【ネタバレ注意】原作にウタが登場したじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:33:29

    少なくとも映画の世界線ではマムが健在なのにジンベエが仲間になった後だしヤマトハフネニノラナイ訳じゃん
    ヤマトハフネニノラナイは今後の展開次第ではあるけど矛盾があるから原作の世界線ではウタが生きてるしシキも未だに潜伏してるってことじゃん!やったぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:34:00

    ウタの前の手は誰なんだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:34:07

    せやで!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:35:30

    そう信じたい
    いちいちあらゆるものに感情移入しちゃうからこういうの辛くて仕方ないんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:36:47

    おいちょっと待てシキが潜伏してるのは不穏な要素じゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:37:27

    >>2

    前の手じゃなくてウタが手を広げて歌ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:42:00

    俺は生死不明キャラの生存を信じてる派
    そのキャラの死亡も別の世界線ってことにならねェかなァ!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:43:46

    シキと違ってウタは遅かれ早かれこの計画を実行すると思うから多分変えようがない……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:50:06

    >>8

    ウタのことを回想してたからシャンクスが折を見て会いに行くの確定

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:08:31

    テゾーロがステラを救えた世界線...?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:11:13

    >>8

    同じ事件が今起きてもローがRTAかましかねないし麦わらの一味も強さがかなり違うしなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:11:39

    別の世界線の話だとしてもゼファー先生だけは海軍大将として君臨してないから救えてないってことになるんだよね
    酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:15:54

    ゼファー先生は退役して家族と幸せに暮らしている
    テゾーロとステラは夫婦になってショービジネスで成功している
    ウタちゃんはエレジアを滅ぼす魔王と関わらずゴードンさんと音楽活動をしている
    そう信じたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:20:45

    映画はパラレル扱い
    となれば原作ではあの事件たちは起きていない
    つまり事件に関わった人間たちは別の道を生きている可能性が高い
    そうに違いない そうだと言ってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:30:38

    本編では電伝虫は流れ着いてなくて大人になったら2人で国を出て旅先で美味しいもの食べて綺麗なもの見て曲を作って歌でみんなを幸せにしてるんだ それが贖罪になるんだ そういうことになりませんかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:31:19

    逆に魔王に囚われ続けてるかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:58:37

    原作は映画キャラが幸せな世界、いいね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:04:06

    原作に描写があるシキとウタは原作でも登場してほしいよね
    シキは全盛期の実力を提げてウタは幸せになって

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:09:57

    本編ではゴードンがトットムジカの楽譜燃やしてるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:44:35

    でもオダセン聖に原作のウタのことについて質問したら死んでるとか言いそうだからSBSに質問したくねえ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:47:45

    >>6

    いや、これ手前はシャンクスの手じゃね歌が両腕上げてシャンクスに近づいていってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:51:45

    >>20

    シュレディンガーのウタ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:02:38

    >>13

    バレットはどうすれば救えるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:06:23

    >>23

    フェスタと出会わなければ大きな事は起こせないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:12:31

    >>12

    メンタルがZより強烈に折れちゃって海軍引退とか訓練艦襲った後の七武海と映画より激しく戦った結果海兵の生存者は増えたけど先生本人は片腕じゃ済まなくて強制的にリタイアとかそんな感じの可能性もあるだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:41:07

    政府が恐れている新時代の例の一つとして挙げられているから、もう事件を起こした後なのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:54:26

    >>26

    うるせぇ!(生存路線で)行こう!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:59:25

    ジハハハハ
    おれにも幸せになる権利があるよなァ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:00:26

    シャンクスが思い出してる回想であって死んでるのに変わりはないんだぜ⭐︎

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:00:34

    >>6

    手デカ過ぎんだろ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:01:16

    >>21

    あぁそうかここ大人と子供(新世代)の回想してるシーンだから手前にシャンクス居るんか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:01:17

    >>28

    読者目線ではガチバトル見てみたいんだけどなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:02:52

    >>23

    インペルダウン脱獄したあとは自問自答の旅でもしてるんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:30:12

    本当に欲を言わないからそこそこ幸せで生きていればそれでいいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています