【CP・閲覧注意】ここだけクイーン様がボンキュッボンの美女だった世界6

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:56:51
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:57:09

    Qこのスレのクイーン様は何が原作と違うの?

    性別:男→女
    体系:お腹の肉が乳に行った
    声帯:原作と同じで大丈夫そう

    Qカプ有り?
    A有り。キンクイ♀でもカイクイ♀でもご自由に。スレ頻出はこの2つ。
    カプの子供ネタもあるので閲覧注意(キングとの子供ネタを確認)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:01:17
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:05:08
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:08:05

    映画公開日スタンピード放送週明け本誌更新スレ立つ等で鯖落ちも射程範囲内になりそうと思い
    気が早いかもしれないが先に立てました

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:08:52

    立て乙。滅茶苦茶スレ立ってるから埋もれないようにしとかないとな。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:10:33

    取り合えず10まで保守しよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:11:30

    ロリクイーンちゃんは変化球だけど可愛い
    まだ色々考えたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:11:43

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:12:34

    久々に貼っとくか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:29:14

    過去スレに貼られた身長差画像全部回収しに行くのもいいかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:58:55

    立てサンキュー

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:49:53

    鯖落ちという単語を聞いて掲示板運営管理人クイーン様が浮かんだ
    PC自作してそうな雰囲気あるからいける?

    鯖落ちしないように頑張ってるクイーン♀様想像して萌えた

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:36:18

    危ないみたいだし保守

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:12:50

    過去スレのおそろヘアで擬似家族みが出る姉弟分概念すき

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:55:12

    >>15

    はーっ

    しゅき

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:32:53

    >>15

    いつもの神絵師様ありがとうございますー!

    差し支えなければジャックがなぜ上裸なのかお聞きしたい!クイーン♀️様がひん剥いた?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:35:04

    >>15

    ヤンママなクイーン♀様!

    もうジャック君息子じゃん…有難う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:37:02

    おっπ当てられてるジャックなんだがえっちな雰囲気はあんまり感じないのいい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:00:17

    >>17

    !!!(うっかり!!)

    肩から出てる牙が邪魔かなと思ってたけど取り外し可能っぽいの読み落としてた


    本人達は母子姉弟感覚だから他意なくひんむかれて他意なくぎゅーしてるけど周りがソワってたらいいなという願望(主に兄御)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:38:11

    >>20

    姐御にいつも通りウザ絡みされてるだけなのに兄御に当たられるジャック、正直好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:41:40

    新人モブ「うおぉお!?クイーン♀様とジャック様が仲睦まじいご様子!」
    古参モブ「バカ!!あのお二人は親子みてえな関係だ!ねえから!」
    新人「え、絵になるじゃねえか!!うぉお…」
    古参???「ねえよ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:54:07

    >>22

    古参というか創設メンバーだろおめぇ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:45:03

    兄弟でも歳の差あると喧嘩の土俵にすらならないしほぼ子供ぐらいだから方針とか指示以外で反発する事無さそう
    9歳下はずっと思春期の延長みたいなの拗らせてるお年頃なんだけど

    幼ジャック何メートルあるんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:08:12

    >>24

    新規絵ペース早すぎるw母性溢れるクイーン♀️様たまらんのじゃ~!感謝!!

    幼ジャックといえど2m前後ありそう


    9歳下は……うん、筆下ろしされた上いいように転がされ続けてるからいい歳になっても拗らせ続けてるんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:18:40

    すやすやジャックくん可愛いし、お母さんなクイーン♀好き
    具体的に誰かの母親になる図がお出しされて9歳年下の情緒乱れろ
    カイドウさんはそっと写真とってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:09:15

    これは28歳になってもズッコケジャックと呼ばれても致し方ない
    「ずっと可愛いなージャックは」と自分よりでかくなったジャックの頭を柔らかい表情で撫でる
    姉御と逆らえない弟分

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:02:13

    クイーン♀のお胸当てられてもかーちゃんの乳扱いだからまあ抜くとか無理だよな!
    ワンピは義理の母と息子で禁断の恋愛描写しないからちゃんとしてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:30:44

    ロリクイーン♀ちゃんで脳内無茶苦茶にされたんだが
    ヤンママクイーン♀様で更に無茶苦茶にされている

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:22:40

    好きだし共感して信頼してるから寝てるのと認めて気に入ってるから寝てるのと認めて可愛がってるから寝ないのみんな違ってみんな良い

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:28:34

    >>30

    完全同意

    このスレパラレルだからこそここでしか補えない栄養がある

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:29:45

    無法で無敵な面白れぇ女過ぎるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:34:15

    原作クイーン様の概念包容力が元から高いのとカイドウさんとキングと一言では言えなない良好な関係であるのがあるのがでかい。それが女性だったらで大分脳が破壊され創世されるスレ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:03:12

    命とりあう世界の組織としてそりゃあそうなんだがボスと幹部がちゃんと互いに仲良しなのがわかるの良いよね……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:34:13

    原作クイーン様でも萌え萌えできるようになりました
    クイーン♀様でも萌え萌えします楽しいです

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:01:36

    キングのマスクに限らず全体の服装は原作だと黒アニメだと紺色系
    クイーン様の口紅は原作アニメどちらも青紫系ここまで公式

    クイーン♀様にマスク越しのキスをしても口紅が同系色だからマスクや服についても
    バレにくいんだなって気づきを得た報告

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:19:41

    キスし放題ってコト?!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:53:25

    モブの見えないとこでやり放題ってことか…


    ぎゅむぎゅむキング

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:38:29

    >>38

    今日の投稿ペースどうした!?あなたには感謝しかない明日から頑張ろう……

    身長差はないのに翼のお陰ですっぽり隠れちゃいそうなクイーン♀️様可愛い…すがるように抱き締めるキングもなんか滾るものがあっていい…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:35:04

    ひぃいん好き…!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:14:58

    キングをライター代わりにして駄賃にひと吸いしていく概念、スゲー滾るんだけど往来だとプテラ嘴になって絵面が可愛くなるし私室で2人きり素顔だとそれは第2ラウンドのゴングになってしまうのでは?と考えてしまう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:44:21

    >>41

    ナチュラルに第1R→一服→第2Rになってるのに糞萌えた。

    それはそうとプテラ嘴で一服するの絵面的に笑っちゃうわw

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:17:55

    お昼になんて滾る概念を見てしまったんだ
    午後も頑張ろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:24:54

    真っ昼間にすまない
    私室とはいえマスクオフするなら人間の口が要るシチュエーションだから食事を楽しむとかそれに類するものかなってのと葉巻を一本吸いきる時間2人きりか火を付け直す状況にするなら1Rいけるなって
    クイーン様♀の私室なら一服休憩に戯れでキングをマッチにしてもいいしキングの私室なら火種無さそうだから火ィ貸しなしてもいい
    私室なら葉巻じゃなくて着火し終えた2口目ぐらいの唇を直接奪ってしまってもいいんだよな
    まだ終わらねぇぞという意気込みを感じる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:39:12

    >>44

    いいな、しっとりした大人の色気って感じで

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:13:01

    クイーン様は(サンジと比較して)葉巻好きで吸ってると思っている
    葉巻だったりお汁粉だったり選べるひとだとも

    自前の絡繰りで火出せそうだけどあえてキングから火を貰うクイーン♀様いいよね
    確実に会話切り出せるアクション

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:48:49

    好きで吸ってるから好きな時に火が欲しい
    逆に好きだから火が欲しいと行動することもあるとか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:49:49

    キングー!タバコ一吸い概念の為に人獣形態詳しくたのむぞコラァ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:05:46

    「好きなやつから火ぃ強請ってるんだぜ?」
    「ば、ババア!!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:26:58

    寝ても良いぐらい好きな奴にだけわざわざ火を求める概念はずるすぎない?
    経験人数がずっとひとりしかいないキングには火力が高すぎる

    他スレで火炎放射器的な武器仕込んでてもおかしくないボディなのに未搭載なのキングに配慮してんのかなって言われてたの思い出す可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:49:27

    火炎放射器仕込んでそうだけど確認できてないんだよね配慮してたら本当に可愛い

    なんかもうこの3人の私室にシャワー室備え付けてあったりしてんじゃないと思わなくも

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:36:54

    寝起きクイーン♀様がどんなのかわかってるカイドウさんキングさん

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:45:47

    そういえばプテラ形態は下歯は見えないけど天ぷらうどんは人間の歯の上歯が出るんだよな

    クイーンも人間と人獣と獣で歯が変わるけどよく髭書き忘れてたりノリで伸びたり伸びなかったりサイボーグだからうっかりか設定か参考にならねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:48:44

    初めてこのスレ覗いたんだけどこのクイーン様だとサンジのマッチアップは別のやつな感じ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:35:47

    何スレ目ってか初代からぽつぽつ話題になるときあるけどゾロとスイッチ案ジンベエにバトンタッチ案に正気じゃない時に倒す案があったな

    >>54


    耐久力と火力のマッチングもゾロサンに当てはめられてるんだなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:18:47

    両翼戦はこの世界線でも両翼戦がいいなと思う我儘
    若い頃のジャッジにサンジ似てるのかもだから余計に突っかかる56歳

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:20:28

    ゾロと対戦するとゾロに女とはこういう生き物だ!を浴びせることになるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:28:52

    でも美魔女がジャッジに執着してるのを見て過去なにかしたのか?もしかして酷いことをされたのか段々不安になってくるサンジくんも得られるなら欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:32:56

    自分達が生まれる前に因縁があって親父にやたら拘ってる謎の美魔女気にならないわけがない

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:42:48

    モモ救出時なんらかの事故でクイーン♀様のおπと胸筋に挟まれるステルスブラックに「貸せババァッ!!」とサンジを掴み(※おπに手を突っ込んでいる状況が察せられる描写)そのまま原作の流れと同じ「真っ二つだ!!」の展開に戻す怪文書書いてるがうまくいかねー!!照れが勝る

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:02:37

    >>10

    ほぼほぼ包み込まれて脱出難しそうなんだよなぁサンジ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:32:17

    四皇を癒す胸はそういうものだ。
    クイーン♀様の胸にうずまるカイドウさんうとうとしだしたらそのまま眠れそう寝て。

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:02:28

    髪下ろした姿は親しい間柄でもレアだったらそれも燃え上がる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:45:20

    クイーン様の髪質ストレートなのか癖毛なのか
    気になる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:49:13

    お髭さらさらだから地がストレート寄りで髪はずっと縛ってるからうねりついてるのかな

    怪文書待ってます

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:15:39

    原作で踊ったり戦ったりこういう生き物してたのに髪型乱れないんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:48:22

    ゴーグル外して口紅落として葉巻置いて髪ほどいてパジャマ着てじゃー寝ましょっかするクイーン様♀見たいけど構成要素削ぎ落としすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:03:58

    完全に無防備というか相手を選んで許してるから見せてる感じがして非常に気ぶりました

    >>67

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:07:38

    「どうする?このまま全部髪解いてくれんの?」煽りながら対キング
    「髪解いたなら後で手伝ってくださーい!」気さく対カイドウ
    「おうジャック!髪紐あるか?いやキレちまって」オカン的対ジャック

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:20:42

    原作もそうだけど文章でもくるくる表情変わってる事が伝わってくるのいいよなクイーン様

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:58:25

    カイドウさんキングうねうね癖毛、ジャック大人しめウェーブだからバランスとってゆるめストレートを主張してみる

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:00:13

    あっ!!!後ろ姿大看板好きです!!語彙消滅してごめんなさい

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:07:21

    ゆるめストレートもいいね。クイーン♀様後ろ姿セクシー

    個人的にゆるいウェーブかかっててセット少し大変そうなのを夢見てる

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:23:02

    ふーん えっちじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:17:18

    姉御いいよね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:40:08

    映画見るネタとかやりたい
    ワンピ映画やってるけどジュラシックワールドとも時期同じだから映画館で恐竜グッツも買える

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:37:01

    完全に学園どころじゃないパラレルなんだけど唐突に幼ジャックの授業参観に保護者役で綺麗目ジャケットスーツにポニーテールで薄めグラサンのクイーン様♀が来て後ろで手を振ってる図が降ってきてジャックのママかっけーなてなったけどカイドウさんの服装がわからなくて終わった
    頑張って手を上げてたジャックの為に晩御飯はステーキになる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:53:17

    公開映画の関係でブラキオサウルスやプテラノドンのおもちゃ売ってる映画館もあるから疑似的に百獣成分脱泡で摂取した気持ちになった。

    >>77

    スタイリッシュかーちゃま!ご褒美にお夕飯ステーキでよかったね

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:34:54

    本当にRED見に行ったらジュラシック・ワールド関連商品にブラキオサウルスのフィギュア玩具あったんですけど?
    大きかったから購入しなかったけど手ごろなシールをうっかり買ってしまった

    現代パロすると一番違和感なくやれそうなのは原作でもそうだよねクイーン様

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:34:00

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:41:40

    >>80

    リンク上手く貼れなかったからワードだけ流石海外メーカーというべきか

    ワールドコラボ商品で100㎝オーバーのブラキオサウルスの玩具現実にあるの度肝抜かれる

    値段は7000円以下なのもいかれてるぜ。


    ロリクイーンちゃん100㎝のブラキオロリの姿みてえ抱きかかえたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:24:51

    ロリブラキオ概念が爆誕したスレ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:25:53

    今更だけど腕トカゲのブラキオサウルス、前足がモリモリな分後ろ足が半分くらいしかないの原作クイーン様のデザインとも合ってていいんだよな
    初期案だとプテラノドンとブラキオサウルス逆だったのじわじわ可愛くなってきた
    完全にニコイチ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:13:19

    ニコイチは原作ふたりそろってると結構無敵感あるよね
    実際引き離されて単体で戦った段階で麦わら一味の勝ち流れきたから

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:21:46

    初期案プテラノドンとブラキオサウルス逆だったこと考えるとキングの翼は飛行できないが硬い?
    初期案からカイドウさんの両翼確定でいいんすかね…可愛い

    現パロでクイーン♀様はネット配信バリバリしてそう
    歌の配信、作ってみた、イベント会場運営告知とか

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:30:36

    両翼公式で喧嘩ばっかりだけど戦闘は息ピッタリみたいに書かれてんだよな
    初期案キングは体型違って羽がマントっぽいからまた違うかも

    ライブ配信告知とか作ってみた系更新こまめに面白くてヤベー作品上げてそう

    キング並べるとサイズ感狂うわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:33:25

    ロリブラキオ!!!!実在する!!!かわんわいい!!!
    もしかしてワンピース着てる??可愛い!!!有難う!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:38:27

    毎スレなにかしら新しい概念生まれるのほんとおもしれー女だよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:52:41

    ゆくゆくはこれがブラキオ蛇ウルスしてとぐロスしてランチャー搭載するんだよな
    見た目めちゃくちゃ愉快なのに性能がえぐい

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:54:29

    ちびちゃんブラキ可愛いが過ぎる

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:00:08

    ここのおもしれー女にもほどがある美魔女に性癖も人生も振り回されまくって脳が破壊されたり回復したり忙しいツンデレ童貞ーリア概念ほんと好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:32:10

    過去スレ読んでるとキングの意思で
    卒業するのいいよね
    あとガキは興味なしクイーン様

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:34:30

    とっくのむかしにDT卒業したがずっとおもしれー女に拗らせてるナーリアは申し訳ないと思いつつ気ぶります

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:52:14

    セラピーでクイーン♀と寝てるカイドウさん
    メンタルと脳回復してて大好き
    弱くてもいいと思ってそうだからか

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:35:29

    20年以上一緒で嫌いになるのも難しいやろこんなエキサイトおもしろ美魔女
    この先もカイドウさんを一緒に支えてくつもりだし

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:48:47

    クイーン様♀の童貞食いも一方的に手篭めにするとかじゃなくてリードはするけど相手がその気無かったら面白くねーからやらない概念良い

    やるか?ってなんでもないくらいフランクに言うし断られたら残念サービスしてやんのに~って言った次のコマにはもうさらっと流して切り替えてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:54:43

    この切り替えの早さは科学者らしさも見れて好き
    実験結果が思わしく無かったら次の条件やって確かめよのメンタルありそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:54:50

    キンクイ♀の子供の好物鯛焼き案可愛い
    鯛焼きの型はクイーン♀様が作ってくれたんだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:36:15
  • 100二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:12:41

    研究の気分転換に鯛焼きの型作るかーちゃんカッコイイ
    トビウオ型の鯛焼きも作ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:22:41

    鉄板じゃなくこんな感じで効率よりも焼き加減にこだわってほしい

    そして焼きながらお話でもしてほしい

    明治42年から続く焼き方!鳴門鯛焼本舗のたいやきの作り方【天然たい焼き・一丁焼き】


  • 102二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:24:51

    >>101

    金型によって天然とか養殖とか言われるけどこれは1個ずつだから天然鯛焼きだね

    餡子スイーツだからクイーン♀様拘って作りそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:47:26

    子供がいる前から鯛焼き焼いてるクイーン♀想像してとてもいいと思った
    屋台のおばちゃんが上手なトークでばんばん売ってくる

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:47:38

    クイーン様♀息抜きにあんこスイーツ開発積極的にやってたらめちゃかわいいな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:20:09

    餡子スイーツの味見してくださいとカイドウさんに持ってくるクイーン♀様最高
    自然と休憩促せるし合法的におやつタイム入れる

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:21:39

    まあ夜だし少し下げて



    「お前はこっちの餡子より味見したいもんがあるんだろ~?変態野郎」
    「……」
    「え?!ノーリアクションは逆に怖いんだが?!!」

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:12:54

    図星だと黙るのか

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:41:36

    少々むっつりキングか
    アリだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:50:46

    お餅みたいなクイパイの方がいいのか
    否定せんが

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:56:19

    ツンデレみたいな態度でマシュマロチラ見してんのクイーン様にバレバレでかわいーヤツなんやろなぁムッツリキングは

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:04:31

    マシュマロ、お餅、しらたま

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:48:09

    ここだと…カイドウさんは胸に顔を埋めるからな!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:14:01

    キンクイ♀適当散文

    「歴史に聞けばいい」簡単に言ったがお前はその困難さをよくわかっている上で簡単に言いやがった。
    事実のみの歴史を求めるだけだと葉巻を取り出したが火を求めようとはせず暫く葉巻をペン回しの要領で遊んでいる。
    「歴史をここが間違ってるだの発見を広めたいだのしなければセーフ」どうしようかな戻そうかなといつまでもお前は火をつけようとしない。「歴史を知る事は怖いもんじゃねえんだ知らない方がおっかない……キングみたいにな。」
    「…おい、れきしと読ませなんと書いた?種族名か?おれの個人名か?」何イラついてんだバーカと葉巻をとうとう仕舞いほどけた金糸全て収納するように布団を被った。火を、何故強請らなかった。

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:29:14

    えっちだ……ありがとう

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:55:08

    枕詞無しキング呼びは狡いなクイーン♀様

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:54:33

    しっとりしてる

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:01:08

    ピロートークで普段の応酬とも軽口とも違うトーンで名前を呼ぶの読者にも刺さるんですよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:34:03

    せっかくしっとりした大人の空気になってるのに面白キングがここにしか出せないからごめん……

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:51:02

    感想嬉しいな、また何か文章思いついたら投稿してみるよ

    長文用にいいらしいもの使ってみたいし


    >>118

    可愛いー!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:24:02

    とても素敵なキンクイ♀をありがとう>>119

    おふざけ控えるので気が向いたらまた供給待ってる

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:40:01

    >>120

    プププ笑いしてるクイーン♀️様もドヤァッ!!してるキングも可愛いw

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:04:08

    >>120

    控えないで…可愛いから控えないで…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:33:57

    >>120

    119だけど滅茶苦茶和むイラスト有難う


    和む系も見たいですので心のままに絵を描いてください

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:38:37

    面白いもギャグもほのぼのもシリアスもしっとりもどんと来いな面白れぇ女がいるスレ
    控えめに言って無法、でも好き

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:09:51

    甘えたいクイーン♀様が見れるのはどんなときだろう

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:30:15

    前スレの突然行方不明になる話ぐるぐる考えてると「百獣の最重要パーツはこの二人」
    「あとは変えがきく」と思ってそうだなと

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:05:34

    誤字馬鹿すぎたのでちょっと瞑想してくる

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:42:50

    表情が素な感じでいいね
    色っぽい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:38:39

    >>126

    実力では六胞じゃ看板落とせないし立ち位置の自負もカイドウさんに認められて選ばれてる認識も当然あるけどトップ2人がいればどうとでもなる意識強そう

    船長したい訳でもないし実際看板とカイドウがいたら成立しちゃうし


    ギャグ逃避言動はしても実際不利状況でも逃げなかったし個人感情を別にしてそうした方が道がある百獣にカイドウさんに利があると判断したら最適解が自分を切るでも選べてしまった場合より3人がダメージ負いそうなので見たいな……後からちゃんと回収されて怒られるまでセットの無事展開付きで

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:33:56

    自己犠牲で自分を切り捨てるんじゃなくて合理的客観的に見て切り捨てそうかなと
    そこ科学者らしい思考で百獣のサンジだけど本家サンジと違いそう
    日ごろから何かあったらカイドウさんとキングを生かして自分が何かあってもジャックいるし飛び六砲もとかなんとか思ってるのかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:18:12

    カイドウさんは裏切ったから切り捨てたより自分(カイドウ)を思って切り捨てた事に傷ついてしまいそう
    キングは「お前とカイドウさんがいれば後はなんとかなるデショ!」の台詞引きずり出してほしい
    ジャックは頼られているのは分かった嬉しいでもそりゃないぜ…とショボンしてそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:20:21

    軽い口調とリアクションで上手い事重めの感情見せないようにしてるかもってコト!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:00:59

    3人ともちゃんと情があって根が真面目タイプだからこそ情緒ぐしゃぐしゃになれそうでとても趣深い

    20年想い拗らせながら共に同じ男支え続けてきた戦友で漫才の相方にお前が付いてりゃ自分が居なくても大丈夫って言われて頭いかれそうになるキングの面見たい

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:57:24

    カイドウさんと一緒にいる古参で科学者なんて普通は引き入れないと思うんだが何かしら真面目なところがあるのでは?と思う
    過去スレでも実験者と被検体の比較読んで思った

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:24:58

    耐久実験や細胞取得実験とかは専攻ジャンルではないしメインでは無いだろうけどエキサイト弾は確実に人体実験繰り返して発明したろうし、そういう兵器使用も開発もノリノリでやる科学者を世界変われぐらいの思いしたキングが信用できるとも思えないのにあのゾロサン漫才お出しされるから公式が怖い

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:33:19

    原作の持味そのまま楽しめるスレ故に原作の公式の火力がおかしいな?を改めて実感できる

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:14:37

    >>133

    本当に聞きださなければならなかった本音を引きずり出せてなかった事に頭イカれてしまうのが

    キングだけじゃないのが強火過ぎる

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:15:39

    原作から百獣の除湿機してるからなークイーン様

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:33:47

    イヤダー!散々寝ててカイドウさんのメンタル回復させてキングとも好きなヤツで寝てるくせにジャックは大きくなったな頼もしいぜと言葉にしてるのにいざとなったらあっさり自分を切り落とせばいいや~は脳が壊れる

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:05:06

    鯖落ち後の保守!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:40:22

    無事に戻ってきたらそんなこと言う「クイーン/お前/姉御」はこう!でハグされて
    鯖落ち頻度凄いからヒヤヒヤするねぇ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:54:22

    ジャック君のハグはオカンにするハグだと嬉しい
    少し照れが混ざってるけどいつもお世話になってますを込めてぎゅっと

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:32:45

    かわいい

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:12:54

    そういえばジョイボーイについてカイドウorキングはクイーンに情報共有してる?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:35:18

    言及無いから不明だけどポーネグリフと伝承が残る王族や独自の知識がありそうなルナーリアと違ってお伽噺じみた過去の伝説扱いだと興味無さそうな気もする
    サシ飲みより若い時に会ってたら外の情報と知識があって自分とは視野が違う相手だから情報無いか聞いたかもしれないし、あんたは最強でいろしたあとに会ったならもうカイドウを選んでるから話題にしないかも

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:06:30

    サンジと戦っている時のルナーリアの説明台詞あるがどこまで知っているのか気になるなあ
    キングがどうでもよくなったジョイボーイに重きをおいたのはカイドウさんだがそれから一人でジョイボーイについて調べられるのか疑問+MADSはジョイボーイやニカについて調査してたのか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:07:44

    自分の事喋ってるようで全然喋ってない秘密で着飾ってるクイーン様好き
    秘密着飾って危ない綺麗さ出してるクイーン♀様好き

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:29:30

    上の流れ汲んだ小ネタ

    「ジョイボーイがもたらす世界が具体的に不明だが取り合えずマッドサイエンティストに生きる場所は絶対ない。
    表舞台から消えろと無意識に願われる世界ね…まあしょうがねえな!消えるわ!」
    「……おい」
    「お前は何とか生きられそうだな。お幸せに!」

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:10:31

    流れぶった斬る
    そういう玩具作れるクイーン概念ちょくちょく見てると自分好みの玩具作って使ってるクイーン♀様
    かなりエッチだなって

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:34:21

    ネタの振り幅激しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:55:48

    まって玩具作れる概念何処のシコスレ産なの

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:57:10

    >>151

    見つけた自己解決

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:11:03

    ネタ幅が広すぎるぞこのおもしれー女

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:36:31

    お前とカイドウさんを王にして百獣で幸せになるつもりのキングにお幸せには爆弾が過ぎねェか?
    でもクイーン様が冷静に明確に述べる時の事実そうだろうな感強いからうるせぇいこうタイプ以外は上手く言葉が出なさそう

    キングカイドウが居たらそっちの方が楽しそうだから2人の長期不在時用ってことか……?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:47:03

    世界を変えられるか尋ねた元少年が世界が変わった後の事について突き付けられてらぁ
    ちゃんと自分の言葉で返事してほしいと思ったし、この世界のキングはジョイボーイを拒む理由が少し増えてそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:10:58

    正直カイドウさんも変わった後の世界で居場所なくなってそうと思ってたが
    クイーン♀様と隠居してくれるかわからんがその可能性もありか

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:31:09

    >>154

    ちゃんと捕まえたり告白なりしないとひらひら躱されそうな雰囲気は原作からなんとなく感じる

    なんだ核爆弾だコワ…

    クイえもん概念のせいかなと思いつつ、作ったから使ってみるかの精神もありそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:20:17

    お汁粉

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:15:21

    科学世界は発見ひとつ発表ひとつ拡散ひとつでそのつど世界がかわるからそういう認識はクイーンの方がわかってたりするのかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:38:50

    クイえもんちゃんと動作確認してから作ったものくれそう

    お喋りそうで来歴MADSぐらいしかわからないしルナーリア言及も物語上の説明役振られてるからなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:55:56

    シンパンケーキ好きそうクイーン♀様
    うっかりお菓子系の話題もやってしまうな

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:17:46

    56歳のババアが元気に胃もたれせずにピザとコーラ食べてそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:11:03

    クイーン♀様からピザ食べる?と一切れ貰っちゃったモブになりたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:09:44

    そういうクイーン様♀に慣れてないともしかして俺にも可能性がなんてうっかり思ってしまうモブいそう
    そんなモブになって最古参()に「ねえよ」されるまでの一連の流れを浴びたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:25:13

    気さく故勘違いモブになって情緒無茶苦茶振り回されてぇ〜

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:37:14

    クイーン♀様と寝るカイドウさん概念はカイドウさんの脳にいいから健康にいい

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:03:45

    母性とも姉属性とも違うクイーン♀様て何だろう

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:02:19

    メンタルケア添い寝フレンド

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:19:46

    間違ってない
    普通はいかにも炎上しそうなのにしないクイーン♀様概念やっぱり中毒性高いわ~

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:39:09

    スレが多くてあるのかないのか分からない時がある

    今さら思ったんだけどカイドウさんがクイーン♀さんと寝てるの
    素直に自身の弱い所を他人に見せるのを許容してるようで原作以上に誰かに弱さを見せられるのなら
    メンタル向上してそうな理由の補強になりそうだなと

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:46:37

    小倉アイス好きなら夏に食べてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:44:52

    あの世界女侍らす文化はあるけど寝所に連れ込むのは中々ハードル高そうなんだよな
    恐怖と力の象徴ムーヴもしなきゃならんし
    だから信頼できて重さも他意も無く接するおもしれー女に酒抜きで弱さ出してくれ
    見たい

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:34:11

    カイドウさんと寝る際心のガス抜きかねてるのは見たいな
    なんなら最古参の心のガス抜きもしてそうだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:36:28

    カイドウさんともキングさんとも寝てそれぞれ心のガス抜きと除湿して
    カイドウさんはセラピー癒しキングさんとは色々発散させる面白れぇ女

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:42:11

    出しどころの無い差分作ってしまったので供養

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:47:27

    ウワー!テマエノウデッ⁉

    有難う!有難う!助かった!!

    >>175

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:24:55

    これからなのか、まだまだこれからなのか色々想像できてしまう
    イラストありがと!

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:17:28

    手前の人はクイーン♀様の挑発的な視線で情緒ぐちゃぐちゃになってるんです?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:00:43

    腕が誰かはご想像にお任せするぞい
    連投し過ぎると良くないけど本誌が待ちきれないので

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:34:16

    朝からドキドキしてしまった
    今日も頑張ろ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:14:23

    >>179

    指先の動きが見えてきそう

    イラストありがとう!

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:04:35

    >>175

    >>179

    滾る絵をありがとう!凄く雰囲気あってあれこれ掻き立てられる~~!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:54:39

    うおぉ…流石衝撃で脳を破壊するおもしれー女

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:55:42

    エッッッッッッッッッチすぎるだろこのスレ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:58:10

    >>184

    新規さんかな?時間があったら初代スレから見てほしいな

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:12:24

    色っぽい流れを切ってしまうが
    マシュマロ食べてほしい。焼いてビスケットに挟んでパクついてほしいし普通のマシュマロもちもち食べてほしい
    マシュマロならあーんできるからいいね

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:37:35

    いつも自分が楽しいだけのしょうもない落書きを許容してくれてありがとう

    丁度良いとこに火があるじゃねーの

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:42:14

    かわいいー!焼きマシュマロー!
    スレ主です。次スレ立てようと思ってるけど今夜中がいいですかね?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:04:43

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:26:21

    おはクイーン♀様
    寝起き強いのか気になる

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:58:15

    良かったら過去スレのママと息子概念も浴びていってほしい

    貴重な寝起きウダウダも見たいし寝起きから隙なく翻弄されたくもあって悩ましい

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:13:30

    大きくなった息子と成長を微笑ましく慈しむ母なんだよな!好き!有り難う!

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:02:57

    過去スレも浴びてきたけどもうクイーンさんをエロい目でしか見れなくなっちまった
    どうしてくれるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:01:58

    >>193

    ようこそ、ゆっくりしていってね

    連鎖的に原作クイーン様にも目覚めてるひと見かけますね

  • 19522/08/23(火) 20:33:45
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:40:09

    立て乙
    よし残り埋めるか

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:41:12

    憩いの場みたいな雰囲気で好き

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:42:05

    まだ気ぶりたいので有難う

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:42:32

    梅入りお汁粉

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:43:06

    ロリブラキオ概念でおかしくなっちまったんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています