【ネタバレ注意】オーブン兄さんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:12:19

    まさかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:13:53

    なんでお前が活躍してんねん
    カタクリの活躍をもっと見せろ
    かっこよく暴れやがって

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:14:47

    そんな出番あるんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:14:55

    この人の戦闘服好き
    四十億巻にも載せて♡

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:15:27

    >>3

    割とメインと言ってすらいいかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:16:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:20:31

    まさかカタクリがもらえなかった戦闘服までもらえるとはね

    いやーオーブン兄さん好きだし結構盛られてて満足だわ

    >>4

    尾田っちじゃなくアニメスタッフさんのだったのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:22:51

    お兄ちゃんしてるオーブンお兄ちゃんいい、、、

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:23:07

    想像の10倍ぐらい出番あったな、、、

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:27:09

    新技結構強そうだったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:27:19

    まさかの新技まで貰えててビックリだわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:28:21

    万国編の印象がほぼカタクリ戦しかない俺、オーブン兄ちゃんも無茶苦茶カッコよくて驚いた

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:30:47

    懸賞金=強さじゃないことを存分に示したお人

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:31:50

    正直オーブンの位置が全部カタクリでよかったのでは?と思った
    40億巻の小さい設定画で新技4つくらい貰ってるの謎すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:34:58

    ヒートデナッシと熱海温泉めっちゃ好き!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:35:36

    >>14

    シャーロット家のカッコいいお兄ちゃんは何もカタクリだけじゃないんだぜ!っていうスタッフの主張かもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:40:34

    >>16

    特別枠がカタクリペロスシュトロイゼンで三人いる海賊団だからな

    ビックマム海賊団好きだから思わぬ所が掘り下げられてかなり嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:41:11

    >>16

    この説良いね

    カタクリが本編で特別フューチャーされたから映画ではオーブンの活躍多めでもいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:43:05

    >>13

    そもそも億越えた連中は大抵ほっとくやべぇ奴等ばっかだしな

    国で大臣やってて三億行ってる奴が強くないわけない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:43:06

    妹だけでも解放してくれって頼む所とか、本当にシャーロット家のお兄ちゃんは家族思いだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:43:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:44:35

    ベッジから将星と並んで化け物呼びされただけある

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:45:43

    やっぱりマムのところは厄介な能力が多いなってなった

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:46:15

    まぁこいつらと同格みたいな紹介されてたし強いのも納得

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:46:58

    >>24

    んでも私に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:47:47

    >>25

    一番ビッグ・マムに似てるし強そうって事しか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:48:47

    まさかフランキーやジンベエよりセリフも出番も活躍も多いとは…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:54:21

    あの状況で妹だけでもたすけてくれないかって言うお兄ちゃんほんま好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:57:28

    ここまで来たらマジでダイフクもカッコいいところ見せてほしいし見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:07:06

    なんか本編もビッグマム海賊団とは仲良くなるまではいかないけど
    もう敵対とかそういう関係までにはならないだろうなあって安心感ある
    正直いっそのこと味方になってほしい気持ちもある

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:14:51

    >>25

    俺はまだ希望を捨てていないぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:22:25

    スタンピードでいうクロコダイルみたいなポジションだったよね
    登場することは分かっていたけど想像を遥かに超える活躍というか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:00:52

    >>14

    前半してやられてるシーンがそれなりにあるし、未来視使えるカタクリだと都合が悪いんじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:56:53

    結構な活躍してたけどちょいちょい視線が乳首に吸い込まれて困った

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:13:40

    序盤
    ついに四皇幹部すらオープニングの噛ませ役になったか
    このまま退場するんやろなぁ…

    終盤
    やだこの人…めっちゃ麦わらの一味に馴染んでる…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:16:19

    ブリュレが可愛い妹すぎてそりゃカタクリもオーブンも可愛がるわってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています