タフってプレボから冷遇されてないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:04:15

    キン肉マンとのアオリ文の熱量も全然違うし、肉の方はコラムとかも組んでもらえるのにタフはそういうの全くないんだよね 酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:06:05

    怒らないでくださいね
    やっぱりどうしてもキン肉マンとタフの世間的な話題だとキン肉マンのが上になっちゃうじゃないですか
    今からでも遅くないからタフ消しを作るべきだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:06:20

    >>1、お前が今のプレボを変えろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:07:34

    >>3

    嫌だ タフ以外に読むモノのないクソ雑誌の編集になんてなりたくない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:08:27

    >>4

    お前がタフをジャンプに移籍させろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:08:33

    怒らないでくださいね
    厚遇するほどの価値がないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:08:46

    怒らないでくださいね
    タフのコラムとか猿先生の対談とかでもなければ必要ないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:09:16

    キン肉マンが厚遇されてるだけだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:10:17

    >>2

    よしっタフを立体化してやったぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:11:14

    >>6

    じゃあ全部まとめてもタフに劣るプレボ連載のクソコラムどもはどうなるんだよえーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:11:54
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:28:28

    タフの為だけに発行してると言っても過言じゃない程度のゴミ雑誌なんだから厚遇もいいとこでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:29:22

    >>10

    貴様ーッ ムツゴロウさんの生存確認コラムを愚弄するかあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:15:52

    肉は無料で読めるからプレボは龍継ぐしか本当に価値がないっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:17:20

    龍継ぐもウェブで読めればプレボを立ち読みしてゴミ箱に捨てなくても済むんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:17:50

    プレボなんてもんタフを立ち読みした後にゴミ箱に捨てるだけの雑誌やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:18:11

    >>16

    迷惑を超えた迷惑

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:21:09

    禁断の立ち読み廃棄"二度打ち"

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:25:13

    おいおい立ち読みしたあとはホット・スナックをいれるところにぶち込むでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:26:46

    隣で立ち読みしているサラリーマンでもいない限り立ち読みしたあと他人のカバンに入れられないからゴミ箱に捨てるしかないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:51:48

    肉もファンからするとプレボ掲載になってから微妙ならしいんで
    結局目線がどうかの違いでしかないんだ
    立場が違えばタフが優遇されてるように見えるかもしれないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:53:02

    猿先生がプレボ編集部を脅して勝手に載せてる説が好きなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:53:15

    もしかしてタフは人気がないんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:55:50

    確実にゴミ箱にぶち込まれるプレイ・ボーイに悲しくない過去…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:57:04

    >>23

    龍継ぐはネット人気はともかく一般人気も知名度もTOUGHや鉄拳伝と比べるとかなり劣ると考えられる

    プレボ読んでる奴なんていないんだ悔しか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:58:17

    >>24

    >>25

    おいおいプレイ・ボーイには人生のすべてが詰まってるでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:04:28

    ヤンジャンの時はまだ優遇されてた気がするのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:09:17

    アイドルのグラビアの代わりに鬼龍のグラビア、ひろゆきのコラムの代わりにおとんのコラムを載せるべきと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:14:10

    怒らないでくださいね。編集さんだって忙しくて疲れてるのにそこへ猿作品を読みこませた上で適切な煽り文を入れろとかパワハラを超えたパワハラじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:19:18

    ヤンジャン時代はTOUGHのときまでは優遇どころか看板マンガの一つだったんで末期まで掲載順位は上位だったし外伝や企業コラボでもカラーページを貰ったりと優遇されまくりだったのん
    GOKUSAIも連載開始時は巻頭カラーで中吊りとかで宣伝しまくってたんや
    GOKUSAIが大コケして掲載順位が最後方近辺にまで落ちてしまってRuninでトドメを刺してしまいヤンジャンのメスブタ萌え路線にも合わなくなって放出されたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:21:34

    待てよこの世のすべての情報が詰まっているんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:23:17

    >>28

    鬼龍のグラビアは置いといてオトンのコラムは読みたいですね…有害図書(プレボ)でね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:28:14

    >>29

    怒らないでくださいね プレボの記事なんて殆ど編集プロダクションに丸投げで書かせてて 集英社の編集者がやることなんてプロダクションへの仕事の割り振りとプロダクションから上がった記事の入稿の確認くらいしかないじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:41:49

    >>30

    今の猿先生の絵柄だとグラジャンでもだいぶ情けかけた方なんだよね

    普通なら集英社そのものを追放されてゴラク滑りしてるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:46:42

    集英社は猿先生をなかなか手放さないっスよね
    集英社以外で連載したのはDAN-GANとBAD POLICEくらいであとは読み切りを描いたくらいなんだ
    集英社一筋なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:07:12

    >>34

    絵柄って画風のことっスか?

    個人的にはヤンジャンはともかくグラジャンならさほど浮いてるようには思わないっス。忌無意

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:17:34

    画力があるのでグランド・ジャンプは猿先生を戻したがってそうなんだ
    でも月2回刊だから連載だと筆が速い猿先生だと早くに原稿を上げてしまって暇になってしまうんだ
    週刊連載でないと暇をもてあましてしまいそうなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:47:46

    >>37

    月2回連載で暇を持て余す…ふうん 猿先生ってやつは鉄人を超えた鉄人なんだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:50:27

    >>37

    しゃあっ2話・一挙掲載!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:53:11

    月2回連載になったら常にリアル・フェイスとかになってそうっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:53:21

    正直冨樫先生が無茶させたら死にそうなレベルで限界迎えてるからもしかして週ジャンのハンタ枠に龍継入れれば丸く収まるんじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:04:40
  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:15:13

    >>42

    この年齢層で「オヤジの仲間入りしたくない大人」向けを謳ってるのにメチャクチャ笑ったのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:07:03

    この間コンビニ行ったらプレイボーイ置いてあってびっくりしましたよ
    生(レア)で見かけることなんてあるんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています