スフィアに閉じ込められたのは地球人だけじゃないって話で思い出したんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:06:25

    こいつ今なにしてんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:07:06

    トリガーとティガにやられてなかった?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:07:31

    あんな救世主面しておいて最後はスフィア合成獣にされたりしたらそれはそれで尊厳凌辱で面白そう打と思ったけど
    昔カオスヘッダーと融合したりしてたな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:10:23

    トリガーとティガにぶっ殺されただろっての抜きにしてもコイツ確か異次元人かなんかだったから普通に脱出できるんじゃないの

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:11:19

    >>4

    こういうときスフィアバリア破壊したら救世主になれるのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:15:29

    ニュージェネTD世界が作品の間で結構時間経ってるし別の世界にでも旅立ったんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:16:43

    >>5

    あーあ!あの時私を崇めてたらこんなバリア屁でも無かったのにな!って外から負け惜しみ吼えてるシチュが似合う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:16:55

    何回もティガに倒されたのにゲームやトリガーでピンピンしてる辺りヤプールみたいに死なないんだろうかこいつら

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:20:14

    >>8

    あれ毎度表で活動してるキリエルが巨大化してるだけで地獄の門の奥にまだまだキリエル人いるっぽいからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:20:33

    >>8

    そもそもキリエロイドが数体死んだところでキリエル人はいっぱいおるからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:22:21

    自分達を神だ救世主だとほざいといてスフィアに閉じ込められてたら情けないというか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:25:28

    >>11

    原典からしてガタノゾーアにビビって負け惜しみ言いながら逃げて言った奴らだし今更

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:26:24

    巨大化してティガと戦う→負ける
    対策でタイプチェンジ覚える→負ける
    別の世界のペーペーなそっくりさんだしⅡじゃなくてもいけるやろ→なんか来た

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:27:24

    >>11

    ギルドでハンターたちのチームに勝手に入り込んで

    「誰だよお前...」

    「救世主です讃えろ」

    とかやってるやべえやつやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:32:35

    ガタノゾーアにビビって異世界旅行してたら、大怪獣バトルNEOのティガ世界についたやつもいるしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:47:51

    キリエル人からウルトラマンが出…る訳ないなあの精神じゃ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:27:31

    >>12

    コイツ等もし自分達が逃げた後にガタノゾーアをティガと人類が協力して倒したと知ったらどんな反応するんだろう?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:00:32

    >>17

    ティガの代わりに俺たちでも勝てたし!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:03:43

    >>7

    バリア割って救世主ヅラしたほうがまだ目があるのにしないあたりマジで頭キリエル

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:20:48

    ダイナやサーガの時代では何処で何してたんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています