サーヴァントセイバー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:48:05

    三ノ輪銀って言います!
    見た目はちっこいですけど、勇者やってたんで鍛えてたし、ちゃんと戦えますよ!
    よろしくお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:02:51

    次の異聞帯は四国なんだけど何があったんだろ?まあいいや頑張ろうセイバー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:18:24

    神樹様は空想樹だった……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:20:04

    >>3

    切除したら滅ぶのも似てるな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:24:38

    >>4

    なんだこの地獄みてぇな状況は

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:29:59

    神樹様の結界は嵐の壁だったのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:35:14

    銀の生きた世界はちゃんと別にあるんだけどこの異聞帯は限りなく銀のいた世界を模して何者かに作られたとかかな?
    なお、この異聞帯にも東郷や園子はいる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:37:42

    なんかジャックとかナーサリーたちのお姉さんポジやっていて
    ブーディカとエウロペから子供や孫扱いされてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:40:47

    霊基再臨で本来有り得ない姿(成長した姿)になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:43:32

    >>3

    ヨシッ! じゃあ銀ちゃん召喚して神樹様守ろうとする勇者ズと戦わせるかあ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:47:45

    >>9

    再臨の時ちょっと悲しそうな顔で笑う銀ちゃん・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:51:30

    >>10

    人の心

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:53:03

    死因聞くとアタランテが曇りそう
    小学生なのに覚悟決まりすぎだし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:13:19

    そんな異聞帯あったら俺裏切って異聞帯側につくかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:29:25

    国津神って明言されてるし神樹様はそのまま神樹様で扶桑樹みたく内側に空想樹が生えてる方がそれらしいのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:32:05

    射手座に嬲り殺された銀に悲しき過去…おっと射手座になったケンタウロスさんがいますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:42:37

    あ!銀ちゃん久しぶりー!(≧▽≦)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:02:23

    流石に生きてるというか勇者のパワー失ったゆゆゆ組は呼べなさそうだし、敵に呼べても死んだ勇者組なんじゃない? 若葉と高嶋以外ののわゆ勢とか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:07:34

    てかこの子からしたら玉藻って抹殺対象なのでは? 天の神ってアマテラさんとかだし。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:09:14

    イリヤやクロ、美遊たち小学生組と絡んでほしい。カレイド☆ミノワなのだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:12:22

    >>18

    座は過去現在未来並行世界関係ないしいずれ天寿を全うするだろうから喚ぶことはできるんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:20:21

    >>21

    友奈の全盛期というと…大満開友奈か…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:28:20

    年代的にはエミヤはおろかエリセよりずっと未来の子だよねミノさん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:36:03

    >>22

    全盛期は普通に勇者として活動してる時な気がする

    ただ召喚されるクラスによっては大満開もあるみたいな感じの

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:37:20

    神性を束ねた存在である神樹と神ジュナって似てるかもしれない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:37:44

    >>22

    条件によっては大満開やろうけど普通は勇者の状態じゃない? まあ、メンタルは大満開ラストの更に後だろうから老成してるだほうけど。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:47:04

    開く瞬間に浮かんだワードが「戦闘続行」だった

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:49:41

    >>27

    勇者は根性だから…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:09:43

    呼ばれたのは良いけど鳥のままの若葉ちゃんですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:26:09

    >>24

    英霊の条件で行くと外見は中学生の友奈だけど精神的には全部終わった後の死後なのか。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:31:37

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:32:41

    >>30

    中学生の姿で召喚されたのなら中学生の時の精神性なんじゃないか?子ギルやリリィ達みたいに

    >>31はミス

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:34:03

    同年代のエリチと仲良く…あ、こいつの親が親だからアウトや

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:35:19

    >>33

    性格的には国防無しの須美っぽいとこあるけど親が天の神ですね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:41:27

    他のゲームのコラボでアマテラスと仲良しになったし別世界なら問題無さそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:43:48

    >>33

    >>34

    正直親の正体がどうこうで銀がエリセを、というか誰であれ人を否定的に見るとは思えないんだが…

    例え天津神の親だったとしても、エリセの世界のイザナミはなんの関与もしてないわけだし何よりエリセ自身が無関係なんだから普通に仲良くすると思う

    仮に関係あっても敵対するんじゃなくてまず話し合うんじゃないかなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:49:49

    >>19

    敵対してるのはゆゆゆ世界の天の神だし玉藻は関係ないんのでは?そもそも銀は殺す為に戦ってるんじゃなくて皆を守る為に戦ってるわけだから事情を知っても別に斬りかかる事はしない気がする

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:10:24

    >>32

    死後の銀と鯖化して友奈とか東郷さん達が会うなら友奈たちも全部終えた死後が良くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:16:00

    まあ英霊かどうかでいえば間違いなく英霊
    東郷さんとそのっちがきっと伝説を語り継いでるから知名度バフは期待できる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:18:11

    >>38

    まあ、途中で合うよりは全部自分の一生の役目終えてまた会えたねミノさんの方が絶対に良いよね。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:20:32

    >>38

    知識としてはその後の人生の分もちゃんと記録されてるけど呼び出される姿が幼いならその精神性もそれ相応になるはず

    そもそもサーヴァントは現象の再現に過ぎないから本体の霊は座か黄泉の国で会っているのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:25:44

    >>38

    いうてリリィ達も死後座に招かれてるけど心は外見の年齢相応な気がする。天寿を全うしてもサーヴァントとして来るときには老後の精神状態じゃなくてその外見相応の精神状態になるんじゃなかったっけ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:30:09

    >>38

    まあ、勇者状態で呼ばれるなら外見相応の精神状態にはなるけどね。自分がどんな人生辿ったかは記憶としては持ってるけども。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています