ヒロアカのアニメは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:16:08

    そろそろ深夜枠に移行でよくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:28:02

    深夜枠=不人気なんて鬼滅にぶん殴られてるし
    のびのび原作通り出来るなら深夜番組になってくれた方が嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:06:05

    例外中の例外と比べたらあかん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:26:47

    血塗れが見たいってコト?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:34:22

    >>4

    志村家解体やってるのにそこ心配する必要ある?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:37:32

    志村家崩壊はやってくれたけど死柄木の指欠損は誤魔化してなかったっけ
    基準がわからないから深夜ならできるとは限らないが移ってできるようになるならやれる時間帯でやって欲しいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:41:00

    >>6

    指欠損は差別表現と取られることがあるから慎重になった可能性があるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:43:34

    欠損と差別や宗教関係は深夜だろうが難しい場合多いよ
    制作側があの時間帯で放送したい意欲感じるし
    できる範囲ギリギリ攻めてくれたらいいなとは思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:44:02

    >>7

    あーそっか、グロじゃなくて別方向でダメなのか。じゃあ時間関係無いやつか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:01:21

    >>9

    誤解が無いように言っとくと欠損自体が悪いんじゃなくて、かつて被差別部落の人を侮辱するのに4本指で指す風習があったのでそれに関するクレーマー対策かも知れない

    弔の手は治療後が4本指に見えなくもないから用心したのかも

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:42:04

    この手のってほぼ自主規制だからそんなに色々考えてというより昔なんかあったらしいから当てはまりそうな奴はやめとくか…って感じだしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:11:29

    過去にも黒人差別だ被爆者差別だとクレームがあって今でもお蔵入りになってる作品があるからな
    しかもクレーム入れたのは黒人でも被爆者でもないただの一般人だったりするから慎重になるのは仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:21:58

    自主規制せずにクレーム入れられて放送中止とBD回収になったら地獄よな
    Pおよび関係者の首は飛び制作会社も大打撃

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:57:08

    >>12

    ルック…みたいにテンプレではいはいサーセンして終わりそうだけどな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:16:34

    >>14

    志賀丸太

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:19:18

    >>15

    この度はご不快からのちょっと変更で別にその巻欠番になってなくね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:30:12

    >>1

    初めて原作まとめて読んだとき、新聞見たらちょうどテンコ君の回だったんだよね。初めてのアニメヒロアカだからどんなもんかと楽しみに見たら、土曜の夕方から家族ともんちゃんがみじん切りになってたまげたよ。

    あれやったんだからもう何でもできるだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:33:56

    >>16

    堀越先生宅に凸するというやつが現れて警察が動いたりしてたな

    あっちじゃアニメ放映中止になってたし被害がなかったとか本気で言ってるのか?

    ネットでどう燃え広がるか分からないから用心できるならするに越したことはない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:38:40

    >>18

    お蔵入りになるかならないかだけの話しかしてなくね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:41:40

    >>19

    お前が勝手にそう思ってただけじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:43:16

    クレーマー被害の話してるようにしか見えんな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:04:00

    >>16でお蔵入り欠番になるって話にズレ

    >>18でそのズレた>>16に被害があるなしを降ってさらにズレ

    16は話題がズレて18はレス番間違えてんのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:15:48

    >>22

    ずっとクレーマー被害の話してるのに>>16が欠番の話だと思い込んで一人でズレてたんだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:18:33

    >>23

    >>18は本来どこに安価飛ばしたかったんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:22:41

    >>24

    志賀丸太の話だから>>16だろう

    いつのまにか欠番だけの話になってるとか思わないだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています