SEED三馬鹿ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:23:47

    クロブでオルガが参戦して揃った記念

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:26:17

    オルガがゾルダの北岡さんと知った時は驚いた

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:32:20

    悪の三兵器とかいう神BGMすき

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:32:24

    なんだかんだ連携しっかりしてるのすこ
    種死の方だとそれぞれタイマンに行っちゃうことが多かったから尚更そう感じる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:46:25

    エクバシリーズ、シャニとクロトは結構早い段階からいたのにオルガだけだいぶ時間かかったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:51:44

    フリーダム・ジャスティスと3馬鹿で良い勝負してたけど
    プロヴィデンスと戦ってたらどうなってたんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:03:02

    >>5

    言うてシャニ→クロトも結構掛かってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:03:53

    乗ってる機体もすげー特徴的で好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:04:51

    必殺!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:05:09

    徐々に仲が良くなってるというか、連携取り始めてたの好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:05:14

    バックステップで回避した直後に後方から急加速横薙ぎ払い斬撃回避は無理です

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:05:54

    強い方のオルガ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:07:58

    >>8

    全身砲台、鳥型変形鉄球使い、ビーム弾く奴だっけ?

    かなり昔でも印象に残るから案外覚えてるもんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:08:50

    種の世界でコイツラ本当に好き
    薬中の境遇が種の世界の畜生っぷりをまた感じさせる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:10:29

    キラとアスランっていう個人としては最大級の戦力二人に対していい勝負出来てたのすごい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:11:33

    ネタ抜きにあの世界のナチュラル最強候補(クローンもナチュラルでいいならクルーゼも候補だが)
    ガンダムとはいえ、非核の無印MSで3VS1ならフリーダムに無傷で勝てそう(二回作中で機会あったが常に追い詰めていた)、2VS3でもエネルギー起こすまで最強タッグに互角にやりあう始末

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:12:09

    生き残ってもたぶん未来はないんだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:12:19

    フォビドゥン見た時は「ビームが曲がった!?」ってなって完全にキラとシンクロしてたな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:35:27

    本編のどこ切り取ってもめちゃくちゃ強い


    アストレイの扱いは忘れろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:46:24

    >>5

    演じてる人が本職声優じゃないしね…


    シャニとかがあくまで例外なだけで

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:51:16

    こいつらいなかったらオーブ戦はフリーダムの無双ゲーになっちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:54:00

    戦闘中のテンションに反して平時は割と落ち着いてるよね
    本読んだり音楽聞いたり

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:58:09

    本→ゲーム→音楽と強化のレベルが上がると趣味も頭使わなくなるの酷いけど好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:04:20

    キラとアスランの戦闘力がそれぞれ1としたら三馬鹿はそれぞれ0.6くらいのイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:47:22

    ラスボスのクルーゼ意外でキラアスランと互角に戦えたのこの3人くらいだからな…
    仮に生き残れたとしてももう長くないんだろうってのが…
    後輩のエクステンデッド達もだけどやっぱ強化人間は悲劇的だよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:50:56

    あーそういや中の人北岡先生(今だと純烈の人)か
    そんなに違和感無かったのは特撮経験者だからか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:51:06

    何回見てもOPのオルガと本編のオルガの顔が一致しない

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:51:47

    キラ達いなかったらこいつら三人対クルーゼになってただろえし
    そうなってたら普通にヤキンもジェネシスも制圧されてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:25:01

    キラ・アスランコンビVS三馬鹿だとミーティア持ち出さないと決着つかない、ってぐらいに拮抗してたからな。
    本編見てるといつまでも撃ち合いやっててループしてるって印象受けるぐらいだった。ミーティアなしだとあの二人ですら薬切れ狙うしかないんじゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:46:53

    コイツらのおかげで後半は大いに盛り上がったな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:20:39

    昔のSD?では救われて、主人公も助ける役貰ってたしいいキャラだよね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:24:15

    なんならキラ1人だったら負けてたからな
    3体1とはいえ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:34:40

    シャニの中の人は当時共演してた入野自由に声優としてのこと色々聞いてたらしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:38:34

    >>33

    OPやってたD.N.ANGELのラジオでそういう企画あったからな(入野は主役)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:11:53

    ここすき

    GIF(Animated) / 1.94MB / 7710ms

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:46:19

    罵倒しあいながらも連携はしっかり取れてるのがいいよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:06:00

    >>18

    そっちの画像は「あー。要するにIフィールド持ちね、はいはい、PS装甲と合わせて鉄壁ってことね、なるほどなるほど」ってなったけど、↓は「はいっ!?そっちも曲げられるの!?」ってギョッとした

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:33:22

    いいよね…
    本を読んでる様に見えて読んでないの
    (実はページ開いて持ってるだけで読めてない)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:34:33

    コイツらから逃げ切れたソキウスは一体何なんですかね...

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:12:52

    実はクロトはフレンドリーファイアしてないんだっけ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:16:47

    序盤ならシンより強い可能性あるバケモンたち

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:24:26

    種、種死含めてもトップクラスだよな普通に

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:28:22

    >>39

    ハハハやだな逃げ切れたんじゃないぞ

    万全の状態の三馬鹿相手に(相手がナチュラルだから)攻撃できない縛りのソキウスが乗った

    推進剤切れたロングダガー二機で手玉に取って薬切れまで翻弄しただから実質完勝だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:37:02

    >>43

    劾も一度は敗北したレベルの強敵だからな

    ま、事前にきっちり準備しておけば劾なら一人で勝つんですけどね(☆ゝω・)b⌒☆


    っはー…(クソデカため息)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:38:53

    フォビドゥン 雑にビーム撒きながらビームサイズで近接対応出来る
    レイダー 雑にビーム吐きながら鉄球で近接対応出来る
    カラミティ 雑に弾幕撒ける

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:38:08

    こいつらが核搭載MS乗れてたら危なかったな まぁ薬問題が出てくるけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:41:29

    クロトは最後の方まで残ったけどあの時点だともう母艦のドミニオンが沈んでるからどうしようもなかったという悲劇

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:49:28

    >>11

    あの回避運動を鈍亀のカラミティでやってるんだから相当なんだけどなあ…

    ミーティア持ち2機に袋叩きにされてかわいそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:49:50

    実装時期的に仕方ないけどクロブでオルガ→シャニ クロトはあるけど逆が無いの寂しいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています