STEP過去コミュの内容を予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:26:19

    今後実装予定のSTEP過去コミュがどんなのになるか予想するスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:28:21

    先に出ていく甜花を案じて曇る胎内回想シーンから始まる甘奈STEP

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:31:18

    >>2

    普段何食ってたら胎内回想シーンなんて気持ち悪いワード思いつくんや...

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:39:06

    >>2

    2〜3分でこれ出てるの怖すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:11:40

    甜花ちゃんはずっとお母さんのお腹の中にいたかったけど外を見たいなーちゃんに後ろから押されたせいでお姉ちゃんとして生まれたのは有名な話だよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:22:54

    生まれる前からの厄介勢

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:24:37

    >>5

    お腹から出ない限りはずっと一緒だからといつまでも出たがらない甘奈と早くお腹から出てゲームをしたい甜花ちゃんとの駆け引きの結果だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:52:03

    STEP実装で樹理ちゃんが湿度高い女レース上位に躍り出ると予想

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:41:22

    憶光年がジャングルジム完結編だと思ってたけどSTEPのジャングルジム完結編への布石だったのかもしれない
    またロリ透が見られると良いな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:19:48

    スカウト組だと真乃が一番気になるかも

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:35:22

    小糸ちゃんの悲しい過去が明らかになるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:54:53

    めぐるのアメリカ在住時代も見れるかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:55:44

    灯織の憧れたアイドルが遂に登場するのは熱いよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:51:06

    凛世のお家騒動が気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています