手塚蛆虫

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:26:58

    全作品をカウントすると打率はかなり低めになっていてビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:29:34

    しゃあけど ホームランがデカすぎるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:29:59

    600打席20ヒットとかだった気するのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:30:38

    数打ちゃあたるって言うでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:31:40

    その打席数が可笑しいじゃねえかよ えーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:33:10

    まるでサル先生みたいだぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:56:57

    >>3

    ヒット扱いされてない作品とかでも人によっては良作だったりするのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:37:08

    待てよ。どろろみたいに時代を置き去りにしすぎて現代でやっと再評価の作品も多々あるんだぜ
    今読んでも面白いと感じた作品なんて両手両足の指の数じゃ足らんほど挙げられるしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:45:43

    ヒットの本数だけでも普通の漫画家がただ描いた本数以上にあるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:49:36

    漫画家として神なんじゃない
    漫画家と業界に与えた影響が神なんだ
    漫画家を超えた漫画家といえる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:54:28

    葬式で呪詛を撒き散らすロリコンはル禁スよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:55:38

    藤子両先生を酷評した後 自省して謝罪した話好きなのん
    高い地位にいても嫉妬心の塊なのいいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:56:36

    あーっサファイアちゃんとオメコしたいのぉ

  • 141722/08/06(土) 18:57:01

    >>12

    ドカベンの作者に言った称賛を越えた称賛

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:58:21

    終盤投げ出すのマジでクソっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:05:09

    小さい頃に映画版のジャングル・大帝でレオの最期に涙腺がバーストしたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:05:24

    なにっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:31:58

    正直面白くないのもあるのん
    量が多すぎるから仕方ないと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:40:19

    でも俺七色いんこ好きなんだよね
    盗みのトリックが刺激的でファンタスティックでしょう
    終盤?ワシは知らんで

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:32:39

    短編の打率はかなりいいものと思われる。アラバスターに美的感覚や価値観の考え方を教わったのは…俺なんだ!

    あと透明人間メスブタにも目覚めたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:11:48

    猿先生も作品は多いが打率は低い
    もしかして手塚治虫と猿先生は同一人物なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:27:18

    >>12

    石ノ森先生の方の逸話じゃないかえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています