郡千景よ 仲間を襲ったお前は一方的に勇者の力を剥奪されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:02:16

    蛆虫神樹「あっ 一瞬で死んだっ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:03:10

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:04:11

    親が蛆虫すぎる哀しき過去・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:05:21

    な…なんやこのエグい死に方は…(ギュンギュン

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:05:42

    この辺はタカヒロ(アカメのすがた)が出てたから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:06:09

    >>4

    他の仲間はもっと悲惨な死に方してるんだよね

    これでもまだマシな方なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:07:04

    >>6

    そ…そんなにこのアニメ酷いのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:07:40

    でもね俺郡千景あんまりスキじゃないんだよね
    親が蛆虫でかわいそ……な人生だけどオタク界隈で
    持ち上げられすぎだと思うッス

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:08:08

    千景
    怪我して治療してまたお役目
    そしてまた怪我して治してまたお役目……
    そんな人生は楽しいか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:08:25

    環境が猿世界も真っ青なレベルなんだよね 酷くない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:08:44

    大赦「フンッ お前なんかを勇者と認めるわけがないだろ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:10:03

    >>7

    ゆゆゆみたいなもん登場人物を取りあえず悲しき過去して悲惨な死に方させるだけやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:10:33

    いけーっ 淫売の娘‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:11:59

    やらせろっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:12:19

    >>12

    待てよ

    旧世代の犠牲のお陰で新世代はハッピーハッピー(までめちゃくちゃ鬱だけど)やんケ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:13:09

    >>7

    プリキュアが5人いて大体全員死ぬみたいな感じすね

    1人は子孫残してるけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:13:34

    >>7

    ジャーン ガルシア 仲間の死因を持ってきたで

    球子:敵の防御から味方を庇うも盾を貫通されて胸を貫かれて死亡

    杏:球子に庇われるも球子を貫通した敵の攻撃を食らって死亡

    千景:勇者としての力を剥奪されて自分を庇いながら戦う若葉への不意打ちを庇い敵に片腕食いちぎられて死亡

    友奈:最後まで戦い抜くが切り札の使いすぎで死亡し遺体は神樹に取り込まれる

    若葉:敵の四国以外全部燃やす攻撃で炎の海にされた外を見て戦意喪失


    少なくとも小中学生に背負わせるお役目じゃないんだよね、酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:15:16

    >>12

    >>17

    >>16

    ゆ…ゆゆゆって酷いアニメなんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:15:35

    >>15殿

    銀ちゃんの件をお忘れか

    >>11

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:16:12

    >>18

    このキャラが出てくるのは言ってしまえば前日譚だからバッドエンドになるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:17:23

    >>18

    待てよ

    名作だから見る価値はあるんだぜ…「エガオノキミヘ」は神曲だしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:17:53

    >>17

    >敵の四国以外全部燃やす攻撃

    ◇なぜ…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:18:16

    ククク……郡千景はクソ親・クソ環境・メンヘラ・武器のかっこよさ・環境が変わった時のお姉さん適性が揃った完全美少女だァ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:19:22

    >>22

    簡単に言うと四国は神様の集合体の神樹っていうのが護っとったんや

    その護りがなかった四国以外は一方的に燃やされるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:20:14

    >>22

    異世界の神が攻めてきて人類を殺戮したんや…その数…70億


    残された地球の神々や精霊が四国の霊地で合体してなんとか最後のコロニーを四国に作ったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:21:46

    アニメ本編の時間軸まで行くと変身のシステムがアップデートされて滅茶苦茶頑丈なバリアや覚醒システムのお陰でまず死ぬことは無くなるのん
    まあ覚醒したら代償として内臓や五感を含む身体機能か記憶が持っていかれるけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:22:30

    やっぱり郡千景は泣き顔が抜けるよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:22:59

    >>22

    単純に言うと

    炎の世界(実際に燃えてるわけではなく、原理的には固有結界に近い)

    で四国以外書き換えられました。もし天の神に一撃入れれば、人類側の神様が隙を突いて世界が元に戻せるかも!(某仗助のツッコミ待ち)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:23:42

    >>24

    >>25

    ふうん四国なんかにそんな重要なものがあるなんて神様ってのは結構うどん以外に楽しみを知らないんだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:23:52

    >>28

    なるほど完璧な作戦っスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:23:55

    アニメの千景の演技凄かったのん……
    なにっ 邪神ちゃんと中の人が同じ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:25:45

    >>29

    待てよ コシヒカリのある秋田にも結界を作ったんだぜ


    まあそっちは四国を守るための囮用だったんやけどなブヘヘ

    東北の勇者はその事実を知ってなお最後の1秒まで戦ったんや

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:26:59

    鬼龍が勇者になればいいと思われるが……

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:27:21

    >>32

    ふうん神様って奴は結構鬼畜だな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:30:26

    勇者の代わりにトダーをバーテックスと戦わせれば
    いいと思われるが……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:32:49

    >>31

    叫ぶシーンが声ガサガサで笑ったのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:33:27

    >>33

    鬼龍じゃダメなんです

    鬼龍じゃ勇者になれないからバーテックスには勝てないんです

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:40:31

    最初はかわいそ……だったけど今は供給
    が無くてエロ絵ぐらいしか需要がないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:41:11

    >>38

    うーん シリーズが完結してるから仕方ない本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:44:07

    >>38

    ゆゆゆいをやれ……鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:47:18



  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:47:51

    ボケーッ、だから千景は淫売やない、言うたやろが

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:52:29

    大地と月輪の守護を得て現世において仏と合一したおとんならバーテックスにも攻撃が通るんじゃないすか?(画像が見つからなかった

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:57:01

    >>8

    キャラデザがいいだけと思われるが……

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:03:58

    のわゆは曇らせ展開はすごいよね
    曇らせ展開はね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:14:59

    もしかして種おじに飼われたほうがシアワセまであるんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています