おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part175【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:34:54
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/87771/?res=187

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:35:20
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:37:50

    >>2

    ぬいぐるみにな〜れ★

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:38:02

    >>2

    4なら2は消滅

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:38:05

    たておつー

    そもそも妹を使う時点でアヤベさんが妹認識できなくなって曇る可能性がある

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:38:27

    カマライゴンの迷走っぷりよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:38:57

    おつ
    とりあえず解除不可の対粛清防御あげればいいんじゃない(適当)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:39:16

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:39:48

    個人的にはイマジナリーフレンド設定はいいと思う
    別に元男性トレーナーでもおかしくないし
    (ぶっちゃけ半ばts要素なくなってきてはいるけどねこのスレ)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:39:58

    タテ乙
    よしよしなでくり回されるカマライゴンは可愛かったからな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:40:01
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:40:20

    なんかこの現状を打破できる可能性としてなぜか仮面ライダーWが浮かんできた
    事故る→アヤベさんの中から妹ウマソウルが飛び出す→三女神の加護(?)で一心同体、ウマ娘化→オッドアイになって片側メカクレ!目の出てるほうで意識が変わってる!
    …どうだろう?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:40:44

    >>11

    この画像こうやって使うのか…なるほど

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:41:19

    正直カマライゴンもらなくていいでしょ…
    例のカーセッとかすぐにサトトレのssで俺が中和したけどそれでもまずいし
    アヤベトレは妹さんの人格残すか統合してあげよう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:42:12

    ってかカマライゴンのぬいぐるみあるなら各トレーナーのぬいぐるみも販売してるのでは?
    カレトレのぬいぐるみ欲しいぞ俺

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:42:30

    >>12

    イマジナリーフレンドと混ぜて肉体保全のため妹のタマシイが事故ででてきて

    普段は異母妹、出てこれるときは元人格、とかどうよ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:43:16

    (妹の精神年齢は幼いけどトレーナーとしての記憶や責任感が残ってて
    必死に大人として振る舞おうとするというのが私性合ですが
    取り扱いが難しすぎるので個人の解釈に留めておきます)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:43:20

    まあカマライゴンはあくまでマスコットだから
    これ以上盛ると方向性見失うからね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:43:25

    >>15

    なるほどトレーナーのぱかぷちか…!

    人気出そうなやつどれだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:43:46

    ちょっと待って?

    トレじゃなくアヤベさんが事故るの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:44:02

    >>16

    正直イマジナリーフレンド生かし切れるかわからん!

    でもやって見せろというのならそれっぽいルートでやってみてやらぁ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:44:33

    >>20

    あ、トレが事故ります(

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:44:57

    ぱかぷち取りに行くウマ娘、
    ぬいぐるみの人気に後方彼氏ヅラウマ娘、
    独占欲から嫉妬ファイヤーウマ娘
    色々考えられるな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:46:24

    んじゃちょっと…アヤベトレ概念書きに行ってみるか…
    正直アヤベさんのことよくわからんからかなりふわっとした感じのしゃべり方になるぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:47:36

    トレとアヤベさんが同時に事故って
    それぞれを助けるために
    一日毎に妹ソウルが互いを行き来するようになった
    ってのはどうよ?
    毎日ヒトとウマ娘が切り替わるっておもしろそうやん?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:48:08

    >>19

    ルドトレのはどこかの誰かが全部買ってくよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:48:35

    とりあえず殆どの担当がぱかぷち手に入れにいくのは確定として、後方彼氏面と嫉妬はどこのペアだ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:49:09

    >>24

    アヤベさんの妹だ!

    むしろどんどんふわっとさせろぉ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:49:16

    タキオンは後方彼氏面をした上で嫉妬する
    間違いなくする

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:49:18

    >>26

    皇帝ェ…いやサトイモの真似しなくてもいいから…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:50:25

    アヤベトレの設定がもうなんかふわっとしてる
    お店で食べるパンケーキぐらいふわっとしてるわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:50:26

    >>27

    オグリは自分のぬいぐるみて嫉妬エピあるからありそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:50:55

    デジトレの設定を少し変えたくて今SS書いてるんだけど紹介ページにある改変前のSSって残した方が良いかな?
    あと変えるのはデジトレがウマ娘化してから落ち着くまでの話だから安定後のSSはそのまま置いとく

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:51:09

    こういう時に意外とカフェが妬くと俺に刺さる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:51:59

    >>33

    いいんでない?俺もそのままだし

    気になるなら改定前と後で分ければよいかと

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:53:02

    √はあればある程良い派

  • 37タマ助21/10/07(木) 19:53:19

    アヤべトレ「俺からすればまだ地味すぎるくらいだぜ!

    もっと耳とかにシルバー巻くとかよ!」

    アヤべ妹 「もう​​──!

    私の雰囲気には合わないの!」

    アヤべ 「確かに。」ニコッ


    どうかこうであってくれ

    >>31

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:54:27

    温泉旅行グルトレSS終わってないのにぬいぐるみSS書きたくなった訴訟やります。デザのみ組の立ち絵も描いていきたい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:54:43

    自己満足MOD第4弾
    DK4リーチ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:54:53

    ファイキタは…後方彼氏面かは微妙
    嫉妬もあんまりしないかな?
    シチーとかグルーヴとかは後方彼氏面しそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:55:22

    しかし、イマジナリーフレンドというか
    親父以外にもそういうの語りかけてくる奴が増えるのか
    キャラ固まったら書いてみるか……

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:55:34

    >>39

    よく作るなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:55:35

    カレンチャンはカレトレぱかぷちを手にお兄ちゃんをからかうけど、部屋でカレンチャンとカレトレのぱかぷちをならべてちょっと満足そうに眺めてそう
    なおアヤベさんから漏れる模様
    カレトレの方はたぶん横に並べようとしてやっぱ照れて止めるけどカレンチャンにばれて並べられる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:56:07

    フジは後方彼氏面するけど嫉妬ってほどじゃないヤキモチ焼く。
    そんでフジトレの胸に埋まる

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:56:57

    >>39

    嘘でしょ…もう4弾まで…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:57:33

    >>37

    妹ソウルにふわふわコーデされるアヤベトレ…いい…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:57:59

    ん、待てよ。ここで説を提唱したい。
    つまりぴょいしてるであろう組は嫉妬またはそれに類ずるものを抱える説だ。…どうだ?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:58:21

    まだダンス会概念は…生きているのか…!?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:59:03

    >>48

    まだ生きてるぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:59:05

    >>48

    1度でた概念は365日年中無休なんだ

    投げたい時に投げていいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:59:08

    >>48

    投げたいなら大丈夫だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:59:12

    >>48

    概念はいつまでも続くから好きに投げなさい

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:59:18

    >>48

    一度生まれた概念はだいたい生きてる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:00:02

    じゃあタバコとフクトレ、行くぞー!

  • 55タバコとフクトレ 121/10/07(木) 20:00:52

    トレーナー達によるダンスパーティー。
    なるほど、ウマ娘のトレーナーというのは美女ばかりで、どこを見ても花が背景に映っていそうな人達ばかりだ。
    そう思いながら、ふらりとテラスに出ると
    「お」
    「………ん、フクトレ?」
    ひょいと机に突っ伏しながら手首だけで答えたのは、カフェのトレーナー。
    流石にいつものタバコは燻らせてないか。
    「どうした、オーバヒートか?」
    「…まぁね。直ぐに回復するよ」
    そうか、と返しぽつぽつと話し出す。
    クソボケ共やらダンスが大変だ、愛バの事だったり…
    カフェの事になると突っ伏した頭から鋭い質問が幾つも飛んでくるから驚いたが。
    ダンス会場から漏れ出す音と、頬に当たる風が心地良い。

  • 56タバコとフクトレ 221/10/07(木) 20:01:30

    >>55

    そういえば。

    あまり気に掛けていなかったが…カフェトレはドレスを着ていた。

    落ち着いた黒色に、大きく開いた背中の肌が月明かりによく映えている。

    「意外だな、お前がドレスを着るだなんて。

    いつものコート姿か燕尾服だと思ってたぞ」

    「…その、着付けされて。無理矢理押し切られた…」

    「ああ…なるほどあの人達か…

    良いじゃないか、よく似合ってる」

    「ん………ありがとう。

    そっちもよく似合ってるよ。

    …折角だし、踊ろうか?」

    「大丈夫なのか?」

    「よく休んだからね」

    むくりと起き上がり、月明かりを背にカフェトレが手を差し出す。

  • 57タバコとフクトレ 321/10/07(木) 20:02:00

    >>56

    …そういえばコイツは俺よりも背が高いんだったな。

    手を握るとその指の細さと軽さに驚かされる。

    今にも手折れてしまいそうで、少しやんわりと握ると

    「大丈夫だよ…もっと力を込めても」

    ふぅと頭の上から囁くようにカフェトレが言うと、ほんの少し頬に血が上る気がした。

    会場から遠く聞こえる音楽に合わせて踊りだすと。

    腰に手をやると余りに細くて、体重を預けられても羽毛のように軽かった。

    ふいに月明かりの下、ふわりと彼女が微笑むものだから。

    まるでシャボン玉のように消えてしまいそうで、少し不安になった。

    「おい」

    「ん?」

    「………ちゃんと食えよ」

    「ああ…うん」

    困ったように笑うのが少し気に食わなくて、ぐいと引き寄せた。

    「わわっ」ボフッ

    「………。」


    腕の中にカフェトレを抱えながら、(今度から飯に誘うか…)と考えるフクトレなのだった。

  • 58タバコとフクトレ21/10/07(木) 20:02:57

    >>57

    以上です!

    SSは久々だから緊張する……

    解釈違いとかあったらごめんね!

    この二人もっと流行れ〜

  • 59デジトレ作者21/10/07(木) 20:03:25

    無くしたい設定と追加したい描写がいくつかあるので書いてます。
    もし今のデジトレでSS書いてくれてる人がいたらそのまま書いて下さい。見たいです。

    あと、アヤベトレ(妹)概念を投げたのは俺です

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:03:49

    >>59

    お ま え か

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:04:19

    ええな…フクトレがカフェトレの心配してるのが良き

    >>59

    大丈夫ですよ、設定が公開されたらそちらに切り替えます

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:04:35

    >>59

    勝手に事故らせがいいとか言ってすいませんでした

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:04:43

    なんだこの雰囲気…すき…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:05:16

    やばい、綾部さん導入半分くらい書き終わったけどすでに死にそう(
    絶対ハッピーエンドには終わらせるんだけど泣かせるの辛すぎんか!?!?!?!?!?!?!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:05:26

    タバコに黒ドレス(露出高め)を着せる采配に感謝

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:06:07

    >>64

    1つ言っておくが

    こういうの長引けば長引くほどダメージでかくなるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:06:30

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:08:22

    >>64

    晴れると分かってれば曇るのもスパイスさ

    晴れるなら、ね

  • 69デジトレ作者21/10/07(木) 20:10:25

    アヤベトレに関しては概念だけ浮かんでもて余してる状態なのでお好きに使ってください
    そして救ってやってください

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:13:33

    自分のトレだけで精一杯で…救えませんっ…!!
    俺は…無力だっ…!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:14:28

    執筆用BGM:カルマ

  • 72タマ助21/10/07(木) 20:17:14

    >>64

    曇らせSSで一番ダメージがいくのは

    作者だったりする

    好きなキャラを泣かせるのは

    しんどいんだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:19:47
  • 74二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:20:18

    もうしんどいんでトレーナーのぱかぷちの話にしませんか…?
    曇らせはもうお腹いっぱいなんです…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:21:29

    >>73

    うそでしょ…5列目あと一人で埋まる…

  • 76タマ助21/10/07(木) 20:22:00

    リャイトレこれ服着てる……?

    >>73

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:23:02

    ルドトレのぷちぱかが登場した場合
    ルドトレ監禁部屋がルドトレのぷちぱかまみれになる

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:23:05

    >>76

    スパッツ一丁ですが何か……?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:23:06

    >>73

    ウワーッ! リャイトレが脱いでる!

    バカねウオムッキ…体に自信があるのよ…ビルダーとかグラマーな人がなんか露出多い服着るのと同じよ…でも大事な部分は隠しなさいとは思うわ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:23:08

    >>64

    安心しろ、サトトレの泣くss書いたら心が締め付けられたからな



    >>73

    大分埋まったな…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:24:00

    ウイニングチケット
    エルコンドルパサー
    スマートファルコン
    タイキシャトル
    (ハルウララ)
    (マヤノトップガン)

    …ついにナ段以降が消えた…

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:24:54

    今実装されているウマ娘が全部埋まったら2人目とか未実装とかの方に行くんかな?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:26:58

    多分4人の概念が出終わる頃には追加で一人来てるでしょ..多分

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:27:07

    流れを切ってしまってたら悪いんだが
    俺part1から見てきた新参者なんだけどよぉ…
    カフェがカフェトレ(タバコ)に
    身体に悪いのでタバコやめてくださいって
    言おうとしたら
    稀に見ないほどトレーナーがションボリして
    強く言えない概念あると思います
    解釈違いだったら腹切るからユルシテ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:27:29

    >>82

    カフェトレがもうタバコとケツがいるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:28:23

    >>82

    既に複数概念はあるんだ◇

    もっと作っていっていいんだぞ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:28:34

    >>84

    新参?

    Part1から追いかけてきた時点で君は立派に古参さ

    僕はアリだと思います

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:28:34

    >>84

    1からここまで見れたならもう新参じゃ無いのでは...?

    概念は素晴らしいと思う

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:28:44

    >>82

    まあ別に埋めていくもんでもないししばらく埋まらず別解釈や未実装の方がってなるかもしれん

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:29:00

    >>84

    解釈ではなくありそうでなかった気がするタイプだ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:29:09

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:29:21

    >>85

    そういうのが増えるんかな?って思ったってことよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:29:38

    >>84

    それも…いいね

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:30:26

    >>84

    よくあの量読んできたな…

    いらっしゃい

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:30:49

    「高身長が男側、低身長が女側をダンスでやるなら、相手の身長によって自分の側がガラリと変わる中身長はついにある種の特権を手に入れたのではないか」概念マクトレラフ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:32:00

    >>92

    短慮ですまぬ、実際複数概念増えそうね。

    パラレルのか二人で担当するのかはわからないけど

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:32:01

    >>95

    デザイン良すぎて変な笑い出たわ

    責任取って

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:32:19

    「……ルドルフ」
    「何があった、トレーナー君」
    「いや、さ……その、二人でスる時に私のぬいぐるみが沢山あると気になるなー、って」
    「しかたないじゃん、ルナ、トレーナーだいすきだし」
    「……本物を好きに出来るのは君だけなのに?」
    「ルナだけでもやだもん、トレーナー君の姿をしたものをみんなが好きに出来るって」
    「そういうルナも好きだけど、そのために好きなことするお金減らしちゃダメでしょ?今日は私のこと好きにしてもいいから、次からそういう無駄遣いはやめよっか」
    「……とかいってルナが疲れてもやめないじゃん!」
    「……そ、それは……」
    「もういい!ルナお仕事終わったしお昼寝する!トレーニングの時間になるまで膝枕して!」
    「……はいはい」

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:32:48

    高身長貧乳が女役、低身長巨乳が男役ってのも倒錯的でいいと思うんだが?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:32:56

    >>98

    ウワーッ!!

    甘えん坊!

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:33:24

    >>98

    か、かわ…かわ…かわよ…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:33:48

    >>98

    いい掛かり具合だ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:33:52

    >>99

    それもいいけどね

    ダンスってだいたいでけえ男が女をなんかこう、するでしょ?

    そう考えるとなわけや

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:34:01

    さっきのフクトレ×タバコみたいに
    高身長をエスコートする低身長、アリだと思います

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:34:47

    高身長貧乳...誰だかいたっけ?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:35:21

    ケツのペアも探してあげて…

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:35:22

    >>105

    ウオトレ(202)

    はもうルドトレにエスコートされてたな……

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:35:26

    実際低い方が高い方をエスコートするのは最高に「有り」
    左の紳士マクトレがドベトレをリードしてたらヘキでしょ?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:35:33

    高身長をどこから区分するかによるが
    カップ数で見るならウオトレ202は貧乳だぞ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:35:43

    「今はお姉ちゃんの方が背が高いよね♪」
    「でもお兄ちゃんはお兄ちゃんだよ?」
    ファイッ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:35:49

    >>105

    意外と高身長組はカップ控えめなのが多かったりする

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:37:25

    魔剣グラムからパーティドレス&燕尾書いてるせいでなんか精神が風邪を引いた気がする
    精神楽しいのにぐらりぐらりしてる

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:37:47

    あれ?
    俺はタバコの三女神の夢への介入によるひとぴょいを書いていたはずだが、何故倒錯的なうまぴょいを今書いているんだ?
    あれ???

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:37:54

    >>111

    なお一番のサイズや巨乳もいる

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:38:40

    ところでネタssだけどいるかい?
    流れとは関係ないけど

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:38:56

    >>110

    でもこう言うちゃんとした時は

    パッと手を差し出して

    カレンチャンに恥をかかせないように

    エスコートする背が小さいイケメンお兄ちゃんも

    いいと思うんだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:38:57

    >>115

    いる

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:39:23

    >>115

    ちょうだい

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:39:38

    >>113

    タバコのえっちな奴とかヤバいに決まってるので禁止!

    禁止です!!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:40:13

    では
    ファイトレと風呂
    トレセン学園の浴場にて夜遅くに人影がひとつ、
    「ふぅ…気持ちいい…」
    ファイトレだった。彼女は長風呂を楽しんでいた
    ふと浴場の扉が開きトレーナーが入ってくる
    「よし一番乗りー!ってあれファイトレさん?」
    「あれ、もうそんな時間でしたか。」
    「ああ!無理に上がらなくてもいいのよ。しばらく私だけでしょうし!」
    「そう?なら甘えさせてもらうね」
    ーーー1人だけ入った女トレーナーは思った
    (やはり眼福…!)
    ファイトレだがウマ娘になる前からそのプロポーション故に話題に上がりやすく、また元女トレーナーなのでそういうのに忌避感がないのだ。
    (大半のウマ娘化トレーナーは混浴もしづらい、でも彼女やネイトレなら同性だからいける!)
    「ねぇファイトレさん、いい体してますよね」
    「うん?まあそうだね。より動けるようになったし」
    「ちょっと気になるので触っても…」
    「いいですよ。」
    「…!では失礼して…」
    そういって手で彼女の腕や足をさわる
    程よく筋肉がつきつつも柔らかい肉つき。
    カサつかずもちもちとした肌。
    (ああ…最高だわ…おっと鼻血が)
    すぐさま抑えてバレないように、視線を外していることに感謝した。
    「…そろそろ上がりますね」
    「あっ、すみませんどうぞ!」
    「ふふ、ではお先に。」
    上がった彼女を見送ると、湯船の中で呟いた
    「…これで1週間は頑張れるわ」
    なお後に入った同僚にゲロってしまい、さんざん突っ込まれて吊られかけたのは別のお話。

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:41:11

    これは裁判

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:41:22

    以上ネタでした
    いつかの議論的にそういうの大丈夫な彼女はこうなるかも?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:41:53

    これはまあ絞られますわ…

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:47:09

    >>116

    手を引っ張られてる間あの日の遊園地で手を引かれた時を思い出して、あの日も自分より大きかったし、再会してからも自分より大きかったのに、今は自分より小さくなってしまって妹とか言い出して、でも根っこはやっぱりお兄ちゃんなんだって思うカレンチャン?


    >>120

    うーん有罪

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:49:16

    皆さんギルティ判定で芝
    …問題はこれ発生しえる可能性が高い組がいる事だが
    (特にファイネイトレは)

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:51:45

    ルドトレとかいう手を出す難易度が高すぎるトレーナー

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:51:58

    >>124

    いつもカワイイを求めて妹やってる兄ちゃんが

    端々で見せるやっぱりお兄ちゃんなんだな概念

    あると思います

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:55:23

    サトイモの所はガチロリだがダイヤが怖い
    キタトレ相手は故意にこれやるのはきつい
    よってファイトレなんだよな… 
    (なおキタトレもトレーナー相手にウマ娘たち相手の反応で癒やしてる可能性が高い……やっぱり別のベクトルでやばいわ)

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:01:13

    ついでに懺悔するわ 
    私はキタサンに生やした挙げ句キタトレとしっぽりやるやつ考えました。何なら文字に起こせる程鮮明に。

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:02:02

    忘年会の席でビンゴか何かで当たった電動マッサージ機を使ってマッサージをするDK4
    響く艶めかしい喘ぎ声...※健全なマッサージです
    汗ばむ身体、何だ何だと集まる衆人、見られながらも交互にマッサージ続けるDK4...あまりにも気持ち良さそうなので俺も俺もと混ざっていくトレーナー

    次第にエスカレートしていくマッサージ...
    見たいなSS見たいんですけど!?誰か書いてたりしません?

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:02:12

    >>129

    ちょっと現物見ないと判断できないですね…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:02:44

    >>129

    判断するから一寸書き起こしてみようか?

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:03:38

    意味わかんないssできたけどいる?

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:03:45

    あげろと?消される覚悟ある?
    それとも事後だけ?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:04:05

    >>133

    いいよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:04:44

    >>133

    いいよ!

    ただドラゴンだけは勘弁な!

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:05:20

    >>134

    とりあえずまずいとこ全部消せばいけるのか?

  • 138頭文字M21/10/07(木) 21:05:25

    「あー温泉気持ちよかったわねぇ」
    「そうだな」
    「お肌がツルツルすべすべでおったまげー、って感じ!」
    「元からツルツルすべすべなんだからそこからさらにすべすべじゃそりゃ驚いちゃうよね」
    「もうトレーナーちゃんったら!口がうまいんだから。そうだ!タッちゃんも一緒に整備してもらったし、調子試しに近道しましょう!」
    「え?近道?」
    「そう!家に着くなら早い方がいいでしょ?」
    「まぁ、もう夜だし寝るのが早いのは良いけどその近道通ったことあるの?」
    「ええ、ルドルフちゃんとトレセンの車で何度かね!」
    「あっ(察し)まぁ、いいんじゃない?」
    「じゃあいきましょう!レッツラゴー!」

    「そうここから!車通りも人通りも無いから存分に走れるのよ!」
    「いやさっき人いたけど。まあ不審者かもだけどさ」

    『おい!一般車がき、……一般車って言っていいのかあれ?』
    『どうした?何かあったか?』
    『い、いや、赤い車がすげえ勢いで登っていつ待たんだ。あの速度だともうすぐそっちに着くかも』
    「どうするんだ?もう下りはレース始まっちまったぞ」
    「ゲリラの走り屋だろう。こっちに挑戦する気なのかもしれんな。だが今走っているのはうちのエース、追いつけやしないさ。来たな」
    爆音を響かせなが、鮮やかな赤色の車が走り抜ける。それに見るものは驚愕した。
    「ら、ランボルギーニ・カウンタックだと!?もう50年近く前の骨董品だぞ!!?」
    「いや、骨董品と甘く見るべきじゃ無い」
    「兄貴?どういうことだ?」
    「ただのカウンタックならこんな峠走れるはずがない。それを今みたいな速度で突き進めるということは、足回りの徹底的な改良、近代化がなされてると見ていい。そして繰り出されるのは公称300kmを叩き出す十二気筒エンジン。はっきり言えば何が起きるか全く想像がつかない。お前はペガサスウマ娘が走ったら足が速いと思うか?」
    「ペガサスウマ娘なんて架空のもんわかんねえよ兄貴」
    「ああそうだ。俺たちがさっき見たのは、そういうものだ。ただの御伽噺か、現実に存在する"怪物"か、わかることだろう」

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:05:26

    このレスは削除されています

  • 140頭文字M21/10/07(木) 21:06:17

    >>138

    「トレーナーちゃん音楽かけて〜!アゲアゲのがいいわね!」

    「こういう時はユーロビートと相場がきまってるんよ」


    『おい、後ろからチャレンジャーが来る。お前の強さを見せてやれ』

    「おいおいどこのどいつだ?」

    直線でその車は姿を表した。尋常じゃ無いスピード。特徴的なカウルに可動式ライト。

    「ふざけてんのか?カウンタックだと!?」

    レース場ならいざ知らずここは峠だ。舐めているにも程がある。カウンタックは重い車だ。いかにパワーがあろうとカーブでの優位は揺るがない。この先の三連続コーナーで千切る。きっちりとしたブレーキングとインを攻める姿勢。ミスは一切なかった。だがその決心は三回目のコーナーで砕かれた。


    「あ、マルゼンスキー、ジュース飲んでいい?」

    「いいわよ〜じゃあブレーキングはやめておきましょうか!」


    「おいなんで左からライトが……おい!?ふざけるなよ!?その車体で、アウトコースから!!」

    「────パワードリフトだと!!?」


    「トレーナーちゃんお姉さんも飲みたいなー」

    「ほい」

    「わーありがとう」


    速度を一切落とさず車を横に流し(中のマルトレがジュースをこぼさないようにする配慮)速度を変えることなく第三コーナーを曲がった。ガードレール寸前を突き抜け直線に出ればもう加速で追いつけない。

    「そんなバカな!」


    「うーん社用車の足りないパワーをテクニックでカバーするのもいいけどパワーでゴリゴリごり押しでブットビーが1番ね!」

    「後ろライト見えなくなったな」

    「さっ近道成功!」

    「流石マルゼンスキー、すごい!」

    「うふふ、ありがと⭐︎」

    そのまま二人は家に帰った。

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:06:30

    がっつりうまぴょいしたこと書いたら今後でもこいつらうまぴょいしたんだよな…って印象がつくことは認識しとこうってルドトレが

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:06:57

    ラフ(作成者さまへこれはwikiに載せない方向でお願いします…)

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:07:19

    >>139

    うん…じゃないかな…

    やっぱりあげません。そういうのは。

    >>141

    流石にネタだから…

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:07:23

    このレスは削除されています

  • 145頭文字M21/10/07(木) 21:07:30

    俺は何を書いているんだ?

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:08:08

    >>145

    頭文字Mだろ?良かったぜ!

  • 147ガンギマリ頭スズトレ21/10/07(木) 21:08:22

    >>142

    あー!!あー!!すでに可愛い!!!!!!

    了解です。完成気長に待ってますね…

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:08:25

    >>145

    走りじゃないかな…

    あ、キタトレと競うのもありよ

  • 149頭文字M21/10/07(木) 21:08:45

    >>146

    そう言ってもらえると嬉しい!

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:09:06

    >>145

    走りたい、ってのはウマ娘の本能らしいしね、仕方ないよね

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:09:12

    >>145

    なんだかんだこういうの好きだよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:12:12

    >>148

    言いそびれたけどいいと思うよ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:12:25

    闇は…晴れたぞぉ!!!!
    書いてる途中で割と設定変わっちゃったけどゴメンネ!!!!!
    あとアヤベトレがアホになっちゃった!!!!!!マジでごめん!!!!!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:13:04

    >>153

    よくやった…さあ出して見給え

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:13:26

    ごめん!たぶんクソ長くなってるから次スレで良かか!?

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:13:34

    >>153

    アホはアホなだけ良いって

    タイトレとブラトレが証明してるから大丈夫やで!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:14:10

    アホは曇らせへの特攻を有してるからな…

  • 158頭文字M21/10/07(木) 21:14:14

    好きって言ってもらえたのでwikiのss欄に載せとこう

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:14:34

    >>155

    イイぞ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:15:47

    じゃあ自分がアホなSS投げていいだろうか……

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:15:48

    あと最近女神さまの風評被害がひどいのでちゃんとまともな仕事してますよっていう感じのことを書いた。
    まあブラトレ時空に片足どころか半身突っ込んでるからなこのアヤベトレさんは…
    (ブラトレ時空だと女神の暗躍も何もありません!!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:16:23

    >>160

    こい!

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:16:41

    >>160

    ヨシ!!

  • 164筋肉with3クリ21/10/07(木) 21:16:51

    「「「うーん……」」」
    「そこの悩めるお三方!少しお時間よろしいだろうか!」
    「どんな悩みも、私とトレーナーさんの筋肉で解決しますよ!」
    「「「実は……」」」

    「最近お世話が楽しくて、ついやりすぎて疲れちゃうんです」
    「トレーニングが単調で、何だかメガネも曇っているような」
    「トレーナーさん二人を、一緒に抱っこしてあげたいんです」
    「成程……ならば!ライアン!」「はい!トレーナーさん!」

    「筋肉をつけるんだ!疲れにくくなるだけでなく、更に機敏にお世話できるぞ!」
    「おおー!すごい!頑張りますー!」
    「トレーナー自身が一緒に鍛えることで、よりトレーニングが鮮やかになるぞ!」
    「愛バと共に鍛える……素敵です!」
    「筋肉を更に鍛えれば、お二人を同時に持ち上げられて、皆笑顔になれますよ!」
    「あら~!沢山甘えて貰えます~!」

    「どんな悩みもキレ味鋭く!」「パワー満点!解決です!」
    「「さあ君も!Let's Anabolic !!」」

    「って感じでCM作ったんだがどうだろう!これで皆も筋肉の素晴らしさに目覚めるだろうか!?」
    「いつの間に作ったんですのこれ……というかクリトレさんたちもよく協力しましたわね……」

    (了)

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:18:37

    筋トレはいい事だからな!

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:20:21

    お願いマッスル!

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:21:04

    >>164

    疲れと抱っこは言わずもがな

    筋肉なら曇らせもどうにか出来るから

    メガネもいけるな!筋肉最強!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:22:16

    りゃいトレはこんな風に書けばよかったのか……

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:23:44

    リャイトレはお願いマッスルのノリなのがハッキリしたな

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:25:15

    なぜ褐色巨乳スキーでもある私がフジトレを描いてこなかったのか……それはアルビノ褐色という属性上色を塗らなければならないことがこのスレでの生存戦略で「rkgk百裂拳」を選択した私の腰を重くしたからである。本当は描きたかったのである

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:26:08

    >>170

    ありがとう!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!

    (あと一応身長は変わってない設定です、と、念のため)

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:26:09

    >>170

    カワイイなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:26:25

    >>170

    おお…乙…

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:27:25

    やっぱ惜しいって!
    このアルビノ美少年系おじさんがいなくなるの世界の損失だよ!健康はめでたいけど!!

  • 175喜びやまぬフジトレの人21/10/07(木) 21:28:23

    これがママしたりカレーや動物園にはしゃいだりするんだよね

    フジの性癖もそら壊れるわ
    TS前も後も素敵!!!

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:28:53

    >>170

    どっちもお好きでござる!

    アルビノってなんかよくわからないけど良いんだよなー

  • 177喜びやまぬフジトレの人21/10/07(木) 21:29:11

    >>174

    いいだろう?アルビノ合法ショタおじは。

    私の性癖(しゅみ)だ

  • 178喜びやまぬフジトレの人21/10/07(木) 21:29:47

    >>174

    あと

    これがママしてくるぜ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:31:38

    ネイトレとフジトレ産んだ人がめちゃくちゃ満喫してるの他人事のはずなのに面白くて腹痛い

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:32:26

    >>178

    いいな…男でも優しければママになれるぜ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:33:28

    アルビノ合法ショタおじだけでもスッゲェ良いのに
    白髪褐色赤目ママもめちゃくちゃ良くて
    二度美味しいのずるですよこれ!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:33:30

    そろそろ減速エリアー

  • 183喜びやまぬフジトレの人21/10/07(木) 21:33:58

    セリフエミュも完璧で大興奮ですよ

    あああああああああああああああああああああああああ(嬉しさのあまり発狂)

    >>181

    ね!!!!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:34:57

    我が建てる

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:36:51
  • 186二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:37:18

    >>185

    よくやった!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:37:43

    >>185

    ありがとう

    次スレの早めの段階(20くらいで)アヤベトレさん投げ始めるね

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:38:03

    >>185

    ありがてぇ!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:38:09

    >>185

    やりましたわ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:38:30

    >>185

    タテオーツ

    >>187

    今日のSS投稿を回避する構え(重そう)

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:38:42

    総員!
    曇らせバリア展開!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:38:46

    どうかアヤベトレが重すぎませんように……
    親父かタキトレとで1本書く予定なんです

  • 193キントレの人21/10/07(木) 21:39:03

    休日出勤クラッタでござる

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:39:15

    ちょっと序盤泣きそうになったけど辛すぎる反動で後半から半分ギャグだから(

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:39:23

    >>193

    お辛い……

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:39:35

    ああ、ダンスSSがまだ終わってないんです。どうか救いを

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:39:38

    200ならモブウマ娘のトレーナー談義

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:39:40

    アホなアヤベトレたのしみ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:39:48

    200なら正月

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:39:48

    200なら見る者が胃もたれ起こすほどの曇らせ祭り開幕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています