【閲覧注意】ブルアカで見たいシチュ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:42:05

    合宿の夜、ヒフミちゃ‥‥‥ヒフミさんと先生が、私た‥‥‥補習授業部の皆にバレないように声我慢■■■■しているところを見たいですよね〜!

    え?私ですか?
    私は‥‥‥桐藤ナギサですよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:43:09

    ヒフミさん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:43:53

    ナギちゃんはそんなこと言わない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:44:12

    あはは…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:44:25

    ティーパーティーが仲直りするところ見せてください

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:45:13

    (1の味付けが濃すぎて普通にシチュを上げていいのか分からないゾ......)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:46:19

    先生とマリオパーティーやるゲマトリアください
    ベアおばは抜きで

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:47:04

    >>6

    1じゃないけどよろしく頼むゾ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:55:24

    ネルが先生を軽い気持ちでどついてそのまま絶命する展開が見たいです

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:56:48

    >>7

    マリオパーティーもいいけど人生ゲームとかドミニオンとかそこら辺のプレイヤーのタイプや感情が強く出るやつ見てみたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:04:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:10:40

    贅沢は言わないからマリーと先生の自己犠牲コンビがただ穏やかに休日過ごしてるだけとかそんな感じの話が見たい
    それはそれとして爛れてるやつも見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:11:53

    俺はやっぱりミカが救われるところが見たいかな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:18:54

    >>7

    ゲマトリア男組からの好感度はもともと高いし生徒で実験しようとしたり大暴れしたりしなければ実現しそうなライン

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:19:47

    キヴォトス各地に同時にデカグラマトンやらペロロジラやらが現れたから、それらを全陣営の力を合わせて乗り切る大総力作戦的なのが見たい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:20:08

    ティーパーティーが桃鉄やって一枠余ったから入れたCPUにボコボコにされてるシチュください

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:21:38

    先生奢りでアリウス組で寿司行って欲しい。
    ヒヨリお前高い寿司しか食わねぇな?????

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:24:14

    じゃあ俺は休日に先生とアコヒナで遊園地行ったら父母娘と間違われて三人まとめて精神ダメージ食らうやつが見たいです

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:25:11

    ホシノとヒナと川の字になって寝たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:26:57

    先生の腕枕で寝てる間に大人状態に戻ってそのまま爆睡してたところを梅花園の子供たちに見られて詰むシュンとか割とネタとしては鉄板だと思うんですけどどうですかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:28:54

    >>17

    サオリ→気を遣って安いネタ頼んでくれる

    ミサキ→サオリと同じく

    アツコ→しれっとデザートとかサイドメニューにてをのばしてそう

    ヒヨリ→片っ端から食べそう。

    なイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:32:47

    マリカで先生に攻撃したらゲマトリアの面子にフルボッコされたベアおばに悲しき着順…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:33:52

    未読無視を繰り返した結果何とか先生の気を引こうと試行錯誤をしておじさんっぽい文面になるおじさんを下さい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:21:20

    ミチルとツクヨがただひたすらに動画撮影してるのを見たい…
    そこにイズナがやって来てガチ忍術で動画が爆伸びしてプルプル震える2人も見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:28:43

    導入どうするんだどころかアレが本人なのかも分からねぇけど先生とクロコ(中身本編シロコin)の二人っきりであの世界線のキヴォトスを歩き回りたい...
    荒廃した世界を二人で回るシチュといえばいいだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:37:06

    年末に生徒たちと年越しパーティーやった後のシャーレオフィスにゲマトリア男衆がやってきて一緒に酒盛りしながら年越し迎えるシチュが見てェ~!!
    そんでもって年明け後に一人はぶられたベアおばがキレてゲマ男衆シバきまわしてる所が見てェ~!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:44:27

    先生と二人でイチャイチャしてほしい
    ASMR興味なかったけど買っちゃおうかな、、、

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:05:22

    ハルカヒヨリミユの3人で1日一緒に過ごしてほしい
    それを別室でモニタリングするカヨコミサキモエの3人の反応が見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:50:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています