でもねオレ敵の謀略で散り散りになった仲間が再集結する展開スキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:47:06

    いかにもこれから反撃開始って感じで盛り上がるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:47:49

    しゃあっ ドラクエ・Ⅺ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:47:50

    なんやそのONE PIECEって?
    ワシは知らんで

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:48:02

    レベル上げもでしるしなっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:49:20

    >>4

    この出汁は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:51:14

    それは七つの大罪の事を言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:51:22

    やっぱり旧指令室みたいな施設を再稼働させて立ち向かうのはテンションが上がるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:51:57

    >>7

    ダンボール・戦機っスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:55:08

    >>8

    なにっ見たはずなのにどんなシーンか覚えてない

    イナイレでもエイリア編で旧イナビカリ修練場とかあった気がするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:56:21

    機動戦艦ナデ・シコで家族とナデシコクルーで板挟みになるウリバタケさんの葛藤と戻ってくる決断に感動したのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:56:31

    >>9

    旧シーカー本部だった気がするのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:57:18

    >>7

    しゃあっ バトル・シップ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:57:43

    やるなら白面の者ぐらい徹底的に絶望を味あわせて欲しいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:02:57

    黒幕に騙されてたライバルキャラと主人公の2人体制でしばらく進行するのが好きなのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:05:39

    >>13

    なにっ、ジュビロっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:09:25

    しゃあっ デジモン・アドベンチャー!

    リブート版の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:11:49

    それはスマブラXの大合流の事を言うとんのかい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:13:30

    >>15

    本人「なんやこの発言、ワシ知らんで」

    言ってないけど作品的に言ってるとしか思えないんだよね。怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:18:36

    >>5

    何って…レベル汁やん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:20:10

    絶望とはまるで無縁の光のオーラを放ちながら続々と上陸
    孤独に戦っている主人公に対して何も言わず加勢する精神が強さだと信じている仲間たち

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:23:14

    よしっ敵陣営を裏切ってやったぜ
    これであいつの語る理想の世界も終わりだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:15:13

    ゆ...指輪物語はこれにふくまれるのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:16:46

    普段の仲間がいない代わりにこれまで敵だったキャラと共闘するのが好きなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:19:20

    仲間を求めて

    しゃあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:29:07

    バラバラになった仲間たちがそれぞれ何をしてたかの描写があるドラクエ11には好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:43:38

    >>23

    それはワンピースのエース奪還編のことをいうとんのかい


    バロックワークスやバギーみたいなかつてのライバルや、ジンベエやイワンコフや白髭海賊団みたいなまだ見ぬ実力者が次々とルフィと一時期な共闘をする展開にワクワクしたのは………俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:54:36

    ゲームだとメイン回復役が戻ってきたときの安心感が好きなんだ 絆が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:56:38

    待てよ。アーク・ザ・ラッド2の仲間集結は最高なんだぜ
    まあ、後の展開はグダグダなんやけどなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:57:30

    アマゾンズ一期終盤で解散した駆除班の皆がまた集まる展開は普通に好きなのね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:05:29

    PSYREN!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています