催眠で一番抜けるのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:48:35

    常識改変

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:52:40

    正論は伸びない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:53:16

    それはそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:55:05

    俺は認識阻害

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:58:57

    強制淫乱化

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:08:58

    催眠好きだけど催眠のアプリ化とFANBOX等の影響で手軽に使えるおクスリの代わりになってしまったのが悲しい
    周りにバレないように少しずつエロい事するのが好きだったけど
    竿役複数で「オラァ!催眠!!!」とするのが多い……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:09:55

    解除時のリアクションも催眠シチュに入れていい?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:15:37

    >>6

    少しずつ導入とかで刷り込んでいって…みたいな丁寧なつくりはそういうのいいからはよエロイ事させろや!ってそっぽ向かれる時代だからな

    お手軽でパパっと消費できるコンテンツ需要がエロ界隈にも来てその為に便利なのが催眠ってシチュエーションなだけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:16:44

    世界規模の常識改変が好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:17:00

    >>5

    膨乳との相性も抜群

    下品に乳揺らすダンス踊らせたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:17:21

    監獄戦艦は催眠の枠に含まれますか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:20:30

    存在無視も良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:25:50

    意識理性保ったままで体の動作のみ支配からの感度100倍催眠で即堕ちくそおおおおんほおおおおが1番好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:27:06

    人前でやらかした後に正気に戻させるのも良い

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:28:05

    竿役がデブじゃなけりゃ…って思う反面
    そうでもしねーと催眠の醍醐味が…ってのがあるんよなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:28:28

    催眠好きとはまた違う趣向だとは分かってるけど俺はこういうのが好きなんだッッッ

    #催眠 クラスの女子に催眠アプリ! - あぶぶのイラスト - pixivさ、催眠されている!www.pixiv.net
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:30:14

    催眠は解いてからが本番

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:31:54
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:50:51

    催眠はかけるまでが本番
    正直本番よりかかって操られた瞬間が一番興奮するのでアプリとかじゃなくてじっくりかけて落として欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:53:37

    >>18

    解いてもっかい催眠かけるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:53:42

    催眠エロ書いてると「もうかかった!」てするのか掛ける所をちゃんと書いた方が良いのか迷う
    基本的にはちょっと雑になっても後者にしてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:54:55

    >>20

    ちんちん亭しかそんなことやらねぇよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:57:22

    「洗脳アプリで高飛車なお嬢様を好き放題するシミュレーション」は催眠シチュ網羅してていいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:03:16

    >>17

    いや催眠が解けたと思わせてからが本番だね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:49:30

    >>20

    オラ催眠!催眠解除!催眠!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:50:24

    常識改変好きだけど個人だけにしか効かんのはあんま好きじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:54:32

    催眠で一番抜けないのはマンネリだから引き出しは必要だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:55:39

    竿役がデブじゃない催眠シチュの作品が超知りたい…
    DLサイトでも…なかなか見つけきれんねんな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:57:17

    常識改変に虚ろ目はなくてもいいけど基本的には虚ろ目もしくは近い瞳孔にしろ
    発情だけの催眠は俺の目に入ってくるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:02:11

    >>9

    それはなんか違う

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:02:47

    >>13

    これが1番シコれる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:03:43

    >>18

    今までさせられたことフラッシュバックして殺意マシマシの状態で体だけは催眠状態にさせるんやぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:04:06

    催眠・洗脳・常識改変系は自分だけがいい想いしろ
    自分にだけ都合よくして他のやつには一切恩恵受けさせるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:05:37

    催眠嗜好あるある
    できることが多すぎて対立しがち

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:07:12

    意識はそのまま体は勝手に・・・ってやつが好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:08:51

    意識は正常なまま体だけ操られるヤツ
    なんならむしろ嫌悪感倍増させた上に快楽落ちもできないぐらいの方が良い

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:10:42

    催眠されてると自覚しながらも、この感覚がこの世のどんなものよりもたまらなく心地好くて解除しようとしないで媚び続けるシチュが好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:10:46

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:11:40

    目は鋭く睨みつけて口汚く罵ってるのに身体だけいいように使われてるのすきなんだけどなんて検索したらいいのかわからん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:14:41

    >>39

    それならニラマレ+催眠とかかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:21:17

    >>40

    それだと睨みつけからの催眠即堕ちが出ちゃうんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:22:05

    >>23

    次回作も作ってるらしいから期待だね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:28:53

    催眠で性奴隷にして妊娠後堕ろせない時期になったら催眠解除
    その後何事もなかったように接しながら父親が分からない子供を育てさせられるのを観察したいね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:30:30

    はぁそりゃおかしいだろう
    一番抜けるのは人形化だ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:34:39

    真面目な子が不道徳な人間になるように性格をゆがめられるのが好き
    直接的なエロは一切なくてもよくて、例えば周囲の人間が幸せになったら
    笑顔になるような子だったのが、幸せを妬んでSNSで誹謗中傷行うような
    みっともない精神性の子にされてしまうような催眠にとても興奮する

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:36:57

    俺は催眠かけて逆バニーとか裸ネクタイとか普段じゃしないような格好をさせるのに興奮するんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:38:28

    催眠もので最終的に竿役が裁きを受ける展開やめてほしい
    不道徳なのは百も承知なんだから気持ちよく抜かせてくれよ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:39:07

    肉体操作一択や
    本人の人格、意識そのままに身体の支配権を奪ってこそやろ
    本人の人格消しても面白くないねん

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:40:35

    発狂も自殺もさせずに人格保たせ続けたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:46:17

    催眠に掛かった状態の目の表現はハート目が一番好き
    催眠じゃなくて魔法じゃんって言われたりするけどこれが一番抜ける

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:49:42

    解除してパニックになってるところが一番抜ける

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:55:52

    自分の存在を完全に気づかなくなる催眠はめちゃくちゃ抜ける
    とある本にはお世話になってる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:57:55

    A「え……なにやってんの…?」
    B「?なにってちんぽしゃぶってるだけだけど?」
    C「ほら早くAもやりなよ遅刻しちゃうよ」
    A「え…?は?え?」
    みたいなその場で1人だけ常識改変かかってないやつ好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:42:56

    >>41

    うーんそう考えると難しいな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:43:59

    >>48

    最終的に消されるのは良いけど序盤中盤で消されるのはうーんってなる(面倒なオタク)

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:41:32

    長期間の催眠を受けた後、元に戻っても心身が条件反射するヤツ好き
    すぐ我に返れて周囲に隠し通せるような、本人以外には無害な影響が残ってるタイプ大好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:24:54

    時々思うんだけど、催眠と洗脳ってジャンルとしてどう違うんだ……。

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:52:36

    >>57

    頭クチュクチュしたりするのが洗脳

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:00:27

    催眠からの常識改変が好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:06:16

    復讐相手から催眠をかけられて、復讐の手段はエッチが最も効果的と常識改変受けてエッチしちゃって
    その記憶を残したまま催眠解除されて絶望してまた催眠をかけられて
    何度も催眠状態と催眠解除を繰り返されて今自分が催眠状態かどうかも分からなくなって、催眠解除されてるのに催眠に抗うつもりで自分からエッチしちゃう話を昔読んですごく興奮しました

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:11:08

    >>45

    催眠洗脳で人格歪めるような作品大好きだわ

    これとか催眠よりは洗脳かなって思うけどおすすめ

    「歪曲言語」/「しーき」のシリーズ [pixiv]精神が書き換えられるお話を単話完結で。www.pixiv.net
  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:13:04

    催眠逆レイプ─────

    女が催眠をかけるんじゃなくて──
    あくまで男が女に催眠かけた上で
    上手く制御が出来ず逆レイプされるんや───
    催眠という絶対的な能力を得てもこの娘には勝てないんだなという屈辱感が最高なんや──────

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:18:37

    堕ち切ってからは普段まともな生活をさせる方に催眠の使い方を変えるのはなるほどと思った
    これなら精神はどれだけ堕としても問題なくなる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:35:45

    >>61

    すまんがそれもうフォローしてる、おもしろいよね

    ただの遊び感覚で人生破滅するレベルに性格をゆがめられて、

    本人の知らないうちに尊厳破壊されまくってるのがすごくいい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:51:30

    >>61

    今までエロばかり見てたけど新鮮で面白いね、感謝

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:38:02

    催眠状態の類型化は遥か昔このスレで試みられてたな...なんてことを思い出した

    MCスレSSmarie.saiin.net

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています