…………

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:07:43

    ………………

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:08:13

    どこをどう強化すればわからんのです

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:08:26

    方向性はともかく性能的には術ジル強化は十分妥当だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:08:54

    強化クエストじゃなく孔明並に改造しなきゃダメだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:09:22

    いっそ星4として産まれ直した方が良いんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:09:26

    私と同じですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:09:28

    弱いというアイデンティティー手に入れたやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:09:40

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:09:57

    >>7

    弱い鯖なんて他にもいっぱいいるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:10:10

    今が綺麗すぎて手をつけられないんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:10:14

    散々言われてるけど宝具強化はされてるからな
    まあ次に期待や

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:10:45

    術ジルも強化欲しい鯖ではあったからおかしいやろ!とは言い切れないのが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:10:46

    あんたは一回の強化じゃどうにもならんよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:10:55

    スキルに関してはマジでリワークレベルやからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:12:07

    そこのお前!
    ジェロニモのスキルはアルクのクラススキル1つ分だぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:12:23

    宝具に使用後にスキル使ったら自分の全カードその色にする状態の効果付けて、雑に毎スター大量獲得とクリティカル付けて完璧さ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:12:23

    カレスコ即宝具で割と火力出るっていう使い道があるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:13:02

    7章で出てくるからその時に一斉強化するんやろ(適当)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:13:05

    そこのお前!!
    ジェロニモのスキルは3つ合わせて
    村正のスキル1以下だぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:14:26

    >>15

    エアプ乙

    ジェロニモの方が倍率20%も高いから

    よって ジェロニモ > アルク

    Q.T.E

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:15:39

    スキルのどれかにNP即時チャージでも付いてくれればまだ希望はあるから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:17:02

    去年のファミ通の特集で、強化して欲しいサーヴァントアンケートがあったけど、ジェロニモに対してのコメント「どうすればいいのかわからないけど何とかしてあげてほしい」が忘れられない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:17:07

    ジェロニモ、お前は2部7章で輝いて星3鯖の柱になれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:18:22

    >>20

    急にQTE挟むなゲームオーバーになるだろうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:18:30

    >>20

    クイックタイマーイベントじゃねーか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:19:36

    術ジル自体は強化必要な鯖なんだけどね…
    ジェロニモさんなんとかしてあげて…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:19:39

    >>20

    クラススキルにそこまで食らいつかれてるのが致命傷なんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:20:08

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:20:40

    孔明みたいにNP付与つけよう
    それぞれ20ずつ付与で
    で、任意のキャラに付与できるようにしよう
    バスターup+スター集中みたいなのもおまけでつけよう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:20:52

    取り敢えず全スキル統合して自分以外に付与できるようにしてそれをS1扱いにしてスキル2つ追加してもらえればなんとかならないか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:28:11

    アーツ強化にNP付与がついて他人に投げられるようになるだけでいいんです



    すいません嘘吐きましたもっとつよつよ強化が欲しいです

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:48:53

    この人実装当初はどういう反応されてたんだろう
    純粋に気になる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:53:45

    難しい強化なんて考えずにアーツスキルにNP80つけるだけで良いんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:57:36

    >>6

    ジェロ×ジル キてる…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:58:00

    もう宝具強化して「この宝具はBAQ全てのカードの影響を受ける」みたいな文追加すればいいよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:58:54

    宝具にスター乗るようになれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:00:14

    もう雑に全体NP配布でもつければいいんだよ
    303030ってつけとけば一気に人権鯖だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:08:35

    各スキルを単体対象にして持続を3Tに伸ばしてNP増加も追加すれば…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:08:59

    AバフにNP獲得、Qバフにスター獲得、Bバフに攻撃力辺りつけて申し訳程度に各カード特性に応じたオマケを乗せるとか
    強さ?余程ヤケクソみてぇな数値にしたらなんとか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:13:41

    いっそのことバカみたいに倍率高めるのは?低レアキャスターだからギリ許されるレベルにまでスキル強化

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:14:13

    唐突にジェロニモ祭り開催してスキル3つとも強化されても文句言われなそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:16:23

    >>40

    継続時間を一ターンだけすればロマン砲になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:18:25

    強化倍率上げてスキルを他者に付与できるようになればまだなんとか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:22:20

    全てのスキルに宝具の同色変化3ターン付ければ…
    他の周回キャラ使うわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:25:03

    3つを一つにまとめて新しいスキルを2個与えてあげてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:32:13

    >>45

    これ言おうと思った

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:34:09

    ジェロニモと剣ジルはもう孔明式強化(修正)じゃないときついと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:47:28

    >>40

    500とか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:47:58

    ぶっちゃけ持ちネタと化しているから強化されたらされたでアイデンティティーを失いそうで怖い

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:48:39

    >>40

    それは大いにアリ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:49:27

    >>49

    この人の宝具はそこそこのアイデンティティなるから…絶対今より影薄くなるけど…!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:54:30

    >>20

    そ……そうだったのか……くそお……!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:56:27

    >>49

    そんなもん捨てろ

    史実再現でもなんでもなくただただ使い所が

    ないだけの個性なんざ必要ない

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:36:08

    ぜんぶにnp100チャージつけようぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:50:43

    いやね、カードの属性?が3つあってスキル枠も3つあれば一騎くらいそれぞれに割り当てた鯖作りたくなるのは個人的に分かるんよな
    で、どうしてそれ以外に効果を付けなかった!言え!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:56:12

    もう別クラスでの実装に期待するしかねえ
    生まれ変わるんだよ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:57:20

    >>56

    アヴェンジャーで実装だな!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:57:20

    一応剣ジル含めMチェインの恩恵デカイから…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:59:47

    >>57

    嫌な予感がする!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:01:30

    全部のスキルで全部のカード強化するようになればええやん
    それに追加して攻撃力アップクリティカルダメージアップ追加ダメージをそれぞれのスキルで持てるようにすればええんや

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:03:30

    ……
    (候補にすらいなかった……)

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:10:42

    アーツでNPアップ、クイックで星出し、バスターは全体バフに変えるくらいしてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:05:36

    全部のスキルに他人へのnp付与付けよう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:09:36

    この人設定的には道満のお仕置き役できるくらいには弱くないのにゲーム性能はどう強化すればいいのか困りそうな使いづらさ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:59:33

    いっそ全部5ターン持続にしようぜ
    それと全スキルに他スキル1ターン短縮
    付けてみようぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:11:25

    正直1回の強化で変わるようなスキル構成じゃない
    孔明並の修正が必要

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:14:04

    1回の強化でどうにかするならどれかスキルを強化して、スキル使用時に自身にかかってる色バフに反応して追加効果を得られるとかしか思い浮かばないな
    Bバフは攻撃宝具威力UP Qバフはクリ威力UP星獲得 AバフはNP獲得
    みたいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:17:33

    スキルはギャグみたいな感じだけど宝具はそれなりに強かったから今回の強化以前の術ジルと比べて明らかに弱かったっていうわけではないから…
    それは術ジルを強化する理由であってジェロニモを強化しない理由にはなってない? それはそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:20:37

    >>32

    スキルアイコンが三色に別れてるだけの一発ネタキャラだと思ってた

    ジェロニモさんが非常に良いキャラしてることがだんだん分かってくるとスキル構成の適当さに怒りが込み上げてきた

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:21:06

    弱いがネタになるのはストリートファイトのダンみたいにプレイヤーの腕次第で厳し目とは言え勝つことができてネタにできてソシャゲタイプは特化運用も無理なシンプルに弱いタイプはヘイトしか溜まらんのよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:24:47

    味方にも付与できるようになったら唯一無二の性能にはなると思うよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:25:22

    とりあえずアーツのスキルにNPチャージ付ければそれなりに見れるようにはなるんじゃないか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:38:26

    >>64

    最上位キャスター(神霊級・神代級)には一歩劣るぐらいのかなりの上位キャスターなんだよね

    神秘が手つかずだったクソデカ大陸のシャーマンとか型月基準なら強いに決まってるもん

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:55:51

    割とガチでQバフ投げられるようになるだけでかなり変わってくる
    だから守護要素ない守護の獣に防御系のなんかつけて単体付与できるようにしろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:16:59

    Aアップに自身のNP60チャージ
    Qアップに全体の被クリ発生耐性アップ3T40
    Bアップに自身の宝具アップと撃アップ各1T20
    これでどうだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:54:53

    宝具:強化済みで火力も出るし効果も豊富
    スキル1:バスターは二枚あるので使うこともそれなり
    スキル2:宝具強化、アーツも二枚あるので一番使う
    スキル3:どうしてもクイックを使うとき、強化無効(回数)の時に使うかな?位

    とりあえず死にスキルの守護の獣をどうにかしてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:18:08

    使いたいカードに単独でバフを漏れる自己完結したユニット、というコンセプトは分かりやすいし作りたくなるのも分かる
    いっそスキル切った時に対応する色に自身のカードの色を全部変えるとかにしたら分かりやすく強化できるんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:27:21

    孔明みたいに強化クエじゃなくて魔改造されて有能になった鯖って最近誰かいるの

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:41:09

    >>78

    魔改造自体がほぼ例が無いからなあ…

    ジークフリートの竜殺しが最初から開くようになったとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています