アニポケってSV編やるの?それとも新無印路線が続くの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:05:50

    どっちになるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:09:41

    サトシの目標もゴウの目標も終わりに近付いてる感じあるからどうだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:10:41

    絶妙に可愛くないカッコよくない人間キャラたちをアニメ絵に起こすのは割と大変+予算削減のために完全3DCGになると思うわ
    しまじろうヘソカとかきらレボ後期とかめちゃモテとかみたいに

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:46:12

    SV編はやるにしてもサトシやゴウが続投なのかは微妙

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:27:13

    サトシとゴウが伝説に乗るパターンは有り得るのかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:43:42

    少なくともゴウ続投は厳しいと思う
    乱獲が不評だったからSVでやるとは思えないしミュウプロジェクトでさよならバイバイかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:45:10

    何にしても仕切り直しはあるだろうし、サトシが続投だったとしてもレギュラー変更と舞台変更はあるんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:47:07

    グッズからすると少なくともピカチュウは続投じゃないかな

    item.rakuten.co.jp
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:50:06

    しかしSMで学校物やったのにSVでまた学校物やるのかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:50:17

    ダイマはともかくメガとかZがもう子供に通じなくなるから路線変えるんじゃないか?
    一回仕切り直したいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:52:05

    新要素のテラスタルを推していきたいだろうしな
    仕切り直しはあると思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:58:49

    もしサトシ続投でSV編やるとしたらまた学校ネタやるんかな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:02:05

    また生徒やるのかそれとも特別講師になるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:02:14

    最初の数ヵ月は学校編やっても面白そうだけどさっさと宝探しのジム巡りして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:20:21

    今後サトシがダンデに勝つにしろ負けるにしろ少なくとも世界トップクラスにはなってるから続投したとしてもジム巡りは新キャラがやる事になる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:20:36

    良くも悪くも集大成感出してるのに普通にSV編始まったらなんでガラルだけ飛ばしたんだよってならんか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:22:47

    アニメの今後については多分想像以上に色々考えられてると思う
    映画が最近あんな感じなのも含めて試行錯誤してるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:24:54

    世界一になったとしても新しいポケモン!?新しいジム!?冒険するぜー!で行ける行ける

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:28:03

    >>18

    新しいポケモン目当てに冒険はありだと思うけど流石にジム巡りは無理がある

    というかジムリーダーも困るだろ世界チャンプ来たら

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:38:37

    まあサトシ本人は知らない地方って聞いたら行きたがるしジムがあるって聞いたら挑戦したがりそうである

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:39:58

    今の監督が主人公をゴウにすげ替える気満々だからなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:42:54

    ゲームそのものがオープンワールドで決まった順番がないらしいからまぁそれなりに新無印路線でもいけるけど順番がないからストーリーが進んでるか分かりづらくなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:45:27

    逆にいえばどんな話を次回に持ってくるのかも自由だから手腕の見せ所よね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:50:02

    >>2

    サトシは終わっても新ポケでてミュウをゲットできなきゃごうは平気やろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:04:52

    世界チャンピョンになったら新章始まって負けたとき違和感酷いことになるしな
    「え?最強のチャンピョン下したのに地方のジムやトレーナー相手に負けるの?」
    ってなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:40:38

    ペパーは料理が得意だからタケシ枠になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:45:36

    >>26

    タケシ枠のペパー、ヒロイン枠のボタンかネモお姉ちゃんと旅するサトシ見たすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:55:16

    >>27

    毎週この3人の旅が見れるとか最高じゃん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:01:48

    ペパーサトシボタン、見た目やキャラのバランスな良さそうだし面白そうだよね
    毎回OPで鍋を混ぜるペパー

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:24:35

    サトシと◯◯の子どもが主人公
    そしてピカチュウはオーキド送り

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:07:09

    >>30

    それってあなたの願望ですよね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:11:35

    今のアニメって悪く言えばやることなくなって死にかけの作品がよくやるとりあえず全キャラ舞台出しましょう的なことやってるから方針変えないと風化すると思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:18:53

    ピカチュウが電子音に戻ったのが答えでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:08:12

    現状世界ベスト4以上確定してるサトシが学校とかジム巡られても逆に怖いからなぁ

    サトシで行くならミライコライの扱いも気になる所だな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:21:13

    設定を初期化して真っ新になったサトシ&ピカチュウというパターンもあるかも

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:33:13

    仮にダンデに勝ったら
    オレはマサラタウンの〜の自己紹介やらなくて済むな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:38:02

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:01:46

    >>34

    ま、まあ手持ち違えば結果も変わってくるし…地方ごとピカ様以外は手持ちリセットしてるし…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:39:50

    ククイ博士の息子レイが主人公で良いかも、師匠がサトシでピカチュウの子供をサトシから託される感じで

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:41:42

    君きめみたいにパラレルにするんじゃない?
    幸いポケモンは並行世界に関しては寛容だし

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:24:32

    >>21

    それが嫌でみなくなったし、サンムーン、旧無印レベルでいいんでヒロイン出してほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:06:54

    >>39

    サトシ交代はあるかもね

    サトシだともう成長物語ができないしね

    かといってゴウは不人気すぎだし

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:54:55

    >>25

    ピカチュウでバトルして負けたらおいおいってなるけど

    新地方でゲットしたばかりのポケモンで負けるなら有りだと思う

    新無印見てりゃわかるけど最初から強い進化済だからチャンピオンになれたと判明するだけ

    トレーナーレベル設定は新無印が破壊したし


    まぁ負けてほしくないけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:56:36

    グッズからしてサトシ続投は確定

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:00:51

    ユウリちゃん出さずにゴウ長々とやったのほんと辛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています