【REDネタバレ注意】出番いっぱいで嬉しかったキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:49:55

    コビメッポ
    モモンガ&藤虎
    ロメ男
    ブルーノ
    が個人的に嬉しかった
    ロメ男すごく頑張ってたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:50:20

    バリア玉転がしするローで笑った

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:51:07

    予告でサニーくんが乗ってたの考察飛び交ってたのにバリアだとは誰も想像つかんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:51:11

    赤髪海賊団全員
    ロックスターが戦ってるの見て悪いけど笑ってしまったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:51:25

    母に見せたい映画

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:52:48

    あんなに赤髪海賊団が活躍してくれるとは思わなかった
    ヤソップが出した指示をウソップが繋ぐとことか最後タイムラグが完全になくなって同時攻撃するところとかもう…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:53:01

    >>4

    あの最後の戦いでぐるぐる回ってたの誰だ!?って思ってたけど40億巻見る限りアレロックスターだよな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:54:45
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:56:23

    映画超人気あったな、午前11時の時点でグッズも映画のパンフレットも全部なくなってたのが人気の高さが物語ってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:57:23

    >>9

    小ちゃい映画館だけどグッズ完売とはいかないが人気あるやつはほぼ売り切れてた

    お昼くらいだったよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:58:49

    ロメ男のバリア後半で防音もしてたのバリアより強くなったんだな…って感じた

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:59:27

    スタンピードといいゴールドといい恵まれてるなぁウソップ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:59:59

    >>9

    朝イチの映画見たけど予約列(券売機)ですら15分待ち受けで映画館の外まで列あったからな…

    他の映画の上映本数の4倍くらいに増やしていながら当日券残りわずかだったから相当人気よな

  • 14522/08/06(土) 16:00:42

    >>8

    何故バレた?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:01:43

    朝イチで映画館行ったら長ーい行列できてて笑った
    これが夏休み効果か…
    予約しといて正解だったぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:03:06

    枝が思ったより出番多かったしひたすら可愛いムーブしてて好き
    ウタの「枝?」でちょっと笑ってしまった

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:04:46

    午前観に行ったら棚に全部ないから今日間違えた?とおもったらどうやらONE PIECE関連のグッズは2時間足らずで完売したらしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:18:16

    ブルーノ、まさかedでも単独カット貰えるとはな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:19:50

    ラッキールウ、お前ああいう戦い方するんだな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:20:45

    ロメオがいい味出してた

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:59:53

    体力浪費して解説を任せたりマスコット化するブルーノ草生えた
    まあ、ドアドアは悪用すると一発で終わりかねんからな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:01:14

    オーブン!!オーブン〜〜〜!!!!!オーブン……!!
    オーブン好きな俺は終始声にならない声を叫んでた

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:01:22

    オーブン
    なんだかんだでやっぱり強いよね、ってなるキャラだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:03:08

    チート能力者大集合
    ロー以外はちょび役と思ったら序盤からガッツリ出てきて嬉しかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:04:46

    尾田っちが作った渾身の妹、今回も妹萌え振りまいてて参ったね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:05:35

    ブリュレのヘルプに飛んでくるサンジ、解釈通りです

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:06:12

    >>26

    ほんそれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:06:31

    >>26

    プリンにブリュレにシャーロット家の姉妹丼しやがって.......

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:07:04

    >>24

    左下以外は移動手段

    左下は左上の代わりに防音能力追加


    公開前は謎だったけど観たら納得した

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:07:20

    ベスト妹ーティストは絶対ブリュレだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:08:34

    やっぱブリュレめちゃくちゃかわいいな…ってなる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:08:41

    >>26

    しかも顔を見ても何も言わない

    それどころかレディとして扱う


    ブリュレにクリーンヒット不可避

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:08:48

    移動系の能力者多かったのは意味あったんだね
    みんな活躍してて面白かった

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:08:54

    >>24

    やっぱりお話作るのにワープって便利なんだろうなーって

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:09:17

    コビーが指揮執るとこよかった
    そうだよな佐官だもんな
    あそこゾロがちょっと嬉しそうな顔してたの気のせいかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:10:58

    >>35

    初期からワンピを読んでる者としては、あんなにヘタレだったコビー君が海賊海軍問わず指揮を執るようになるなんて…と感慨深かったよ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:13:13

    >>35

    「ロッキーポート事件の英雄」が想像してたより有名で凄かった

    ……あれ?そこに首謀者呼びされてる奴もいたんですが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:20:43

    登場キャラの選出的には正直スタンピード以上にディープなファン向けだった

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:25:09

    >>37

    ロッキーポート事件について今回知れるかなってなってたんだけどな。結局何もわからんまんまやんけ!!何したんや!!お前ら!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:59:23

    >>18

    お花はずすのちょっと名残惜しそう?な感じがしてよかった

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:00:56

    >>11

    この経験から防音バリア開発した説

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:03:16

    オーブン兄さんがお兄ちゃんしてて良かった
    いいよねブリュレだけは助けてくれって海軍に頼むオーブン兄さん
    カタクリもブリュレに手出された瞬間に即動くし上の兄達ブリュレ好きすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:03:48

    >>35

    書こうと思ってたこともう描かれてた

    殆ど絡みの無いナミが「コビ、指揮取って」ってコビを頼ったのも新鮮で良かった

    今までワンピースってこういう指揮取ったり集団戦みたいなの重視されずに個々人の戦闘力で戦うって感じだったから、作戦とか戦略が重視されてそれぞれのキャラが役割持ってて良かった

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:39:05

    >>42

    オーブン兄さんはそんなに今まで思い入れなかったんだけど、今回ブリュレかばうムーブ見てちょっとキュンとしてしまったよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:11:42

    >>40

    後日本当にファンになったブルーノの姿が

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:40:19

    みんながルフィの心配する中でコビーが全幅の信頼置いてて「大丈夫ですよ」って言ってるとこすき

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:43:04

    >>11

    あれは完全に閉じてたからじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています