の愉悦のために子供に手を出す奴に容赦する理由がない…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:00:44

    >>47

    「おとなしくしてな!!ギャッ……」ゴキッバキバキグシャァ・・・・・・ ってなるんでしょ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:01:38

    キュアアシリパさんが戦うことに抵抗感を抱くが最終的に一緒に戦うようになる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:02:53

    調べてみたら今期のプリキュアって食べ物がモチーフなんだな
    余計アシリパさんにピッタリじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:03:58

    杉元がマリちゃんポジだったら多分ナルシストの退場がかなり早くなってセクレトさんのターンに入らざるを得なくなる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:06:34

    ウバウゾーに掴まれて握りつぶされそうになっても「俺は不死身の杉元だ!!!」でブチ破るビジョンが想像余裕すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:07:04

    後半に入る直前自分は役立たずだと自己嫌悪に陥る回が入る
    妖精の岩息さんとBパートほぼ全て使って殴り合ってメンタルケアして貰う

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:09:15

    >>50

    銃剣ぶん投げて解決してないだけこれでもナーフされてるんだよねひどくない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:12:01

    ナルシストルーが杉元の厄介さを認識して対策として弱みを調べての精神攻撃をし排除しようとする

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:13:23

    今期のプリキュア仲間になったジェントルーへの対応どうなるかなと思って調べてたけどいい子すぎて保護対象になりそう。被害者にちゃんと正面から謝ってる……ていうかナルシストルーに洗脳されてたといい過労させるまで洗脳して使い捨てられてたとかお辛い。お辛くない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:16:27

    >>16

    もしかして閲覧履歴スレからの輸入品とかか…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:17:41

    >>59

    閲覧履歴→閲覧注意

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:19:42

    >>59

    それは擬獣化スレで生み出された東京ミュウミュウ的コラ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:21:04

    >>39

    居そうではあるのわかるし名前がもっと安直になりそうなのとても納得してしまい悔しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:22:17

    プリキュア達に「杉元はうんこ食ってる」と言って回る謎の少女が現れる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:26:25

    憧れのマナーレストラン!
    なんてこったい洋食だ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:28:50

    >>52

    幼女パイセンの間でヒンナヒンナと脳みそが大ヒットしちまうな……

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:32:40

    >>57

    杉元の弱点はやっば肝心なところでプリキュアさんを守れないシチュエーションとか単純に遠隔攻撃とか……?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:44:50

    >>66

    ふわふわしたかわいいモンスターが襲ってくる

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:46:03

    >>63

    耳を真っ赤にして言ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:47:01

    >>67

    大ピンチだ……!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:47:41

    プリキュアになる谷垣

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:48:35

    >>67

    最終的に毛をむしって食べるから大丈夫

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:49:06

    >>41

    おは杉元お前も早くプリキュアになれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:50:00

    プリキュアになれない尾形と元プリキュアの勇作さん

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:51:06

    >>72

    「俺は…役立たずっ……!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:53:01

    >>71

    お茶の間が無事で済んでないよお!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:54:25

    >>71

    今期のプリキュアの敵はキッチン用品だから、もしそのパターンで来られると食えない

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:55:39

    >>76

    不死身の杉元完メタ来たな……!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:14:46

    >>36

    ラッコ鍋に関する大切な記憶まで持っていかれてしまうのか……

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:15:28

    >>78

    まあ……いいか……

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:18:14

    >>22

    自分にだけ忠犬ワンコで周りには狂犬の優しいイケメンなんてその後の人生狂う

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:30:46

    >>67

    キクタエナガさん…?!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:33:38

    >>19

    ポップ兄貴に匹敵するくらいの万能サポートタイプっぽいな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:34:05

    >>81

    なんなんだこのコラは……

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:43:41

    プリキュアエミュむつかしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:46:00

    >>84

    プリキュアに合ってる……

    この話と融和性高そうって書き込みに来たんだけどもう出てた気がしてきた

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:02:35

    杉元がマリちゃんポジかブラペかでだいぶ変わる

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:08:03

    >>86

    年齢的にはマリちゃんポジかなと思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:08:14

    上で出てたけど(強すぎて)お邪魔にはなってるな……

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:17:29

    >>83

    杉元に対抗できる存在として

    ウパシちゃんと菊田さんを合体させて生み出された魔獣

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:23:15

    くるるん!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:24:59

    白石春香さんがプリキュアになったらジャンプカテで軽くお祭りスレ(キュアアシリパさん爆誕)は立つだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:29:26

    姉畑先生がエナジー妖精やレシピッピの研究者として出てくる線が微粒子レベルで存在する??

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:31:18

    >>92

    微粒子さんの存在感を舐めるな

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:32:21

    >お料理を食べる人の「おいしい」や「うれしい」「ありがとう」の気持ちから生まれるものなの

    ヒンナじゃん!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:35:25

    >>30

    残念ながら白石さんは妖精役を既にやった以上プリキュア役をやれる可能性はほぼゼロみたいなもんなんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:56:40

    >>95

    ピープリにいたのか!

    劇場版のゲスト妖精だった〜とかならワンチャンあったけどバッチシ本編ですね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:00:35

    あ!妖精白石じゃなくて実際に声優の白石さんが妖精やった事あるって話か!紛らわしいぞ、てめーはフプチャの刑だ白石!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:15:25

    コメコメ達に目を輝かせる姉畑先生も見たい…見たくない??

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:15:29

    乙女トークと年齢的にはマリちゃん、バトルポジションはブラペ?心がふたつある~

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:21:01

    >>84

    かわいいかわいい!

    この作画で暴れんの……?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:26:14

    プリキュアの一人が通う剣道場の師範である土方歳三と永倉新八
    プリキュアの一人が通う柔道場の先生である牛山辰馬
    杉本の四人一斉に活躍して迷えるプリキュア達に道を示す回がある

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:37:37

    プリキュアがアシㇼパさんで相棒やってるのも最高なんだがその場にいないアシㇼパさんの話や教わったことを大事にしてる杉元に「大切な人なんですね」って相棒を褒められてよせやぁい…ってなる掘り下げ回はあるよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:38:36

    あまねが空手か柔道やってる設定あったはずだけど、その先生が牛山だったりしない…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:39:16

    繋がっちまったな、ミッシングリンク……!

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:04:32

    >>100

    プリキュアフィルターがあるからどれだけ暴れても血は流れないから大丈夫だよ


    なんか変な方向に首が曲がってますね……

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:08:27

    この感じなら行ける行ける
    動物に話しかけちゃう感性もあるし

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:19:40

    >>105

    ブチギレたときのシーンは>>42みたいな作画で描写されそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:27:12

    大人の事情「残虐ファイトはアカンでしょ」

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:59:45

    >>108

    多分血は出ないと思うよ。 

    ただちょっとどう聞いても骨が折れた音がしたり 何かがつぶれたような音が良く響くだけで

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:04:50

    みんな!ミラクルストゥライトを振ってプリキュアを応援しよう!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:46:53

    初代プリキュアまでの表現ならセーフ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:54:29

    >>108

    左のキャラ融和性ありそう もし、宜しければお名前を教えて頂けませんか……!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:32:04

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:41:55

    >>113

    過剰戦力で草

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:53:06

    >>113

    うますぎてこんなんもうゴールデンカムイだよ!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:54:47

    ヒグマまで参戦してる……

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:55:50
  • 118二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:10:43

    >>117

    全然違和感なくてプリキュアだと思ってた(???)

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:02:12

    >>63

    なんとなく秋くらいに出てきそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:05:41

    >>40

    ナルシは今のところだけど卑怯全振りでタイマンゴリラ力が低いイメージあるからなぁ…簡単にボコられそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:13:06

    今日見たけど思ってたんより大人しい?けどナルシヤバいな。美味しい食べ物の記憶は奪うわ頑張ってるやつをバカにするわ本当に杉元の地雷を全て踏んでいく……!
    コラボしたら「仲間ってわけではないんだろ?正体もわからないやつに手を出されてプリキュアも迷惑だよ」は言われてたらちょっと笑う

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:22:02

    >>121

    一応女児先輩達にお出しできる範囲のクズで収まってるけど、金カムや呪術やチェンソー辺りに出たら間違いなく死ぬ性格してる

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:08:50

    あと思ってたよりステゴロで殴ってたので素手なら全然いけるいける

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:55:20

    >>113

    後ろにあにまんまんいるの気づいてダメだった

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:02:44

    >>122

    金カムの世界にいたら普通に鶴見の部下とかなんかな

    呪術は羂索配下の呪詛師とかなんだろうけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:44:43

    >>67

    プリキュアは1人で悩みを解決せず他の人に助けを求めるのが通例っぽいから助けられる展開もあっていいね

    小さくて可愛すぎて倒せないのちょっと普通にありそうなお悩みで笑う

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:46:17

    そんな……鶴見中尉が相手を洗脳して過労死寸前まで働かせて挙句の果てに離反される組織の上官だなんて……

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:55:53

    そんな…大丈夫?敵キャラのイケメンに馬乗りになって真顔で顔面ボコボコにしない?女児にお出しできる?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:19:57

    ナルシストルー君が真希さんに顔面ブン殴られたときの直哉君みたいになってしまう…いやそれだけじゃ済まない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:35:57

    >>119

    追加戦士なんじゃん追加戦士なんじゃん!

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:41:38

    >>121

    というかジャンプ系主人公とその仲間たちでアイツのやり方に対して怒りを覚えない奴は基本いないと思う

    炭治郎ルフィデクは絶対怒るし虎杖乙骨も対真人(夏油)程ではないだろうけどキレそう

    銀さんはトルルン弄りしたり余裕ありそうだが

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:52:21

    杉元と乙骨はガチでウバウゾーごとぐちゃぐちゃにしに行きかねないのが…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:54:24

    >>131

    ナルシそう考えると共通に許せない王道の敵役としてそりゃそうというか魅力的な造詣なんだよね

    ただ青年誌故か野田先生の作風か子供に危害加えるのにマイナスイメージがドデカすぎるだけで……

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:00:07

    >>133

    詰めが甘いところも含めてまさにテンプレ的な外道系幹部って感じ 

    杉元や乙骨は>>37のシーンの時点で絶対女児様に見せられない顔とムーブしそうなんだよね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:52:47

    乙女仕草はなんか似合うから恋バナに乗る
    可愛いものはむしろ率先して食いつく

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:23:51

    EDのダンスの時に筋骨隆々の男性二人が参加した上
    cパートで不死身の杉本ハラキリショーを敢行しようとする回がある

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:25:05

    >>113

    絵が上手い!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:08:43

    これの右下みたいになりそう

  • 139122/08/07(日) 17:50:32

    待ってくれ江渡貝の声拓海の人だったのかwww

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:54:14

    >>139

    嘘お!?気づかなかった。声優さんすげえ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:01:46

    >>140

    江渡貝くんがブラペだったら…ブンドル団面子もドン引きするやつだこれ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:03:09

    出来なあい!僕には出来ないよお!
    ……外見はノラ坊なのに面白すぎるだろコイツ
    またこれナルシの心労上がってない?気の所為?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:25:15

    >>138

    なんじゃこりゃww

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:44:13

    俺はプリキュアのお荷物です…!

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:49:54

    プリキュアになれそうなので仲間になる順
    アシリパさん、勇作殿、谷垣、鯉登、尾形
    鯉登は寝返り枠で尾形は闇堕ちから覚醒枠

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:06:20

    杉元がプリキュアのサポート男性キャラだったときならアシリパさんと白石だと思う
    戦力のバランスいいし(麻痺)

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:26:01

    >>138

    お茶の間が凍りつくんだわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:52:54

    金カムとプリキュアっつたら
    「くるるんを撲殺するラテ様」しか思い浮かばない

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:59:29

    思ったより撲殺されそうな見た目でダメだった

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:04:13

    >>145

    公式女装衣装数トップの月島がいないじゃないか…

    ゲンジロちゃんと一緒に少女団風の格好でプリキュアになってほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:08:05

    >>90

    これもうほんとダメ。目が合う

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:13:00

    >>149

    本編でも味方に誤射されたり一晩置き去りにされたり不憫が似合うくるるん側にも非はあると思うんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:26:34

    >>152

    くるるんで検索かけるとなにもしないがサジェストされたり鍵を取ってこようとして速攻で捕まってるあたり本当に不憫枠っぽくて笑うんだよね

    この作品とコラボした可愛いだけのただのペット枠が無事で済む訳もなく

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:29:33

    くくるん捕まってたら杉本絶対助けに行って保護するじゃん

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:33:05

    >>154

    くるるんだったわ

    名前間違えてごめんね

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:00:46

    ノラ坊感

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:19:17

    赤ちゃんキャラがいるプリキュアだったら率先して面倒見る保護者枠だな

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:05:47

    >>157

    何となくめちゃくちゃあやすのは上手いイメージあるわ、偏見だけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:07:47

    デリシャスフィールドの言い方が厳つい

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:02:05

    食事シーンで急に始まる詳細な食レポ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:46:38

    プリキュアが苦手を克服する回で誰よりも感動しているし
    なんだったら杉本も一緒に苦手を克服しようとがんばる

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:05:08

    真面目に練習をやらないでプリキュアさんから怒られる日常回はある

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:07:49

    血が出るシーンはなんかこう…
    お星様キラキラみたいなファンシーな感じで誤魔化されるんでしょ知ってる

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:46:43

    敵がお星様になりかねないんだよな
    音をポカポカって軽い感じにしてもらうとして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています