「あの高笑いは・・・安心沢刺々美さん!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:18:18

    「担当ウマ娘に母性を感じ甘えることしかできなくなった哀れなウマシコ共よ聞きなさいっ!
    愛というのはお互いに与えあってこそ価値が生まれるのよ
    与えると言えば母親が1日に1人の赤子に与える母乳のカロリーは約350kcalと言われているわ
    これは女性の1日の摂取カロリーの約1/6になるわね
    6日も続ければフルマラソン1回分に匹敵するのよ
    だから産後ダイエットは非常に危険なの
    自分の体型は気になるかもしれないけど、栄養と水分をしっかりとって、適度な休息をとることが大事よ
    ところでこないだマックイーンが太り気味を治したいと相談してきたので、代謝を良くする秘孔を突いたら母乳が止めどなく出始めたわ
    涙と乳塗れのマックイーンを見ていると、何故か私の心の笹針がアガッてきた!わ
    あの高まりが母性、というものだったのかもしれないわね
    その後ゴールドシップと担当トレーナーに簀巻きにされた後ダートで引き摺り回されたわよ
    おかげで私の乳が血塗れで大変だったわ
    乳が血塗れ・・・今度会長さんに教えようかしら
    今よスペシャルウィークッ!!」
    「はい!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:18:41

    ブルボン「・・・・?」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:19:21

    よくもお婆様を...krs

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:19:41

    面白い

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:20:26
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:20:42

    マックイーンは担当トレーナーが一心同体なので何とかしました

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:20:57

    ふううううぅ〜〜……『貧乳』の『搾乳』ってあるじゃないですか……あの普段は小さいのにほんの少しだけ膨らんだ胸を見て…………ふふ……下品なんですが……ふふ…………下品なのでやめておきますね……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:21:30

    アンシード仮面!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:22:36

    トレセン学園はもっと警備員増やして

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:22:43

    こんなやつトレセン出禁にしろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:24:09

    正しい知識をありがとう安心沢仮面様!!
    それはそれとしてハイクを詠め、カイシャクしてやる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています