なんでやーっなんでサムソン死後のあかつきプロレスがいまだに赤字なんじゃーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:29:46

    ウミちゃんが御曹司にコクられてたやないケ
    パトロンじゃねーのかよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:31:24

    パトロンがいたって赤字ってことは普通にあり得ると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:32:24

    ウミちゃんの両親が別れたのは金の問題だったから、自分達も金の問題で破綻しないようにサポート要求はしなかったと思われるが...

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:33:05

    おそらく赤字経営にすることで節税をしていると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:41:29

    あの御曹司まともな人物過ぎて逆に訝しんだのは俺なんだよね なにっ猿作品に毒されている

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:43:28

    こんなスレでロックアップのネタバレを食らったのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:45:07

    >>6

    おいおい読んでる途中ならこんな掲示板きちゃ駄目でしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:52:58

    うーんサムソンの他はウミちゃんぐらいしか華のあるレスラーがいないから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:15:22

    そもそも告られた後どうなったのかが一切不明なんだ
    振ったんなら流石にパトロン要求なんかできないと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:21:29

    どうなったかはわからないけど、
    ウミちゃんは旦那に金だしてもらってプロレスやるような女じゃないでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:39:40

    >サムソン死後の

    待てよ

    死ぬまでプロレスやるって言ってた重病人が居なくなっててその写真が飾ってあっただけで別に死んだとは限らないんだぜ 生きてて欲しいでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:42:22

    帳簿上赤字を出すためにボーナス弾んでるだけかもしれんやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:43:10

    大丈夫だ心配するな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:10:37

    賞金の2000万はどこいったんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:16:00

    >>11

    おいおいマジか がん細胞ぶちのめされてるやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:17:30

    >>14

    二千万なら給料とかボーナスパーッとやったり、今までのツケをすべて払ったら普通に無くなりそうなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:13:51

    アキ男と如月にサムソンいいよな…してほしいのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:33:14

    猿先生何も考えて無いとおもうよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:10:04

    >>15

    おそらくがん細胞ともプロレスをしていたのだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:29:26

    おいっ 如月がやってたあんなうっすい鉄板を手のひらに握るのはパフォーマンス以上の効果はあるのかおしえてくれっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:31:55

    >>11

    結局身体状況的に死ぬし身体が限界来るより先に約束でヤクザに殺される可能性があるんやけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:33:08

    >>16

    第一話で給料の支払いが遅れてる趣旨の台詞があるしその辺補填したら失くなったんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:31:48

    ネタバレをバラまく蛆虫>>1に天罰が下るッ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:38:01

    >>23

    お前ロックアップが何年前の作品だと思うとるんや "八年前"やぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています