このマスコットは…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:27:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:28:29

    あにまんまんのスレは立てるな ワシはめちゃくちゃあにまんまんが嫌いなんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:29:15

    あにまんまんをぶち殺せェッ
    死体はふたばに返還だあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:29:58

    >>3

    ゴミの押し付け合いは醜いからやめろーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:30:10

    これでも私はあにまんまん擬人化もキライでね
    本家にまとめるとなるとゲボが出そうになるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:30:28

    はいっクズ確定

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:34:13

    怒らないでくださいね
    なんかメスブタの髪型もあにまんまんに見えてきたじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:34:20

    あにまん掲示板のあにまんまんクンやね?”本家”にまとめられたそうやん…
    レベルの低い記事やけど まっ頑張ってくださいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:39:49

    あにまんまんのファンアートを募集していたこともあるし今更と考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:41:18

    >>9

    待てよ システムの脆弱性があったからアニマッキングされた説が有力なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:42:28

    >>10

    自分のやらかしを転嫁する姿勢には好感が持てない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:43:42

    >>10

    あの事件に関するスレ全部消したのに驚いたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:45:07

    >>12

    疑わしき物は罰するなんだ

    過去は消せるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:40:41

    ぶっちゃけ内輪ノリにしてもつまらないしただただくさいだけなんだだよね酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:42:59

    >>14

    クククひどい言われようだゲ

    まあ事実だから仕方ないゲど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:46:06




  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:54:29

    >>3

    >>4

    実質星新一のあの作品だと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:30:50

    >>13

    待てよ

    過去は………バラバラにしてやっても石の下から…………………ミミズのようにはい出てくるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:32:48

    >>10

    な…なにがあったのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:50:19

    結局ふたば発症なのかここ発祥なのかわからないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:52:15

    なんかこのメスブタ悪魔王子にそっくりじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:52:33

    >>20

    ふたば発症って設定のあにまん生まれのキャラってことになってる突然湧いてきたキャラなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:18:08

    ふぅんあにまん民ととしあきは金輪際仲良くできないということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:04:11

    あの…自分あにまんまんのこと何も知らないんスよ
    真面目にわかる範囲で教えてもらっていいスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:07:09

    >>23

    もとより向こうからして見れば盗人のアジトにたむろしてる連中なんだ

    悔しいだろう仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:09:17

    >>24

    誰も分からないのん

    マジレスすると他のオリキャラと同じように一瞬だけ人気になってそのまま消えるだけの悲しい存在だったのん

    だけど管理人ちゃんの失態によって存在がバーストしたんだっ!

    それを知って面白がっている連中が居るだけなのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:13:08

    ハッキリ言って愛されてると言うより玩具にされているという方が正しい部類に入る
    しゃあけど "玩具にする愛情もある" とも言えるわっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:49:50

    ただただ気持ち悪いデザインなのん...

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:51:20

    >>19

    カテゴリ:お知らせ

    に"あにまんまんのファンアートを募集します"みたいなスレが立ったんだぁ

    もちろんめちゃくちゃ不具合利用で立てられもので管理人が立てたわけではない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています