巻き込まれIP規制くらったんだがどうすりゃなおる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:01:57

    お問い合わせはした

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:02:29

    2回目おくる
    一日待つ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:03:53

    ほっとく

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:07:59

    こんなスレを立てない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:08:34

    無理無理
    無能管理人に要望送っても無駄よ
    IP変わるの待った方が早い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:09:29

    謝罪文添えたら解除早いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:09:51

    書き込み履歴晒してみ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:10:04

    >>6

    意味ないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:10:24

    携帯回線を適当に規制してるんかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:11:03

    >>7

    こんな感じです

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:11:21

    IPてどれぐらいで変わるん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:11:22

    飛行機飛ばせ、Wi-Fiならさっさと謝っとけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:12:46

    >>12

    飛ばしても規制されてるipになることがほとんどだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:12:46

    前の地震での大規模アドレスずれの時での規制がそのまま説あると思います

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:13:45

    wifiなら問い合わせを繰り返せ
    4G回線とかなら広域規制してずっと解除しないなんてのは当たり前だから諦めろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:38:57

    wifi規制されてお問合せしたら10分足らずで解消したけども偶然?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:40:56

    そのうち治る
    不安ならお問い合わせ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:42:45

    4G初めて使って規制されてることに気づいたワイ
    2、3回お問い合わせしたけど変化なくて気づいた日から一ヶ月ほどで解除されてた

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:46:44

    Wi-fiならルーターの電源抜いて少し待てば変わるぞ
    わざわざ固定IPサービス契約してるなら知らん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:47:13

    本当にやましいところがないならお問い合わせで丁寧な文で再確認してもらえないかって送ったら解除されるよ
    されなかったらお前がなにかやっちまってたってことだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:48:12

    荒らし反省したんで解除してって送れ
    荒らしで規制されたときこれで解除された

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:50:50

    自分の書き込みのどこがダメで規制されたのか教えてください
    規制を食らうほどの書き込みだったなら諦めますが
    で送ったら
    1日くらいで解除されたな(3回とも)
    メアドはつけたけど返信一度もなかったが

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:52:02

    4G回線で聖母マリアを愚弄するスレをタフカテに建てた時セーフだったのに
    リスク回避のため感想スレとかにしか書き込んでない自宅Wi-Fiが規制されたりとかここの規制はよくわからん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:59:23

    4Gマジですぐ規制されてるやつに切り替わって腹立つわ
    IP規制以外の対策がそろそろ要るぞ管理人🫵😠

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:02:10

    >>24

    プロバイダ規制はより巻き込み多いだろうからなにがええんやろな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:03:46

    何も変な書き込みした憶えなくても謝罪文送れ、これが確実

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:15:55

    これで解除されたらしいからなガバガバよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:17:29

    昔は巻き込まれても問い合わせしたらすぐ対応してくれたけど最近は問い合わせしても全然解除してくれないぞ
    荒れたスレの対処は早いのに…巻き込み規制の問い合わせはスルーする方針にしたとか言われても驚かない(頭アルミホイル)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:18:42

    間違ってもVPNアプリは使うなよ
    俺が使ってるからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:19:28

    >>26

    なにもしてないのに俺が悪かったって言うのなんか抵抗あるなぁ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:20:27

    >>30

    こういう思考回路の奴が荒らしに餌やってるんやなって

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:21:17

    >>27

    反省って文字が入ってたら解除してて文面見ずに自動解除されてる可能性あるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:29:19

    地震の時ヤバかったな
    無法地帯も無法地帯

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:32:02

    マジの巻き込みでどんだけ丁寧な文で送っても解除されないときはされないぞ
    コピペできるようにして週一惰性で送って解除されたらいいなーくらいの気持ちがちょうどいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています