そっか……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:51:21

    キリさんもなんというか大変って言葉じゃ片付けられない人生だったんだね……親から刺客差し向けられるとかなんてコメントしていいかわかんないや
    俺の傷なんて大したことないよ 基本は細かいのばっかだし
    このデカいやつ?ああ、これはお腹に思いっきり手をぶっこまれて内蔵弄られた時のやつ!最終的には治療みたいなもんだったけど、あれ滅茶苦茶痛かったからもうやだな
    麻酔の偉大さを思い知ったよね あっはっは!

    という会話を海に遊びに来た際の更衣室でしているぐだキリ(とそれを横で聞いているカドック)って概念どう思うよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:51:56

    引いてるのはカドックだけなんだろうな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:52:31

    二人はニコニコしてる

    カドックとカイニスとマシュの胃とメンタルはキリキリ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:53:59

    腹にデカい傷がある人と枯れ枝みたいな体格の人を塩水に漬からせるの?
    大丈夫?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:56:58

    言うてカドックも生身でリンボに腹貫かれてるのでね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:58:07

    >>5

    しかもあいつは治された?とはいえ神父にも後ろからぶすっとやられてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:58:53

    多分マシュが一番ヤバイ怪我してる。1回体丸々蒸発したし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:59:25

    >>7

    怪我とかそういうレベルじゃねえ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:59:53

    身体蒸発したり棺で2000年凍結されたりマシュは大変だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:00:03

    >>7

    そっから治った奴はもう海とかじゃ何の心配もいらんわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:00:52

    ベリルに指折られたのとか忘れそうなレベル

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:02:42

    まあ体蒸発とか抜きにしても一番体はってるのはマシュだからね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:04:31

    >>5

    あれは呪いのほうがやべーからな

    カドックも大概生命力強い

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:06:01

    集団で海にやってくる顔の良い集団ってだけで怖すぎるのに、その上全員怪我人とかふざけてんのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:06:18

    男共体ボロボロすぎてなんかもう笑い話になってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:08:11

    >>14

    他の海水浴に来た人が引いちゃうので傷跡や枯れた体はTシャツで隠すなどの気遣いが欲しいところですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:11:01

    >>5

    アナスタシア「陳宮さん。夏には花火が欠かせないわよね。ちょうどここに氷漬けにした害獣がいるんだけど」

    ※キリシュタリアがいるので異アナにも来てもらいました

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:11:37

    内蔵は掻き回されビーストⅢには殺されしょっちゅう死にかけてるカルデアのマスター
    身体がボロボロだから厚手のマントで身体を隠すAチームリーダー
    身体が蒸発したシールダー
    呪いのと一緒に臓腑を貫かれたAチームマスター

    うぬら4人か……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:13:43

    キリシュタリア本人曰く体が一気にやばくなったのはあの蘇生後の話で
    それ以前では古傷は残ったが一応健康体ではあるんだっけ?
    カルデアでの生活とかも至って普通に過ごしてきたらしいし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:14:47

    >>18

    爆発四散して内臓やらをぶちまけて再生するパイセンもいるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:18:17

    なんだ本当にぐだの怪我なんて大したもんじゃないな!(感覚麻痺)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:25:30

    >>20

    「芥は呼んでいないよ。だって彼女はほら……アレだろう?流れる水とかやはり抵抗があるんじゃないかと思ってね。」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:26:12

    実はカドックは言峰にも後から刺されてる
    まあ助けるためにわざとやったんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:56:38

    >>22

    水が苦手なのは西洋のでしょ?第一私は吸血鬼とは少し違うって何回言えばわかるのよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:59:16

    英霊の2割くらいは「お腹貫かれるのって地味に痛いんだよなぁ」とか思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:10:44

    >>25

    腹貫かれて尚戦った英霊は結構いるけど、武市先生のあれはぶっちゃけどんな風に見られてるんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています