しつこい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:51:59

    お前らは本当にしつこい 飽き飽きする 心底うんざりした
    口を開けば親の仇 子の仇 兄妹の仇と馬鹿の一つ覚え
    お前らは生き残ったのだからそれで十分じゃねえか
    身内が殺されたから何だと言うんだ 自分は幸運だったと思い元の生活を続ければ済むこと
    俺達に殺されることは大災に遭ったのと同じだと思えよ
    何も 難しく考える必要はねえ 雨が風が山の噴火が大地の揺れが どれだけ人を殺そうとも天変地異に復讐しようという者はいねえだろ?
    死んだ人間が生き返ることはないんだ いつまでもそんなことに拘っていないで 日銭を稼いで静かに暮らせば良いじゃねえか
    殆どの人間がそうしている 何故お前らはそうしないんだ?
    理由は一つ 調査兵団は異常者の集まりだからだ
    異常者の相手は疲れた いい加減終わりにしたいのは俺の方だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:55:53

    3行で

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:56:22

    言うはずがないだろうそんなことを!!!俺のライナーが!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:57:14

    ライナーはそんなこといわない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:57:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:57:26

    「調査兵団は異常者の集まりだからだ」
    それはそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:57:58

    エレンは自然災害に対しても反抗しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています