これ好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:03:27

    スタイリッシュでいいよね…

    GIF(Animated) / 1.53MB / 4600ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:05:06

    09年安田記念がこの動きしてて(流石にターンはしてないけど)カッケェってなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:06:13

    このおっぱいに無限の可能性を感じるのは俺だけか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:06:18

    これが史実再現なのが一番かっけえ
    それと同時にウオッカのモデルの出来の良さに惚れ惚れする

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:07:46

    ウマ娘では軽やかに垂れウマを躱してるが、モデルと思われるレースでは前壁の隙間に首を突っ込んでゴリ押しでこじ開けている

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:26:34

    ウオッカって谷間族なんだな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:28:11

    これとゴルシのやつは星3を含めてもトップクラスに好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:30:18

    この演出と史実の09年安田記念とアニメ1期OPを何度も見返しているうちに推しになってた

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:30:45

    >>6

    タニノだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:31:54

    >>6

    ウオッカ、いやらし魔族だったんだね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:35:30

    蛍光色だらけだとうるさくなりがちなのにスタイリッシュに決まってるのめちゃくちゃかっこいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:39:46

    >>2

    クルって回る前に首をクイッと若干傾けているところまで史実再現なんだよね マジですごい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:47:29

    何かこの既視感あるなーと思ってたら黄色含めてP4だわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:48:28

    ターンするときかわいいのすき

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:49:41

    やっぱウオッカって華があるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:53:11
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:54:54

    ウエストが細すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:55:20

    この動きを実際にやってるのがやばい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:55:52

    すごく族とまでは言わないから夏タイキみたいなタイプにして欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:55:55

    アオシマバクシンオー版も置いておく

    最終直線から語彙力が溶けてて笑うわ


    第59回 【 安田記念】 ウオッカ


  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:56:40

    こんなにカッコいい固有がオグリの下位互換だなんて…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:57:10

    無理くりぶち抜いて来た訳じゃなくて進行方向に目線向けてるのに知性を感じて感心すると同時にどんだけ賢かったんだこの馬って恐ろしくなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:57:29

    キタキタキター!ほんとすこ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:58:00

    >>17

    腰もガバガバすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:59:36

    >>19

    了解!横移動付けます!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:04:46

    ウオッカ前が開かないか!ウオッカ前が開かないか!
    スーパーホーネット来ている!スーパーホーネット!外からファリダット来ている!
    そして大外、大外カンパニー!大外カンパニー!ディープスカイ!大外カンパニー!
    ウオッカ苦しい!ウオッカ苦しい!
    来た!来た!来た!来た!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    ディープスカイ!ディープスカイ!
    ウオッカ迫る!ウオッカ迫る!ウオッカ迫る!ウオッカ迫る!
    ぶっ刺したーーー!!!
    ウオッカカッターーーー!!
    しゅごい❤️❤️❤️あんなに苦しいところから差しきったーーーー!
    あ ん な に 苦 し い と こ ろ か らよくぞ捉えました!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:10:09

    青嶋バクシンオー脳焼かれてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:07:59

    >>27

    大接戦ドゴーンとしゅごい♡だからな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:20:21

    固有をノンストみたいな効果にしてクレメンス

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:20:31

    ジェミニ杯でウオッカ編成してたからめっちゃ見たなこのカットイン

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:25:57

    クルっとターンしてもう1人避けて抜け出して、で演出が終わってレースに戻るとそのままスピード上げてくからホント噛み合ってる
    マルゼンスキーとウオッカは特に好きな固有だわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:34:34

    育成でレース眺めてて中盤から最終コーナーで引っかかってしまって、このレース落としたか…時計使うか…と思ってると最後抜け出してくる、そんな感じ。
    ゲームの方が現実より遥かに簡単だけど、現実の話にゲームを持ち出したくなるくらいカッコいい勝ち方。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています