百合アニメを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:43:29

    自分で言うのもなんだが俺は百合作品に詳しくないタイプなんだが関係がドロドロしくない百合作品を見るのが何より大好物なんだ

    「まちカドまぞく」や「NEW GAME!」は見てそれぐらいが理想的
    恋愛要素は含まなくても女の子同士がイチャイチャしてるような感じなら男キャラいても大丈夫です

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:44:46

    処刑少女は?

    殺伐としてて感情が重いタイプの百合

    バトルも楽しめるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:45:04

    明日ちゃんのセーラー服
    百合ってより友情だが

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:45:19

    クロスアンジュ
    百合百合しい女の子が大勢出る
    超健全なロボットアニメです

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:46:15

    まだ見てる途中なんだけど

    わたてんも結構いい感じ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:46:53

    ちなみに今期のリコリコは追ってて
    あとアニメ以外でもおすすめしてもらえるなら助かります

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:49:24

    メイドラゴンも面白いけど百合・GLアニメに含めるのはマズいかな?
    主人公は飽くまでも百合CP要員なんだけど
    脇役にはヘテロCPも普通にあるんよね
    複数CP系のアニメ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:49:56

    >>6

    アニメ以外のおすすめと聞いて我慢できずに駆けつけた

    アンドリューW.K.

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:50:00

    アニメ「安達としまむら」を見るんだ……原作はラノベで入間人間先生が書いている。先生の「少女、妄想中」「エンドブルー」「私の初恋相手がキスしてた」もオススメの百合ラノベなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:50:09

    シトラスが好きなんだ
    少年漫画にのってる恋愛モノみたいな作風の百合作品

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:51:34

    桜トリック

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:53:45

    しゃあっ! 神無月の・巫女!
    脳を焼かれた作者は以後同じキャラを擦り続けるんや
    やっぱ姫子×千歌音ちゃんは怖いスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:56:10

    バトル要素を含まないのだと
    ヤマノススメ、恋する小惑星、幸腹グラフィティ、ひなこのーと、うらら迷路帳、ソウナンですか、灼熱の卓球娘、球詠
    私に天使が舞い降りた、ガヴリールドロップアウト、このはな奇譚、隣の吸血鬼ちゃんはるかなレシーブ、アニマエールとかかねぇ
    ラブライブシリーズも百合的に度々盛り上がる
    あとアニメ映画のあさがおと加瀬さん、ドロドロしてるか難しいラインだけどフラグタイムはお勧めしたい

    バトル要素含んでいいなら
    悪魔のリドル、ヴァルキリードライヴ、プリンセスプリンシバル、ローリングガールズ、ハイスクールフリート
    シンフォギアシリーズ、魔法少女特殊戦アスカ、勇者であるシリーズなんかがオススメ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:56:17
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:56:39

    Candy Boy

    タイトルにBoyとか書いてあるけど男とか全く出ないでガチ姉妹百合してるだけの作品




    あと漫画は飴色紅茶館歓談とかのんびり読んでいられるし2巻で終わるから手に取りやすいと思う

    後半ちょっとしんみりしたりもできる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:00:53

    事前に少し調べてはいたけど見かけなかった作品も多数で助かります

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:08:11

    ストライクウィッチーズ

    一番個人的に百合味あると思うCPの回が2期の6話なので多少長いと思うけどよければそこまで是非見てほしい
    そして気に入ったら3期とか派生作品も是非見てほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:37:01

    緋弾のアリアAA

    緋弾のアリアという作品の外伝だが単品でも十分に楽しめる百合アニメだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:40:16

    私、能力は平均値でって言ったよね!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:48:01

    イチャイチャが見たいならゆゆ式だろお?
    ずっとキャッキャウフフしてるぞこの子たち
    独特の空気感だけど5話くらいまで見たら病みつきになる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:48:31

    少女革命ウテナ

    伝説的な百合アニメ
    バトルや友情やギャグもあるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:49:09

    アサルトリリィおすすめ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:09:45

    女児アニメからも良質の百合が採れるぞジョージィ

    のでプリパラをお勧めしておく。アイドルの女の子たちのキャッキャウフフと重い感情が時折り見れる、笑えて泣ける良いアニメ。

    下の画像のキャラは2期から登場のキャラあろまとみかん。この2人は出てくるたびにイチャイチャしてるぞ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:23:54

    神田川JET GIRLSをオススメする

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:07:59

    アイカツフレンズ!
    アイカツシリーズはどれも百合っぽいんだけど
    フレンズだとアイドルたちがみんな二人一組でユニットを組んでてそのパートナーのことはフレンズって呼んでただの友達とは一線を画したもの、みたいになってるから特に百合濃度が高い

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:09:42

    >>6

    アニメ以外もアリなら

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:10:41

    シャドーハウスはある種の百合だと主張する

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:19:05

    >>25

    みおちゃんは重い女

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:30:47

    エルカザド

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:16:39

    まちカドまぞく

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:20:22

    漫画じゃなくてアニメだとどうしても有名どころになってしまう

    マイナー寄りならひなろじとか…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:21:42

    犬神さんと猫山さんを見ろおじさん「犬神さんと猫山さんとゆるゆりを見ろ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:23:45

    >>32

    ついでに伊藤ハチ作品も見ろおじさん「ついでに伊藤ハチ作品も見ろ。あと私の百合はお仕事ですがもうすぐアニメ化するから見ろ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:26:56

    王道がたくさん上がってるからあえて超邪道枠を書くけど「漁港の肉子ちゃん」
    華やかだが汚れた世界でやりそった女2人の、百合として咲き切らなかった百合未満の片割れの後日談として見るととても良いぞ…アニメ映画だから軽く見れるし(※個人の感想)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:29:15

    小説でもいい?
    了承する前におすすめするね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:32:46

    >>31

    有名どころでも全然構わないぞ

    百合は好きだけど百合作品は全然知らないってスレ主なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:51:12

    アニメ以外だとまんがタイムきららフォワードに連載中の「アネモネは熱を帯びる」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:52:49

    20ページの単話で200円ぐらいだけどこういうオムニバスみたいなものもいいよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:54:13

    漫画なら山ほど読んだけどアニメはあんまり知らんのよな
    とりあえずレヴュースタァライトをお勧めしておく

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:56:13

    ぱちん娘は女の子しか出てこないしイチャイチャしてるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:56:16

    まどマギとマギレコも百合っぽくていいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:57:00

    無料の漫画ならこれオススメ
    今は4巻まで出ててkindleで全部無料

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:03:49

    プリチャン
    特にシーズン2が百合万華鏡って感じでバリエーション豊富

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:23:51

    結城友奈は勇者である
    みんな仲良くて良いですよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:24:39

    ちょくちょく地獄を勧めようとしている人がいるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:04:59

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:06:26

    バーディーウィング

    前期やってたゴルフのアニメ
    来年から2期が始まるから見ておけ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:42:28

    虹ヶ咲のアニメ版
    主人公と愛が重い幼馴染のやり取りは必見

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:30:31

    アニメじゃないけど百合好きなら読んで欲しい漫画ある

    「ほぐして、癒衣さん。」きららコミックス

    ほぐして、癒衣さん。 / ミナミト最新話:第8話 2022/04/02更新。再生(累計): 194081。 全話無料。 ブラックな求人誌制作会社で、日々心と体を蝕まれる入社半年の新人・夏鈴。ある日先輩の癒衣さんに、体をほぐすマッサージをしてもらうことにな…seiga.nicovideo.jp

    先輩にマッサージして頂いたお礼に先輩をぎゅーってハグするしっとりしたお話

    単行本1巻が今月末に出ます!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:03:42

    Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:16:08

    >>50

    プリズマ☆イリヤは百合アニメじゃないのでは?ボブは訝しんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:33:59

    プリヤの一期はまあ百合アニメの文脈だった

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:41:05

    >>52

    むしろ2期、3期の方が百合だったと思う

    bbs.animanch.com
  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:43:23

    刀使ノ巫女の皐月夜見

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:44:10

    >>53

    イチャイチャ具合でいったらそうかも

    1期はなんか昔ながらのガールミーツガールって感じがした

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:26:00

    アンジュ・ヴィエルジュ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:09:32

    プリンセス・プリンシパル


    5人のスパイの少女たちのアクション・ミステリー作品

    同時に互いに激重な感情を抱き合ってる二人のプリンセスの物語

    アニメ「プリンセス・プリンシパル」PV 橘正紀監督×大河内一楼のオリジナルアニメ


  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:15:55

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:37:51

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:38:26

    アサルトリリィおススメ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:58:58

    重い女と重い女が激重感情をぶつけ合うレヴュースタァライトがまだ出てないとか正気か?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:59:49

    >>61

    実はもう出てるんだぜ……

    それはそれとしてこれは良いアニメだった

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:09:17

    案外気ぶれる組み合わせの多いアニメ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:10:41

    >>63

    邪神ちゃんって百合なのか?普通にギャグアニメだと思ってたわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:12:55

    邪神ちゃんドロップキックは恋愛要素は全く含まないが

    >恋愛要素は含まなくても女の子同士がイチャイチャしてるような感じ

    これには普通に当てはまる

    ギャグやりつつ登場人物の関係性にも主眼置いてるから

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:47:38

    >>64

    アニメの邪神ちゃんは時系列がグチャグチャでエピソードの再構成も多いから

    人物関係は若干ぼかされてるとこはある

    けどまあガヴリールドロップアウトとかが入るならこれも入るとは思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:51:32

    有名過ぎて出てこないパターンな気もするけどゆるゆり
    特に3期は原作に寄ってるから百合要素が強い

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:01:12

    終末のイゼッタはいい感じかもしれん

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:33:03

    >>64

    百合とギャグは普通に両立するぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:33:45

    ヤミと帽子と本の旅人とマリア様がみてる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:35:34

    >>69

    むしろドロドロしくないやつに限ると大半がギャグって言う

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:36:30

    シムーン

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:38:35

    きらら作品はなんだかんだ知名度低くてもクオリティ高いの多いからおすすめ
    スロウスタートいいぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:38:39

    放課後のプレアデス
    むっちゃ面白かったよ
    読後感も良いし

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:41:07

    来年アニメ化するわたゆりはぜひチェックして欲しい
    コメディなように見えて実は感情描写が秀逸

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:42:24

    ひぐらしのなく頃に卒は濃厚な百合やで

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:44:21

    >>75

    若干……いや結構ドロドロしてる気もする

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:12

    日常系でググるのがいいんでない?自分からはとりあえずきんモザおすすめしとくわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:10:23

    >>78

    きんモザは良いぞ


    自分はごちうさをお勧めしておこう

    定期的に良い感じの関係が見れる

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:31:58

    プリマジも最近はどんどん百合濃度上がってきてていいぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:13:38

    マナリアフレンズを見ようね…

    TVアニメ「マナリアフレンズ」公式サイトマナリア魔法学院のアンとグレアを描くアニメが放送決定!『マナリアフレンズ』公式サイトmanaria.jp

    1話十数分の短いアニメなんだけど百合濃度はかなり高いので自信を持ってお勧めできる作品です

    ちなみに主人公のアンの従者をしてるオーウェンっていう男子がいるんだけど、

    彼はグレアとアンの二人を全く邪魔しないどころかサポートしてくれる名誉百合男子なのでそこも楽しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:49:39

    >>74

    右のキャラって男じゃなかったっけ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:53:40

    >>72

    シムーンめちゃくちゃ面白いけど閉塞感のある戦争系で人選ぶし重苦しくてドロドロしまくってるからここの1とは合わない気がする

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:09:48

    今まで見てきて個人的に好きだったのは、
    ウテナ、ノワール、魔法つかいプリキュア、プリンセスプリンシパル、やがて君になる
    あたり。
    あと、あら^〜ってコメントするなら起源の玉青ちゃんが出てるストロベリーパニックは見ておきな。

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:46:35

    おちこぼれフルーツタルト……は少し違うか

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:56:43

    無能なナナとか全然ドロドロしてないからいいよ!
    女主人公が途中からヒロインにメロメロになる展開ですよ〜♪

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:02:38

    割とマジで魔法使いプリキュア

    追加プリキュアも娘枠なのでCPが揺るがない

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:58:51

    多すぎてどれのこととは言わないけど、なんか全然違うアニメ挙げてる奴ばっかりだな……
    百合ってなら「青い花」や「やがて君になる」辺りをオススメしておくよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:32:24

    青い花もやがて君になるもちょいドロドロではある
    恋愛主軸作品はある程度仕方がないが

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:58:36

    悪魔のリドル

    暗殺者が集められたクラスでヒロインを守り抜くアニメ

    シリアスに振りきれてないので優しい世界がすきな人にもおすすめ

    アニメ「悪魔のリドル」公式サイト高河ゆんが贈る原作最新作。ひとりの標的とそれを狙う女子高生暗殺者12人のクラスで起こる宿命と運命の戦い!akuma-riddle.com
  • 91二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:37:07

    きららアニメのゆったり感が好きならろこどるとかもいいかも

    https://www.tbs.co.jp/anime/locodol/

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:40:06

    ユリ熊嵐!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:40:49

    >>92

    何も言わずに4話まで見てくれ

    4話だけ見るのもいい


    とにかく、4話にこのアニメの全てが詰まっている

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:12:16

    selectorシリーズ

    WIXOSSの販促アニメだけど単体でもおもしろい

    http://selector-wixoss.com/

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:21:50

    ここまでスイートプリキュアが出てないとかマジ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:44:05

    女同士の友情→(濃くなる)→百合→(突き抜ける)→レズ

    厳密には全然違うだろうが個人的にはこんな感じの印象ある
    だから、あくまで友情であっても百合認定出来る作品もあるし
    百合なんだろうけどレズ扱いしてしまう作品もあるというか

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:52:30

    やがて君になるは漫画も小説もアニメも舞台もアンソロジーコミックも全部おすすめ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:47:59

    こみっくがーるず


    女子高生の漫画家たちの日常コメディ作品

    百合要素もあるよ

    bbs.animanch.com
  • 99二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:57:14

    アサルトリリィはいいぞ
    エンディングでイノチ感じてるカップルおるからな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:08:20

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:01:18

    怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~


    ウルトラ怪獣の魂と能力を受け継いだ人間の少女たち、怪獣娘の日常や戦いを描いた作品

    一応ウルトラマンシリーズの派生作品だけど、ウルトラマンを全く知らない人でも問題なく楽しめるよ

    (当然、知ってた方がニヤリとできるシーンやネタはあるけどね)


    軽めだけど百合要素もあるよ

    (特に2期は百合要素が強めになってる)

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:20:28

    となりの吸血鬼さん

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:34:52

    >>58

    イチャモンをつけたいだけで草


    雪下の誓いでも観てろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:40:50

    かなめも

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:45:29

    >>77

    めちゃくちゃ好きだけど、ドロドロしくないのお願いって条件を聞いて紹介を諦めた作品だよ

    百合好きなら見てほしいんだけど、イチャイチャを見たいってヒトに見せちゃダメな作品だと思う

    すごくすごく面白いから、ドロドロありでも見たいって人はぜひ読んで欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:35:44

    ゲームからも百合を
    ブルーリフレクションシリーズ
    ゲーム➡️アニメ➡️ゲームと世界観は繋がってるけどどこから入っても大丈夫な作りになってる
    アニメはほぼ全編シリアスムードで百合成分はかなり薄いがゲームはめちゃくちゃ百合百合している

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:19:05

    ヤマノススメ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:05:49

    球詠


    野球アニメだけど、明るい感じの百合要素もあるよ

    TVアニメ『球詠』本PV


  • 109二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:45:40
  • 110二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:19:33

    スローループ

    釣りアニメで百合アニメでもある
    釣りの初心者でも楽しめて百合要素も楽しめる作品

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:39:52

    クイーンズブレイド

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:58:22

    スレ主です
    アニメは「ゆるゆり」「安達としまむら」を見て「私に天使が舞い降りた」を視聴中です
    どれも良かったですが個人的にはあだしまが、特に安達のしまむらに対する認識や距離感、しまむらから安達への感情の変化がハマったと感じました

    漫画は「ぱちん娘」「あの頃の青い星」を見ました
    ぱちん娘のようにギャグの中に匂わせるぐらいの関係性とかは手軽なので見ていて楽しいのでギャグ主体らしい邪神ちゃんも見てみようと思います
    青い星のような静かな空気感の作品はあまり触れてこなかったのですが落ち着いた雰囲気でヒリヒリせずに読めたのでこれも良かったと思います

    ゲームのブルリフはプレイ済みでアニメも見てシナリオも関係性もとても良かったです
    ゲームでも他にオススメがあれば知りたいです

    あとはやはりきらら系が触りやすいとのことでその辺りを中心に触れてみたいと思います
    恋愛作品の多少の修羅場は耐えられますが基本心の弱いオタクなのでこの二人はくっつくんだろうなという安心感がある作品が好きです

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:31:12

    きんいろモザイク

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:31:45

    マリア様がみてる

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:40:27

    ゲームでドロドロしてないやつっていうとりりくるしか思いつかない
    白恋もFLOWERSも重いんじゃあ〜

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:04:37
  • 117二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:53:43

    転生王女と天才令嬢の魔法革命

    アニメ化決まったしなろうで全部読めるし面白いのでぜひ。割とキスもする

    TVアニメ「転生王女と天才令嬢の魔法革命」PV第1弾


  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:02:58

    >>117

    これ漫画版読んでるけどめちゃくちゃ良いよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:34:02

    シンフォギア!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:14:38

    ほしゅ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:55:10

    ハナヤマタ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:16:48

    >>42

    読んだけど泣いた

    よかったよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:58:04
  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:58:45

    イッチがドロドロしてない百合が好きっていってるのに
    TV版ウテナすすめてるやつ鬼かよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:02:06

    とある科学の超電磁砲

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:13:31

    >>124

    そもそも厳密には百合じゃないという

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:41:19

    好きな百合アニメがキャストのやらかしのせいで配信停止になって悲しみ

    タンタランタンタンのピアノのイントロの入りが涙腺を刺激するくらいよかったのに

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:58:22

    >>125

    流石にそれを百合アニメとしておすすめするのは無理があるでしょ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:15:57

    >>124

    ある程度は下調べするしジャンル違いのやつは大体分かってるので大丈夫です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています