あ…あの…自分貴様らの神様なんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:54:21

    原爆落とさないでもらえますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:55:11

    禁断の原爆二度打ち

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:56:55

    ジャ、ップに3発目の原爆を投下だあっ(画像略

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:57:00

    ふんっ こんな極東の猿の巣に神がいるわけないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:58:03

    トルーマン先生何も考えてないと思うよ(愚弄)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:58:27

    >>4

    自軍の捕虜がいただけっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:59:11

    神が原爆で死ぬわけがないだろうがよ!えぇーー!?
    つまり何をやっても許されるってことだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:00:51

    >>6

    アメリカ人「ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか」

    ヒロシマよりよっほどショック受けてて草なんすよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:01:09

    宗教施設を理由に敵の攻撃が止まるんなら、ロンドン空爆やドレスデン空爆みたいな惨劇は発生せんわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:02:42

    >>8

    アメリカ人に対する被爆の影響が見れてハッピーハッピーやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:08:05

    >>9

    おそらく信仰する髪が違うと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:09:23

    ア・メ公「しゃあけど作ったからには使ってみたいわ!…生(実戦)でね」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:11:12

    原爆投下を肯定するアメ公が深刻な論理エラーを吐くらしいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:17:39

    >>13

    平和の為とほざきながらキリストのおわす浦上天主堂に蛆虫爆弾をぶちこむ

    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:21:00

    >>8

    自国に核で焼かれて、敵国に丁重に葬られた捕虜の遺族とか

    見てて居た堪れなかったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:05:11

    >>13

    アメリカは大統領が聖書に宣誓するほどキリ・スト教は密接に関わってるスからね


    ククク…原爆投下を肯定し米兵どころか日本人まで救ったとほざく奴に真実を突きつけるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:07:42

    民間人を相手に爆撃をするだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:08:55

    今のアメリカの蛆虫は「昔のアメリカ人がやった事やんけ何ムキになっとんねん」しか思ってないからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:09:50

    アメリカ「待てよ ソ連が侵攻してたらもっと大変な事になってたんだぜ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:10:47

    >>19

    侵攻した後じゃねぇかよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:12:04

    >>19

    怒らないで下さいね

    貴様のせいで侵攻してきたも同然じゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:13:02

    オッ ナイスデザイン

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:15:58

    >>14

    オマケにここ日本におけるキリスト教信仰においてメチャクチャ重要な意味を持つ土地なんだよね。酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:18:35

    山に遮られて直接的な被害が少なかった地区には神社があったから
    神道とも宗教的なわだかまりがあったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:19:39

    でもね原子力も使い方次第では人の役に立つんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:21:03

    >>18

    正直今の日本人の大半もそうだと考えられる

    過去より今と未来が大事なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ、やっぱり次は勝ち馬に乗りたいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:22:48

    >>22

    💀<怨

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:23:22

    ジャ・ップに19発目の原爆を投下だっ
    もし行われていたとしたら今頃日本人はミュータントかグールしかいないと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:28:56

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:34:17

    …で あなたも世界のリーダーの座欲しさに広島・長崎県民の生命を奪いに来たと

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:35:31

    >>26

    アメリカが味方だから多分次は勝ち馬に乗れると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:37:04

    でもね俺日本が核兵器禁止条約に入る意見嫌いなんだよね
    なんで核の脅威にさらされてる方が入らないといけないんだよ えー!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:41:13

    核兵器保有国全てを制圧すれば核を根絶できるんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:43:42

    全ての核を過去にする超兵器を作れば核を無くせると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:46:32

    >>32

    ”世界唯一の被爆国”なんだここが入らないならマジでお遊戯でしかなくなってしまうんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:48:11

    >>35

    世界唯一の被爆国として日本が核持つってのはどうですかね

    ウアアア アメリカ様ノ猛反発ダーッ 助ケテクレーッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:51:35

    世界「ムフフ…平和を訴える世界遺産にするのん」
    アメリカ「ふんっ原爆ドーム()とかいうシケた廃墟ならともかくこんな宗教的に心象悪くなりそうなの残しておくわけがないだろう」
    世界「あっ建て直されたッ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:52:48

    >>36

    撃たれたから撃ち返すじゃダメなんです、憎しみの連鎖は絶てないんです

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:55:15

    でも…日本は核の傘に守られてますよね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:04:02

    >>38

    やっぱ昔なら兎も角今の時代撃たれる前に撃たないと駄目だよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:49:12

    >>33

    常任理事国をぶち殺せエっ

    ずっと戦後体制を維持してる戦勝国どもはみな殺しだあっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:51:58

    >>41

    それは口シアのことを言うとるんかい

    それはC国のことを言うとるんかい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:54:33

    >>39

    いくら「泥棒をなくそう」と声高に言ったところで鍵を掛けなきゃ泥棒は入ってくるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:16:44

    >>18

    隣の国に戦争ことグチグチ言われても

    「そんなの昔の日本人がやった事やんけ何ムキになっとんねん」くらいの精神いきたいよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:24:49

    そもそも今更日本が核持ったっていざ実践になったら平等に焼野原なんだ。一発二発持ってても大して変わらないんだ。今更増やしてただでさえかつかつな予算を圧迫するぐらいなら今まで通り核の傘の下でアメリカップについておくのが賢明だと思われる。

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:25:36

    ニュートロンジャマーを開発すれば核を根絶できると考えられる

    なにっ 原子力発電も逝くっ
    なにっ ニュートロンジャマー・キャンセラーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:52:04

    >>46

    マネモブさん…

    それは血を吐きながら続ける哀しいマラソンですよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています