仙台四天王vs自然呪霊

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:30:21

    どっちが勝つかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:31:55

    何回目だよこれ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:32:25

    自然呪霊

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:33:06

    >>2

    許したってや

    20巻が出て単行本派も仙台編を知ったんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:34:33

    まぁ20巻発売されたばっかだしな。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:34:58

    自然呪霊
    真人と漏瑚が強すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:35:17

    そもそもの話真人突破出来ないしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:35:35

    ゴキブリが自然呪霊より下と仮定すればそれと四竦みしてた仙台組の方が下

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:36:52

    漏瑚は火力強すぎるし真人はセコイ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:36:56

    漏瑚一人でお釣りが出そうですね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:36:59

    >>7

    領域があるからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:37:28

    真人がインチキすぎるから呪霊側だな、後連携しつつ花御の種爆弾が強すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:38:29

    広範囲高火力でスピードもエグい漏瑚
    魂に響かなきゃノーダメの真人
    めちゃ硬い上に初見殺しの種子がある花御

    無理そうっすね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:39:31

    せめて仙台組に乙骨混ぜてさしあげろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:40:59

    真人はストックがあると改造呪霊での妨害も出来るのインチキすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:42:23

    >>13

    黒漆死のゴキブリに真人を貪らせ続ける状況に持ち込んだらどうなるんだろうな

    一瞬で人が骨になってたけど真人は呪霊だからやっぱり食べれないのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:43:30

    仙台組を相性良い相手と上手くぶつければワンチャンあるくらいかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:47:47

    ドルゥヴさんの情報が無さすぎてほぼ3対4なのやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:49:53

    漏瑚真人>石流花御タカ子パンツ爺≧陀艮ゴキだと思ってるから自然呪霊の勝ちかな

    というか真人が対人だとチート

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:00:25

    まぁ自然呪霊かなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:01:25

    >>16

    陀艮が呪胎の段階でゴキブリがやったのより人間大量にくってたけど直毘人には弱い扱いだし

    非術師に対する描写はあんまりあてにならん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:11:23

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:27:46

    ゴキブリが色んな意味で足手纏いやな
    領域使えんし知能低いしどう見ても自然呪霊より格下
    さらにコイツと同格ってナレーションで言われてるせいで他の四天王の評価も下がる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:36:34

    漏瑚は高速高火力低耐久型だし、グラニテならワンチャンあるんじゃないか? 烏鷺と協力すれば一撃当てるぐらいは出来るだろ
    真人はほぼ無理。ゴキとかで手足もいでドルゥヴのクソデカ領域の中心に叩き込めば呪力が尽きるまで削れるかもしれない程度か

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:44:01

    こうして見るとわざわざ「天敵」ってワードを強調したり、本当に「虎杖に倒させる」という作りを徹底したキャラクターなんだな真人って

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:46:37

    真人って呪霊相手でも一方的な戦いになるんかな
    呪霊なんて肉体より魂の部分が強そうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:51:20

    >>26

    真人が同族相手には敵意を向けない主義臭いから、VS呪霊になるシチュエーションがなかなか想像できんのよね

    漏瑚らと練習試合とかもしてなかったっぽいし 

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:54:14

    ゴキが足手まといと言われる恐ろしい世界

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:55:13

    せめて真人抜かせよ議論にすらならんわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:55:43

    >>24

    漏瑚は石流でワンチャン勝てると思ってるけど真人は無理だよなアレ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:59:29

    領域展開で無為転変無効化できたらなぁ…
    真人の足切り性能が高い過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:59:39

    仙台vs陀艮花御なら仙台勝てると思うけど漏瑚真人どっちかが入ったら無理だよ
    漏瑚舐められてるけど通常攻撃がこれだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:01:55

    >>32

    石流の通常攻撃は簡易リカちゃんをワンパンするしなあ…

    正直これが簡易リカちゃんを消し飛ばせるかと言われれば全く思わん

    たか子にもこれ普通に効かないと思う

    ゴキブリは焼け死んで❤️

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:03:10

    ゴキブリを燃やすとそちらが火種になって火事になるからダメだぞ♥

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:03:21

    ゴキブリの焼いた匂いってさ…臭いよな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:08:33

    >>35

    焼いたことあるのか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:09:31

    >>32

    それを他者に軌道修正できる空中移動可能な奴が居るんだわ

    火山設置→発射の流れだから、初見でさえなければ全員対応の余地はあるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:09:36

    >>34

    最近公開された某映画みたいになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:09:51

    ゴキブリはなんだかんだで陀艮あたりとタイマンして殺人ゴキブリと欄生刀で上手く立ち回るものの領域で殺人ゴキブリごとすり潰される。
    でもそのあとリポップした子供に不意打ちされて陀艮退場とかまではいけそう。子供という隠し札がうまく使えるかだな。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:20:51

    真人とパンツ爺は抜いた方がいいんじゃね?真人は攻撃通せないと流石にきついしパンツ爺は描写が少なすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:53:23

    ドゥルブと真人抜いても領域展開の弾数的に自然呪霊サークルに勝てないでしょ
    押し合いの強さは分からないから拮抗するとして、陀艮領域→花御領域→漏瑚領域ってされたらどれか一つは必中付きで耐えないといけない

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:59:55

    漏瑚花御陀艮vs石流烏鷺黒沐死ってこと?
    普通に自然呪霊サークルやろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:00:47

    真人は受肉組が魂を知覚出来てるかうんぬんかんぬんとかもあるし、ドゥルヴは術式がチート過ぎるしポイントだけで言えば一番取ってたからそこそこ良い勝負になる可能性もある。
    意志疎通を仙台側が出来て、なおかつ皆協力するならの話だが。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:02:28

    >>43

    どう転んでも他者を食い物にしか見えてないゴキブリは無理だろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:03:58

    ドゥルヴは巨大式神の都合上おそらく石流との相性が悪かったから同じく大火力の漏瑚との相性も悪いと思うわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:08:03

    ゴキブリの子供は領域後の手薄を攻めるにはちょうどいいと思うわ。ただ秤を見るからに術式の焼き切れは数分しか猶予はないからそこが問題かな。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:14:14

    >>14

    そいつ入れたら呪霊側の勝ち目無くなるだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:30:06

    実力や技量に差がないなら手足捥げても気軽にニョキニョキ再生できる自然呪霊のがだいぶ有利なんだよね
    反転アウトプットで死ぬという弱点こそあるが仙台四天王と戦うなら関係ない話だし
    あとシンプルに真人と漏瑚がアホみたいに強い

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:52:16

    真人って五条先生でもダメージ与えられるかわからんインチキ性能だしな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:53:29

    ドルゥヴです…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:55:55

    >>50

    名前が覚えづらい!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:56:52

    過去スレ見ろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:00:33

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:40:16

    前に亨子は漏瑚に有利って言っちゃったけどそうでもないかもしれん
    黒沐死の物量攻撃と相性悪かったんだろうけど、ゴキの群れの比じゃない速度と規模の炎でビルぶち抜いてるからな
    あと死角から複数同時にビーム撃てるのもあくまで石流起点のみのブラストとは話が違ってくる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:09:04

    烏鷺は滞空できるからその点は有利じゃね?
    って思ったが遠距離技がないから結局相手に接近しなきゃならんか

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:11:39

    たかこが苦手としてそうな物量攻撃持ちが多いのがキッツイ、陀艮の式神術が領域内で使えるなら陀艮も空飛べるから有利も取れないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています