女が「お前ら殺してやる!!」って睨みながら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:23:55

    無理やり犯されるのが好きなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:25:20

    ずっと強気だけど中に出された後は泣きながら「クッソ…」とか呟いてると尚抜ける

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:26:30

    それを安全圏から冷ややかな目で見てたい
    指さして笑うとかじゃなく路傍の石ころを見るような目で

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:27:38

    痛そうだと抜けないので「殺してや…ぉっほぉおおおお♡♡♡」ってなってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:28:25
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:28:46

    抵抗しなくなった辺りで煽りの一つ二つ入れるのがポイント

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:29:28

    なるほどつまり
    崎山香織か

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:30:00

    マイナーすぎるけど終わったあと放心しつつ髪が解けてロングヘアになるやつが好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:30:08

    やだ!俺が泣きじゃくりながら女の子に犯されてヤリすてされたい!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:30:45

    簡単には堕ちないで欲しいね
    少しだけ残した希望に縋っているところを毎回へし折って絶望顔させたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:42:11

    こっちを全力で睨みながらフェラしてる子に思いっきり出したい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:16:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:18:17

    ヤり捨てられた女の子の嘔吐からしか得られない栄養がある

    >>12

    俺を殺してくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:20:12

    >>12

    棲み分け考えや。ホモ妄想撒き散らしてもオンナ宛行ってメチャクチャにせずにお目溢ししてんのだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:21:38

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:27:32

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:31:32

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:32:17

    >>11

    そのあと女の子には汚いえずき声出してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:33:36

    睨みフェラも良いぞ
    ただスレタイレベルだとギアスみたいなので縛れるとかファンタジー入ってないと噛まれる心配あるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:34:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:37:59

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:39:07

    >>20

    自分のことセンスあると思ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:41:16

    >>22

    センスないスレにセンスないスレを喜んでるやつらの所にセンスない書き込みが来ても類は友を呼ぶってだけじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:42:35

    これよくあるネタ狙いのシコスレとかじゃなく普通に性癖スレだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:44:00

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:45:20

    ttps://www.pixiv.net/artworks/94032726
    ttps://www.pixiv.net/artworks/97335657

    はい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:47:20

    いいよね...簡単に堕ちるほど弱くないけど、穢されたことを無視できるほど強いわけでもない
    損する生き方してる感じが好き

  • 28>>122/08/06(土) 18:47:28

    はい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:49:09

    >>28

    これもう古い定期

    実際にはガンガンレス書き込まれたり画像爆撃されたりするから対応として時代遅れなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:03:40

    一定周期で、「おや?大人しくなってきたな」「声が甘くなってきたんじゃないか?」と言って奮起させたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:08:10

    最後の方は心身共に疲れ果てて声も出ないし目も虚ろなんだけど心の中では(ころす……ころす……)って唱え続けてるようなの好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:47:05

    酷い目にあって冷たい石畳に伏してる女の子に唾や(自主規制)引っ掛けて悦に入りたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:52:54

    >>19

    余程の短小じゃない限り顎まともに閉じれなくなるから噛まれる心配少ないでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています