尊鷹/鬼龍・静虎って

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:22:08

    兄弟の割には年離れてる気がするんだよね
    もしかして尊鷹の母親と鬼龍・静虎の母親は別人じゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:23:10

    待てよあいだにおばさんもいるからそう考えると普通なんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:52:20

    許せなかった… 自然に由美子さんが鬼龍静虎の姉だったのを忘れているなんて…!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:53:27

    >>3

    うーん哲っつぁんも忘れてそうだから一マネモブが忘れていても仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:53:31

    由美子おばちゃんといい拳銃になれすぎなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:54:02

    >>3

    怒らないでくださいね

    ギャルアッドのあたりでしか出番ないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:56:45

    >>6

    ボケーっ。過去編にも、出てたやろうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:57:14

    >>6

    ちいかわおとんの幼少期を語る場面とかあるじゃねえかよ えーっ

    過去編では結構美人やけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:02:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:05:02

    金時が家にいたかは知らないけど娘がいるっていうのがちょっと信じられないのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:55:29

    あっ由美子おばさんのこと忘れていたっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています