ギャグマンガ日和のこの文章を

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:26:45

    あなたならどう添削する?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:28:43

    剣と魔法の戦いが今始まる!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:29:09

    もっと小出しにしてもいいんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:29:35

    ギャグマンガ日和のダメ漫画シリーズ好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:29:42

    火と炎で分ける意味ある?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:30:25

    とりあえず連載が軌道に乗るまで設定は小出しでいいよな
    序盤はかっこいいアクション多めで人を集めたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:31:00

    いきなり全部言うのが間違い
    ブリーチなら一ページめから霊王から卍解まで説明するようなもん
    宝石の話だけでいいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:31:07

    一番最初のコマとと、ラストファンタジーをめぐる剣と魔法の戦いが今始まる!

    で十分だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:31:28

    7つ7つうるせえ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:31:50

    >>7

    宝石だと男児の杭付きが悪いし1つだけ出すなら剣じゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:32:24

    7つ集めたら世界を手に入れられると言われてるけど実は一個で良いんだぜ
    奴は守護精霊の中でも最弱…剣と魔法によるオレたちの戦いはこれからだ!!
    先生の次回作にご期待ください

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:32:27

    最初から精霊と剣と宝石のセットが七つで説明して欲しいよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:32:42

    まず最初に「受け継がれてきた」とありますが、世界に散らばっていたら「受け継がれてきた」とは言えないのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:41:55

    とりあえず宝石と精霊は丸ごとカットで剣だけにする
    宝石と精霊を話に絡めたいなら連載が軌道に乗ってから追加

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:44:11

    設定からテコ入れいると思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:46:25

    なんで剣1本に宝石1つしかハマらないのに 宝石7コ集めなきゃいけないんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:06:09

    >>1

    添削って言うかここ全部切るよね普通

    主人公が流れで剣だけ手に入れて敵倒すみたいな1話で良くね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:09:46

    >>16

    烈火の炎で風子が別の魔道具のコアを風神に取り付けたら

    風属性の新しい能力が開花した!みたいな感じで

    炎属性の剣に風属性の宝石を取り付けたら火風が巻き起こった!みたいな応用が欲しいな

    最高のパフォーマンスを引き出すのはそれぞれ属性が一致した宝石だけど、みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています