あ、あの……自分以外みんな嫌いで憎いんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:37:36

    死んでもらっていいっすか
    あっ 喋らないでくださいよ息が臭いから

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:40:59

    嫌いでも憎いでも無いんです
    鬱陶しいんだけなんです
    俺以外の存在なんて不要だしなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:52:17

    オレ以外の存在不要ッ
    ここには俺だけ在ればいい!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:54:51




  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:56:38

    キチ○亻であればあるほど強くなる世界なんて・・・刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:57:33

    これはウケるぜえ、俺が手慰みに投げつけたウンコを大層な名前まで付けて有り難がってる塵がいるんだよ(独り言)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:00:54

    怒らないでくださいね
    概念や解釈がどうだと自分の能力を頭良さげに理屈捏ねるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:00:58

    周り全部ウンコにしか見えないくせにそのウンコを弄ったり話しかけたりするんだよね
    ふぅん波旬は小学生ということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:01:26

    俺を抱きしめるってことは潰されても良いってことっスよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:02:07

    射干ばっかりなの草

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:02:47

    怒らないでくださいね 他人がいないと自分が孤独であるかわからないなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:03:56

    畸形をぶち殺せェッ
    俺に触るやつは一人残らずみな殺しだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:04:31

    へっ無敵ぶってるくせに何の力も持たない純粋な人間3人に致命傷入れられてるよあの馬鹿

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:08:32

    しゃあっ 滅尽滅相!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:09:14

    射干(マネモブ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:10:06

    一人になりたい/ひとりにしろ、外と内両方の渇望で無限成長するんだよね酷くない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:01:13

    こいつはウケるぜぇ
    人違いで女神ぶっ殺した結果大量の蛆虫を抱えるハメになった奴がいるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:09:59

    こいつはウケるぜえ、女神を殺して第五天終わらせた邪神が実は女神の治世が核地雷踏み抜く前に終わらせた救世主だったとはなァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:16:45

    こいつはウケるぜぇ
    天狗道の方が自己愛でハッピーハッピーな上に死んだら死に切れるだけ幸せだなんていう第零神座世界に悲しき過去があるんだッ
    あの…地獄がどんどん湧いてきてるんすけど…正田先生の発想いいんすかこれ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:18:52

    >>18

    女神の治世が素晴らしければ素晴らしいほど未来に核地雷踏み抜くか素晴らしい治世ですら満たされない蛆虫を超えた蛆虫が次の座に着くかの2択になるんだよね。酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:19:23

    猿世界だといかにも犯されそうな面してるっすね
    あの、自分男もイケるんすけど犯してもいいっすか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:20:16

    >>7

    天眼とか持っていて視えてしまうから仕方ない本当に仕方ない

    でも過剰な自己愛で己以外全部ウンコで自分の体をゴキブリが這い回っている感覚なんだよね、酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:22:47

    >>22

    ククク…波旬は攻撃性 最強性 自分も被害者だという悲劇性 5日は必ず渇望を叶えられるというカタルシス そしてビジュアルの可愛さが含まれた完全覇道神だァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています